後の祭り...

2007.10.18(Thu) | EDIT

恐ろしいほど 右上腕が筋肉痛です...

昨日 5分間ほど おもっきしパンを 机に打ちつける作業をしたせい...

旦那と競ってパンパンやっちゃったもんなぁ...もうちょっと手加減すれば良かった...

「後の祭り」...と 「祭りの後」では 全然違う印象だよねぇ(;^_^A

 

 

↑は 昨日仕入れたものづくしで 朝飯w

マスカットベリーは めちゃめちゃ甘くって美味かったぁ

そして自家製酵母で作った 「フルーツの甘味を楽しむパン」

小麦全粒粉にドライフルーツがたっぷり♪

噛みしめて食べるほどに 甘さを感じて旨いぃヾ(≧▽≦)ノ

 

で、久々に「居酒屋はにぃ?♪」らしいメニュー

こちらも 昨日仕入れたモノを中心にぃw

 

                                  ●黒豆枝豆

                                  ●蒸し茄子(生姜醤油で)

                                  ●焼き原木しいたけ(醤油+七味)

                                  ●醤油味のけいちゃん(いんげん、しいたけの軸入り)

 

今週の月曜日から始めた 町内会費回収....

月曜日   8戸/11戸

火曜日   9戸/11戸

水曜日 10戸/11戸

 

火曜日には 5月ん時も何度も足を運んでは留守だった難関のヤ●ザさん(らしき)のお宅...

ダメ元で もう一度行ってみたら 2度めのチャイムで 奥さまが出て来てくれましたぁ♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

残すところ 後一戸ですぅw

みなさん ご声援ありが?(*´ェ`*)

Category: 日記

22:32 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

波乗りたい #79D/WHSg

組長♪ヨッパんわぁ~ww
おつかれさまデェ~ス
おっ…
まさしく「居酒屋はにぃ~♪」

2007.10.18(Thu) 22:40 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

ここのところ、禁酒中のオイラには、酷なメニューw(ぁ

2007.10.18(Thu) 23:27 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

美味しいもの食べて 活力つけて 町内会費完集\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007.10.19(Fri) 00:05 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

フルーツたっぷりのパンうまそうだよ~~ カエルもどきもおいしそうだったけど?
うんうん、ここで、食べた気分になって我慢する
正月いっぱいたべれるように、減量しとくわっ

2007.10.19(Fri) 08:41 | URL | EDIT

番長ごんちゃま? #79D/WHSg

昨日…美味しい枝豆あったのに・・・

ビールのまずにそれだけで食べちゃった(▼-▼*) エヘ♪

2007.10.19(Fri) 11:09 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 893屋さんのとこも終了したんや!おめっとさん!^^
あと一戸か~それはひょっとして、自分のとこってオチは」ないよね('・c_,・` )プッ
いつもながら見事なおつまみです^^ しいたけ大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007.10.19(Fri) 12:09 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

港町に行けば行くほど・・・イパーイいましゅ (ノω<。)

2007.10.19(Fri) 19:35 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハ筋肉痛になっちゃったんだー次の日でてよかったね~~^^;ドライフルーツのパンおいしそう。野菜もすごくおいしそう。蒸しナスもいいね。しろナスは蒸し、普通のナスは焼きなすって決めちゃってたわ^^;

2007.10.19(Fri) 23:26 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お疲れ様です^^
居酒屋さんのメニューはみんな健康にもよさそうです^^
小麦全粒粉にドライフルーツのパン食べたいです!!

2007.10.20(Sat) 21:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>(〃⌒∇⌒)ゞ久しぶりに 居酒屋らしいメニュー作ったじょぉw

2007.10.21(Sun) 00:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>禁酒中なのぉ???? 人間ドック???? それとも何かの願掛けかなぁ???(^m^*)ぐふふ

2007.10.21(Sun) 00:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>( ̄○ ̄)/ お~っっっ!! やっぱ食べないと腹にチカラが入らんもんねぇw

2007.10.21(Sun) 00:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>フルーツいっぱいのパン でぇら 美味かったよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
でも どうせなら ワインに合わせて食べたかったなぁw あんまりにも美味かったから もう完食しちゃったじょぉ(;^_^A
正月いっぱい....食べられる様に.....|||(-_-;)||||||どよ~ん....今から間に合うかしらん??? でも クリスマスもいっぱい食べたいんだけどなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2007.10.21(Sun) 00:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃん>枝豆 ホントに旨いと もくもくとソレだけ食べきっちゃうよねぇ(^^ゞ

2007.10.21(Sun) 00:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>今回は 一番の難関を 2日目にして制覇しちゃったんで 何だか ちょっと気が抜けた感がw
最後の一戸は σ( ̄◇ ̄;) ワタシん家の下の方w 独身なのか なかなかつかまらないのだぁ(涙
分厚いしいたけ さっとあぶって お醤油だけで 十分美味しいよねぇ♪(#^_^#)

2007.10.21(Sun) 00:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ..港町が多いのかぁ...サブちゃんなんかも そうなんかしらん???w

2007.10.21(Sun) 00:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>うんうんw σ( ̄◇ ̄;) ワタシも翌日に出て ちょっと(´▽`) ホッとしてたじょw
ドライフルーツがたっぷり入ったパンを2種類も買ったんで それだけでも 重かったじょぉw ま、旦那が荷物持ちだから 問題ないけどねぇ(^m^*)ぐふふ
蒸し茄子ね、最初の方は剥いてたんだけど 皮が柔らかかったから そのまんま食べたじょぉw 野菜に関しては ほとんど素人(?)なんで え?? そんな食べ方で(調理法)いいの??? みたいな事 多分 たくさんやっちゃってると思うよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2007.10.21(Sun) 00:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>地元の美味しい野菜が入った時には 超健康指向なメニューになるのだぁ♪でも ホントは 自分で野菜作っちゃうのが一番なのかもぉ(;^_^A...って リアルで居酒屋経営してるみたいな口ぶりだよねぇw
全粒粉のパンは ちょっと酸味があって フルーツの甘さとすごく合ってて美味しかったよぉ~♪(#^_^#)

2007.10.21(Sun) 00:29 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

お~っ! まさに居酒屋っすね~!!
絶妙な4品じゃん^^ 見たら飲みたくなって来たぞー。 
実は昨日飲み過ぎて強度の二日酔いだったんで、今日は反省してお茶飲んでるっす。。

2007.10.21(Sun) 03:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

でしょw まさに酒飲みなさいっっっ!!ってメニューでしょぉ(^m^*)ぐふふ
あらら...PUさんでも 二日酔いになるのねぇw さては 一人でもくもくと飲んだな??? 誰かと喋りながら飲むと 比較的悪酔いしなくなぁい???(^。-)-☆

2007.10.21(Sun) 19:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム