夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.10.28(Sun) | EDIT

昨日 会社の陶器の鉢植えを移動しようと 素手で持ち上げようとしたら...

手に ふにゃぁ?....って なにやら冷たい感触がw

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) なめくじが でろぉ?って くっついてるぅっっっっ!!   

持ち上げてる時に気付いてたら...悲鳴と供に 落として割っちゃってただろぉなぁ...

推定3.5万円の胡蝶蘭を...危なかったぁ...

 

                            10/27 Satのお弁当   ●肉じゃが

                                                        ●鶏ごぼうシュウマイ(オイシックス冷凍)

                                                     ●炒り卵(青じそ入り)

                                                        ●エビマヨ・キュウリ

                                                    ●ご飯(ゆかりのせ)
                                                   ●ひるげ(赤だし)

弁当箱の隙間が気になったんで ...

旦那の横浜土産(崎陽軒のしゅうまい)に入ってた 醤油差し(ひょうちゃん)入れてみたw (^m^*)ぐふふ

 

 

10/28 Sunのお弁当   ●しらたきのタラコ炒

                                                                ●しそ&チーズ巻き巻きちくわ

                                                                ●スティックセニョールとベーコンのGBS炒

                                    ●チューリップ(うずら卵+ソーセージ)

                                                            ●シベリア岩塩の塩むすび(貝新のしぐれ蛤)
                                                           ●たまごスープ

 

昨日入れた「ひょうちゃん」...

「もったいないから 使わなかった」...って 旦那....ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そう言えば こないだの「暴れん坊ママ」で上戸彩が作ったキャラ弁

「もったいないから 食べられなかった」と食べずに残して来た子供が言ってたっけw

こっちの話は ちょっと( ̄ーÅ)ホロリ...なお話でした。

 

 

 

 

今ね、大元の役員さんが 町内会費を受け取りに来てくれたじょw

で...前にも ちょこっと書いた 組長さんのお手当 頂きましたぁw

なんとっっっっ!! 前期分1戸につき300円で 3300円っっっっ!! 

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 頑張った甲斐があったじょw

Category: 日記(弁当)

09:32 | Comment(26) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

京極書店 #79D/WHSg

姐さん オツトメお疲れ様でごじゃる!!
ひょうちゃん!!!!!!!一度本物をみてみたいです!!
岩塩のお結びはつくったことがないので 今度つくってみまっす!!
梅雨時分になると 軍曹のえさいれ(ステンレス製)の裏にもびっしりと ついているときがあります・・・・・・ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク

2007.10.28(Sun) 18:15 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

まだ、なめくじいるんだね。胡蝶蘭3.5万円って、すごそう~
組長の手当てなんてあるの?いいなぁ。それにお金取りに来てくれるなんて、それもいいなぁ。
ここは、毎月だし、そんな優遇されてないから、頑張る気になれんかったじょー

2007.10.28(Sun) 18:54 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

何故に醤油さしww

しかし おこちゃまは大きいのですか???

2007.10.28(Sun) 20:23 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

醤油さしが('∇^d) ナイス☆!! ってか・・・使わんかったら意味ねーww

お手当て( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
美味しいもの仕入れて(*-ω-)(-ω-*)ネー

2007.10.28(Sun) 21:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>ありがとぉ( ̄○ ̄)/
ひょうちゃん 現物見た事なぁい?? いろんな表情のがあって可愛いよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
京ちゃんとこの れ・い・の・お塩で お結び作っても美味しいかもぉ♪
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ 軍曹の??? ステンレス製なのに??? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2007.10.28(Sun) 22:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>( ̄□ ̄;)ん?? まだ??...って事は 寒くなったら 出没しないって事なのか??? 組長さん手当ては どうやら 今年からみたいw 集めた会費も 持ってってもいいんだろぉけど 何しろマンションとかじゃないから 家がよう分からんのだぁ、取りに来てくれるって言葉 素直にお願いしちゃったじょぉ(;^_^A

2007.10.28(Sun) 23:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...あんまり意味無いw

暴れん坊ママのおこちゃま??? 幼稚園児だよぉw (; ̄ー ̄)...ン? ウチのおこちゃま?? それなら 幼稚園児×7~8ぐらいかなぁ??? w

2007.10.28(Sun) 23:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそ。使わなかったら...ねぇ...会社の食堂にお醤油置いてあるみたい(;^_^A
うんうん♪これを元に 何か美味しいモノ (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。してくるじょぉw

2007.10.28(Sun) 23:10 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

うひぃ~Σ( ̄ロ ̄lll) ! ドコからやってきたんだか…。 ナメって、触った感触かなりイヤだよねぇ~^^; 子供の頃はデンデンムシだって平気だったのになぁw

ひょうちゃんしょう油が「もったいない」って、ナンかカワイイwww 
組長手当て、結構ウレシイ金額だよねぇ! お疲れ様でした~♪

2007.10.28(Sun) 23:12 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

やっぱ、ご当地だから、赤みそのひるげwなの??。

オイラ、あさげのほうg・・・・(ry

2007.10.28(Sun) 23:13 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

この前はヒルで今度はナメクジ・・もう1回あるかも・・・気をつけて!!
崎陽軒のしゅうまいが入ってるーって思ったらお醤油のひょうちゃんだけだったのね 笑 ちょうどよかったね。しそチーズのチーズがちょっととろけてておいしそう。今週もおいしそうなお弁当だにゃ。
家のほうも班長にお手当てが出るの、ビックリしたよ。3300円何に使う?

2007.10.28(Sun) 23:31 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

チューリップが一番心をくすぐります。しかしこってますねどれもこれも・・・・
ワイキキでランチワゴンやったらたくさん売れますね。

2007.10.29(Mon) 02:33 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

おお~w落として割らなくて良かったですね^^ ちなみに胡蝶蘭を「きゅうちょうきん??」とか読んでしまったのは秘密。
しかし品数の多い弁当やね^^ いつ見ても拍手!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2007.10.29(Mon) 11:36 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

えぇなぁ~3300円、うちの自治会はそんなのくれないっすよ~。。
はにぃ~♪も今度キャラ弁やってみればぁ^^

2007.10.30(Tue) 00:50 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

何でか ナメクジって居るんだよね。
何で 室内に置いてあるのに ナメクジがいるんだよ~~~って思うもん
って事は 夜に室内を這ってるのか? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

えっ? そんなお手当て出るの? 今年 パシリさせられてるのに こっちは、そんなの無いよ
えぇなぁ~ 3300円も

2007.10.30(Tue) 18:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うんうんっっっっ!! 触った感じが....もう (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)だったじょw つか ナメクジなんて一度も触った事無いしぃw でんでんむしだって 殻の部分と つのぐらいしか触らんしぃw あ、でも ででんでんむし 手のひらの上に乗せた事あったかも(^^ゞ

あ、ひょうちゃん醤油...洗っておかなきゃ...今 思い出したw (;^_^A

2007.10.31(Wed) 00:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>そそw インスタントでも 赤味噌派だじょぉ♪
確か あさげはミックスだよねぇw
ゆうげ...もあったかな?? ゆうげは 白味噌だった記憶が(;^_^A

2007.10.31(Wed) 00:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそっっっっ!! ヒル→ナメクジ→.....次はなんだろォぉ???? やっぱででんでんむし???
お醤油ね、↑が入ってたら 周りからも可愛い~♪」って言われるかなぁ??って思ったし、隙間埋めるのに丁度いいって思ったんだけど、反応今ひとつだったみたい(;^_^A
ちくわは 冷凍してあるから 一旦 火通すんで チーズもとろぉ~りってなるんだぁw チーズがとろぉ~んってしてると やっぱ美味しいよねぇ♪
そっかw monntaさんとこもお手当て出るのぉ??? どんぐらい??? ウチんとこのお手当てはやっぱ多いんかなぁ???...って事は 町内会費が高いって事になるのか(--;)

2007.10.31(Wed) 00:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>いやぁ...ワイキキのランチワゴンには負けるじょぉw σ( ̄◇ ̄;) ワタシだったら 自分の弁当よりも ワイキキ飯の方が食べたいものぉw
ハートの出汁巻き卵は敬遠されちゃうけど チューリップはおっけ~♪みたい(#^_^#)

2007.10.31(Wed) 00:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 落として割ったら ナメクジだらけだったぁっっっっ!! なんて事になったら.....ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ だもんねぇw
胡蝶蘭...きっと σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 字だけ見たら 読めないじょw
お弁当箱が多いと ついつい品数が多くなっちゃうじょぉ...もっと一品を大量に作ればいいんだろか??(;^_^A

2007.10.31(Wed) 00:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>キャラ弁 一度試してみたいけど...アンパンマンぐらいしか知らんもんなぁσ( ̄◇ ̄;) いっそ ハワイ版ドンキホーテのドンペンちゃんでも作ってみるか????w

2007.10.31(Wed) 00:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>でしょw どっから湧いてきたんだろ???って思うよねぇ(;^_^A
でも 前日に 花やさんが 新しく植物の鉢の入れ換えしてるから その新しい鉢の方にひっついてて 胡蝶蘭に移ったんじゃないか....って思うじょぉw だって 夜中に 室内(病院)を這うナメクジって...かなりおそがいw
お手当ては 今回からもらえるみたいw 今年 組長で ラッキーっっっっ!!(^。^)v

2007.10.31(Wed) 00:42 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

なめくじ障ったの?!?!?!うが~~っ。
今日歯医者でかわったハブラシ買ったよ。http://www.kanshin.com/keyword/836789
plautというの、はにぃ~♪とこでも売ってるかな?

2007.10.31(Wed) 01:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>そそ...初めて触ったぁ(T_T) 昨日も よぉ~く確認して手袋して蘭の鉢動かしたじょぉw
プラウト知ってるよぉw ウチでも売ってるw

2007.11.01(Thu) 11:22 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

お手当てどのくらいか忘れちゃったけど、その班の軒数×いくらで、人によって違うんだよーいっぱい世帯数がある班の班長さんは結構いくかもねー1軒いくらだったかなー肝心なところ忘れちゃって^^;

2007.11.01(Thu) 18:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ウチは一昨年ぐらいに分裂して 一番少ない軒数かもw 多いとこは9600円ってのがチラっと見えたじょw...つー事は 32軒って事だよねぇ?? そんなにたくさん一軒一軒町内会費集めるなんて ものすごく大変だよねぇ....少なくて良かったぁ(;^_^A

2007.11.01(Thu) 19:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム