夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.11.04(Sun) | EDIT

これからイベント目白押しで美味しいもの食べる機会が多くなるんで

ちょこっとダイエットをば...と

昨日は 久しぶりに 岩盤浴でも行ってみるかと...電話してみると...

「この電話は 現在 使われておりません。番号をよく確かめて...」

(; ̄Д ̄)え?潰れちゃったの???

春先に行ったのが最後かなぁ...でも 回数券買わなくって良かったぁ(´▽`) ホッ

なので、仕方なく ウォーキングしつつ 薬局の特売品あさって来ましたぁ♪

 

でも、運動すると いつも以上に 食欲がぁ.....( ̄。 ̄ )ボソ...

11/3 Sat のお弁当   ●オイスターソース焼きそば(牛肉・ネギ)

                                                        ●目玉焼き

                                                        ●ちくわのカレー炒め

                                                        ●チャーシューサラダ

                                                        ●ほうれん草のおしたし

                                                        ●ご飯(のりたま)

                                                        ●ワカメスープ

 

 

ちなみに旦那の感想...

「焼きそばさいこぉ?っっっっ!! おかずが全部焼きそばでもいいっっっっ!!」

「ちくわのカレー炒 あれも 旨かったっっっっ!!」

.....このブログ 旦那 読んでるんじゃ???? (;^_^A

 

11/4 Sun のお弁当  ●海鮮しゅうまい(オイシックス冷凍)

                                                           ●ほうれん草入り出汁巻き卵

                                                           ●きゅうり巻き巻きちくわ

                                                           ●インゲンのオイスターソース炒め

                                                           ●チャーシューおこわおにぎり(干貝柱、干海老入り)

                                                           ●ふかひれ入り中華スープ

 

さすがに2日も休みが続くと 手間かかるお弁当作れるなぁ(^^ゞ

今朝は ↑のチャーシューおこわと ほうれん草と卵の中華スープを作りましたぁ 

Category: 日記(弁当)

09:01 | Comment(25) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

みな #79D/WHSg

食欲万歳☆
おいしければOK(^^)v

2007.11.04(Sun) 11:54 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

男の人って焼きそば好きな人多くない? もちろん、女の人も好きだろうけど、喜び方が違うって言うか・・・
とはいえ、うちは団塊(旦那がね、念のため、年の差夫婦です)なんで、ご飯がないと食事って思えないタイプ。
はにちゃん、お休みなのにしっかり作るってのが、逆にえらい!だって、自分がお休みだとゆっくり寝てたいと思わない?

2007.11.04(Sun) 12:45 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

σ(・・*)は逆に焼きそばはあまり喜ばないかな。
育ち盛り(マテw なので、量です!!

でも、こんなに美味しいおかずがあると・・・沢山食べちゃいそう(*ノωノ)

2007.11.04(Sun) 14:58 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

ダーリン可愛いね~子供みたい^^焼そばの隣の目玉焼きがおいしそう。黄みの固さが絶妙だじょー。チャーシューおこわ食べたいな。今週のお弁当も最高だね!
岩盤浴もうやめちゃったのー早いね~。ほんと回数券買わなくてよかったね、払い戻しなんて期待できないもんね。

2007.11.04(Sun) 18:05 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

ウチの怪獣も焼きソバとご飯でいい~って言うぞww
そいや・・・オイスターソース切れてた@@ 買いに行かなきゃw 重宝だもんね♪

2007.11.04(Sun) 19:34 | URL | EDIT

月兎 #79D/WHSg

ご飯のおかずに焼きそばってアリなんだねぇ…旦那さん、すっかりちくわ好きになったみたいだしw 毎週手の込んだお弁当作りが続いててホントに尊敬してしまいます<m(__)m>

2007.11.05(Mon) 05:42 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あ~、前に聞いた。 建築現場に来てる職人さん、若い方だったんだけど、持ってくるお弁当が(例の保温ジャータイプ^^)毎日毎日毎日焼きそば!w
で、それをすっごくウレシそうに美味しそうに食べるんだって^^
「ボク、焼きそばが大好きなんです♪」って…^^;そうでしょうねぇwww
やっぱり焼きそば好きな男の人って多いみたいね~。
ちくわのカレー炒めってのも、なかなかソソラレマス~?

2007.11.05(Mon) 08:12 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ チャーシュー入りおこわ食べたい!!食べたい!!食べたい!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう きっと旦那さんもここ読んでますよ( * ^)oo(^ *) クスクス

2007.11.05(Mon) 16:34 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

やきそば、おかずにご飯食べるの??。

それって、ある意味、近道じゃね??炭水化物に炭水化物w(ぁ

2007.11.05(Mon) 19:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

みなさん>初めましてぇw 遊びに来てくれてありが?(*´ェ`*) うんうん♪美味しければおっけ~♪だよねぇw

2007.11.05(Mon) 23:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(; ̄ー ̄)...ン? ↑のみなさんとこに飛んでみたら...スモークサーモンの店に???
これも一種の トラバなのか???? (--;)

2007.11.05(Mon) 23:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>うんうん♪焼きそば大好きだよねぇw 伊賀のカバ丸もそうだったw
ウチは ご飯無くても 最近はおっけ~みたい。元々 食事ってより ツマミって感じが多いしねぇ(;^_^A
休みの日 ゆっくり寝ていたいけど 自分の身支度しなくていいから 割とゆっくり起きて のんびりお弁当に集中して作れるから おっけ~だじょぉw やっぱ基本的に料理するのが好きだからかもなぁ(^^ゞ

2007.11.05(Mon) 23:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>おぉ...焼きそばで喜ばない男性がいたじょw ボリューム重視かぁw ウチは焼きそば+目玉焼き+から揚げ+おにぎりでいいっっっっ!!って言ってるじょ(;^_^A
おかずたくさん作っても あっと言う間に食べちゃうらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

2007.11.06(Tue) 00:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそ...でっかい子供(;^_^A
目玉焼き 前は アルミにそのまんま卵流して焼いたら くっついて離れなくて食べづらいって言ってたから 一度焼いてから アルミに押し込んだんだぁw 目玉焼きひとつでいちいち煩いのだぁw
チャーシューおこわ 旨いよぉw 冷めてからの方が 一段と美味しくなるから お弁当には最適だじょぉ♪
岩盤浴、マジで回数券買わなくて良かったじょぉ...でも これから 寒くなってくるから行きたかったんだけどなぁ...近所に出来ないかなぁ???(;^_^A

2007.11.06(Tue) 00:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>おぉ~♪怪獣くんもぉ?? (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!って事は ウチの旦那は子供と一緒ってことだなw
オイスターソースがあると いつもの料理が ちょっと高級感が出るし、味の幅も広がるから便利だよねぇ♪(#^_^#)

2007.11.06(Tue) 00:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

月兎さん>うんうん♪ありありっっっっ!! 焼きそばも、ナポリタンも、グラタンもぉ♪
そだねw 旦那 いつの間にか ちくわ好きになったんかもぉw (^m^*)ぐふふ
(〃⌒∇⌒)ゞリスペクトされちゃったじょぉw ありがとぉ♪

2007.11.06(Tue) 00:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 毎日でも食べたい焼きそばw やっぱ焼きそばって 力仕事する人とか 運動部の子には 人気あるんかもぉ♪...(・ko・)小声で 旦那どっちでもないけどw
ちくわのカレー炒め 簡単なのに 美味しいよぉ~♪弁当箱の隙間を埋めるには丁度いいじょぉヾ(≧▽≦)ノ

2007.11.06(Tue) 00:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>(; ̄Д ̄)え?まじ??? ブログやってる事は話してるけど、旦那に このページを見る技が果たしてあるのか???? いや、間違いなく出来ないな(*≧m≦)ププッ
中華おこわ ウチじゃ 大人気なんだw 二人で競っておかわりしてるじょぉ(^^ゞ

2007.11.06(Tue) 00:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>きっと 関西のお好み焼き定食(お好み焼きにご飯と味噌汁)ってんと一緒かもぉw そう言えば 浜ちゃんとこじゃ たこ焼きにご飯と味噌汁だったじょぉw

2007.11.06(Tue) 00:19 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

今日買い物に行ったら「焼きそば」と「うどん」の麺が、それぞれ3玉99円だったから買ってきた。 つまり明日、明後日の賄いは焼きそばと焼きうどんなのだ。
いつも丁寧なお弁当だね~、そろそろ面白弁当シリーズだしてもいいんじゃないっすか? 密かに楽しみなんですけど^^;

2007.11.08(Thu) 03:03 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

チャーシューおこわ!!おいしそうです^^
ちくわのカレーいため つくってみまっす^^
旦那様はほんとうに幸せですね

2007.11.08(Thu) 08:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 3玉99円???安ぅ~いっっっっ!! 焼きそばも大好きだけど 焼きうどんの方がもっと好きかもぉw 出来たらお醤油あじがいいなぁ~♪(*´ェ`*)
えぇ~♪面白弁当...そろそろ楽しみにしていてねぇ(^。-)-☆

2007.11.08(Thu) 20:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>チャーシューおこわは ウチでも大人気メニューだから あっと言う間に完食だじょぉw
ちくわのカレー炒め 簡単で 美味しいよぉ~♪お弁当にももってこいだじょヾ(≧▽≦)ノ

2007.11.08(Thu) 20:36 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

私も焼きそば好き~~~ こっちは うどん・焼きそば4玉 100円
勿論 焼きそば買って来ましたぁ~ 
でも いっつも美味しそうな ちゃう 美味しい!!お弁当でいいなぁ

2007.11.08(Thu) 21:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

?( ̄ロ ̄|||)4玉100円??なんでそんなに安いんだぁ??あ、そかっっっっ!!銘柄にこだわって買うからいけないのかなぁ??(;^_^A
そそw 旦那に夕飯のメニュを写メすると 「美味しそうなおかず」って言うから いっつも「美味しそうじゃなく 美味しいんですっっっっ!!」って言っちゃうwσ( ̄◇ ̄;)

2007.11.09(Fri) 00:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム