ぎゅぅ(/´-(~。~*)/

2007.11.19(Mon) | EDIT

愛する えみぃ?から  ぎゅぅ バトン 受け取りましたぁw

 

01. ギュゥされるのは好き?

 

   (*ノェノ) 大好きぃ 

 

02. 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 

     ...どっちも好きだけど...(・ko・)小声で...後ろから ぎゅぅ も 大好きぃw

       同級生でキムタクが演じた鴨居くんがしたみたいな ぎゅぅ

       背中って無防備な場所だから  カレに守られてる...ってのが いぃ?っっっっっ!! (*´ェ`*)

 

03. あなたの手のまわし方は?

 

   カレの背中に手をまわして....ぎゅぅ....

       ...でもσ( ̄◇ ̄;)肩幅広いから カレの手は 私の背中に ちゃんとまわるかしらん??

 

04. 顔はどっちの肩に置きますか?

 

   カレの左肩...

 

05. ギュウされて思うことは?

 

   ポッ(。-_-。)。。oO....しわわちぇ

 

06. 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 

   言葉よりも....ちゅ(  ̄(-*) ちゅ....がいいかなw

 

07. 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション

 

   よかった

         もったいなくて(笑)言いたくなけど...思いが通じあって...思いっきし ぎゅぅ...とされた時   

         いつでも  (゜-^*)σあ・な・た・の ぎゅぅ...をお待ちしておりまぁ?す(^。-)-?

 

   嫌だった

     (・ko・)小声で...院長が留守なのを知ってて 遊びに来たどっかの先生に 不意をつかれて

         当時は(笑) 若かったので 誰にも言えなかった....

 

08. 理想のギュウは?

 

   理想のぎゅぅ...かぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ...

       息苦しくなるほど ホントに好きで好きでたまらない人との ながぁ?い ぎゅぅ......(゚‐゚*) ハァ...

 

09. 友達リストの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 

   いるいるっっっっ!!  (゜-^*)σあ・な・た

 

10. あなたにとってギュウとは?

    

        ぎゅぅ...だけで 何もかも忘れられちゃうぐらい しわわちぇなもの(#^_^#)

 

 

えっと...視覚的に(?) 「ギュゥ」よりも「ぎゅぅ」、

 

 「チュッ」よりも「ちゅっ」の方が好きかもぉw

 

もちろん 自分から ちゅっ しちゃうのも 好きw....ゞ( ̄∇ ̄;) 聞いてないってw

 

 

えみぃ? バトン 楽しめたよぉw

 

どなたか ぎゅぅ バトン やってみるぅ????

寒さが一気にふっ飛ぶよぉ?っっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

みなさん....お願いだから ↑に呆れて σ( ̄◇ ̄;) を 、見捨てちゃわないでねぇ(-人-;)

Category: らくがき帳

22:39 | Comment(28) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis.☆ #79D/WHSg

あっ、、、、、、地雷踏んじゃったw。

2007.11.20(Tue) 00:06 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

あなたにとってギュウとは?

 ヨシギュウ・・・(*^m^*)

2007.11.20(Tue) 01:26 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

,俺はよく相手が気を失う寸前まで抱きしめたりするんですけれど男の友達に聞くとほぼ全員ぎゅしないって言うんですよね。そんなんってほんとダメンズですよね?

2007.11.20(Tue) 01:31 | URL | EDIT

えみぃ~ #79D/WHSg

きゃ???ww やっぱ、長~いぎゅぅは素敵だよね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
読んでて幸せな気持ちになれちゃう‥‥www 愛が伝わるわぁ~~??
よし、あたいがギュゥしたる!!ヽ(●´ω`●)ノ

2007.11.20(Tue) 04:33 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

いやぁ~…今日はコメントなし!ほな、さいなら~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ソレイケー♪
牛って幸せだよね~(´∀`*)ポッ

2007.11.20(Tue) 13:39 | URL | EDIT

うん #79D/WHSg

私は「ぎゅぅっ」がいいなぁ~^^ 「ぎゅぅっ」と「ちゅっ」の場面では、ウチのおこちゃまたち、呆れながらもなぜか嬉しそう… (Yoppa)

2007.11.20(Tue) 19:30 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

ああ・・・ここでも? が飛んでるぅ~~ww

2007.11.20(Tue) 20:49 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

熱出してぇ~血圧が200を超えてぇ~深夜の救急病院に駆け込んでぇ~ようやく体調が元に戻ったんでぇ~やって来たんだけどぉ~また、病院に逆送しそうやぁぁぁ~
そやけど、人の幸せそうな場面は、やっぱええよねぇ~♪♪♪

2007.11.20(Tue) 21:50 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

 /(*--)--*)ギュッ♪

抱いておきましたww  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

2007.11.20(Tue) 21:57 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

PUさんのヨシギュウにうけた 爆 私の相手はりーちゃん・・でもしてくれないの;;

2007.11.20(Tue) 23:17 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

『ギュウ』 も 『ぎゅぅ』 も 『チュッ』 も 『ちゅっ』 も 好きですが♪
『ギュゥ~~ッ』 とか 『ブチュ~~ッ』 の方が もっと好きかもww 
チュッ (*  ̄)( ̄ *)ブ チュ~ッ
p.s.
そう言えば 阿部ちゃん結婚しましたっけねぇ~

2007.11.21(Wed) 07:07 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>地雷??どこどこぉ??キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロw

2007.11.21(Wed) 21:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>ぐふふ(^m^*)...吉ぎゅぅ お得な特盛り一丁っっっっ!!

2007.11.21(Wed) 21:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン そりゃダメンズだねw
でも 気を失う寸前で ちゃんと止めてよぉw もちろん 息止めちゃうぐらいの ぎゅぅも控えてねぇw (。?ˇ艸?)プププ

2007.11.21(Wed) 21:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えみぃ~>でへへ? えみぃ~からの ぎゅぅも大歓迎~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.11.21(Wed) 21:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>行かないでぇ~っっっっ!! ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
うんうん♪ 厚いぎゅぅが 食卓にあがってるだけでも 嬉しいじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.11.21(Wed) 21:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんさん>あらぁ~おこちゃま達の前で 「ぎゅぅっ」とか「ちゅっ」 やっちゃうのぉ??? 見られるのが 好きなのかしらん?? (。?ˇ艸?)プププ
でも パパとママが ケンカしてるよりも 仲良くしてる方が 子供にとっては 嬉しい事なんだと思うぅ(#^_^#) どんどん やっちゃってねぇ~w

2007.11.21(Wed) 21:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>クルル ラブラブ計画だじょぉw ? ? ? (^。-)-?

2007.11.21(Wed) 22:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>(; ̄Д ̄)えぇ~っっっっ?血圧200??? 救急病院?????? ヾ(;´▽`A``アセアセ.....血圧大丈夫かしらん???
(* ̄▽)♂" お注射しにいこか?????

2007.11.21(Wed) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>/(*--)--*)ギュッ♪ こっちに 伝わったじょぉw (///∇///)

2007.11.21(Wed) 22:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>リーちゃんには もっと過激に 押し倒されちゃったりするんじゃ???ヾ(≧▽≦)ノ

2007.11.21(Wed) 22:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>『ギュゥ~~ッ』 は大好きだけど.... 『ブチュ~~ッ』 よりも もっとソフトな 「ちゅぅ」の方が σ( ̄◇ ̄;) ワタシは好きなのだw...って何に告白なんだろ??w

結婚しない男(笑)阿部ちゃんねぇw しあわちぇそうな会見だったねぇ♪(#^_^#)

2007.11.21(Wed) 22:08 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

ぎゅぅ~? 
おほほほほのほ、むかぁ~しはそーゆーコトもありましたわぁ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ!阿部寛 結婚したってかっ!? 
ちょっと残念…でもしゃ~わせぇになって欲しい俳優さんですねぇ、彼は。
トヨエツとかは家庭不和が似合いそうなんだけどwww (いや一応ファンですがw)

2007.11.22(Thu) 01:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(´▽`) ホッ...見捨てられてなかったぁ...
ぎゅぅ...は 寒くなってくると より嬉しいものだよねぇw (^m^*)ぐふふ
手をぎゅぅっと握るってのも 好きだなぁ♪ (*´ェ`*)ポッ

阿部ちゃん 籍はまだ入れてないかもぉ。モデル出身なのに あんなに面白い人だと思わなかったじょぉw...そう言えば 同じ時期に活躍してた 風間とおる は 見かけなくなったよねぇ...(;^_^A
今日はいい夫婦の日って事で 三田寛子さんと中村さん、ロードの夫婦(笑)がTVに出てたけど 逆に 家庭不和が似合いそうな男優、女優ってのも居るわなぁ...そっちの方は表彰されんのだろか??(。?ˇ艸?)

2007.11.22(Thu) 19:17 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

や・・・・・焼肉が・・・・・・

2007.11.23(Fri) 08:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぎゅぅ タン(*゚▽゚ノノ゙☆パチ ぎゅぅ タン(*゚▽゚ノノ゙☆パチ ぎゅぅ タン タン (*゚▽゚ノノ゙☆パチ

2007.11.23(Fri) 09:17 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

熱~~~~~い 牛 キボンヌ!! 厚かったら 更にいいです  (*´^??^?`*)ニタァ?

2007.11.23(Fri) 19:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(^m^*)ぐふふ...姐さん、厚いって 胸板のことぉ???

2007.11.24(Sat) 00:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム