夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.11.25(Sun) | EDIT

ったくぅ...あれだけ毎日してるのに 弁当箱忘れて来やがるもんなぁ(-_-メ)

 

11/24 Sat のお弁当  ●チキンのソテー、チーズトマトのせ

                                                            ●こだわりのかまぼこ工房・うずら巻

                                                            ●ほうれん草入り出汁巻き卵

                                                            ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                            ●ひるげ(赤だし)

 

 

11/25 Sun のお弁当 ●里芋と小いかの煮物

                                    ●ちくわのカレー炒め

                                    ●ほうれん草とモクモクファームのベーコン炒

                                    ●チューリップ(うずら卵+ソーセージ)

                                    ●おにぎり(ツナ缶+塩昆布の炊きこみ)

                                    ●たまごスープ

 

こないだ遊びに行ったお友達んとこでも この簡単炊込みご飯は大好評だったみたい

今朝も 出したら 旦那 ペロっと3個も食べてったw 

 

 

そそw 

今 ハマってるのが 

 

「3minute かんたん STEP←ポチっと)

二人の生徒のボケ(天然?)が笑えるw ヾ(≧▽≦)ノ

STEP-No.1から始めて 今はSTEP-No.8。

果たして 最終STEPで どのぐらい成長出来るのかぁ??? w

もちろん σ( ̄◇ ̄;) も踊ってみたけど

あったまるし意外と楽しいよぉw

 

あなた(;⌒▽⌒)σも 一緒にやってみなぁ?い???

Category: 日記(弁当)

09:34 | Comment(22) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis.☆ #79D/WHSg

ダンス・・・・、床ぬけないか、心配!!w(ぁ

おべんとう、週末になると、ボリュームも愛情もたっぷりみたいだから、待ち遠しいんじゃない??。

2007.11.25(Sun) 11:15 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

ねえさんの愛情が俺もほしいです。このお弁当食べたいと今日も思いました。

2007.11.25(Sun) 15:15 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

お久しぶりですぅ。
お弁当、美味しそう*
お弁当箱忘れられると、次に作る量が変わりますよね^^
ついついご飯やおかずが多くなって・・><
あの炊き込みご飯はほんと美味しいですよね♪
うちも何回も登場します^-^

2007.11.25(Sun) 20:54 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(*´∀`*)クスクス♪  毎日の習慣じゃないから忘れちゃうんだね~w
σ(・・*自分のだけど・・・持ち帰ってバックから出すの忘れます凹○コテ

2007.11.25(Sun) 22:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>床ぬけたら、下の階の男子と一緒に STEP、 STEPっっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
確かに こんなボリュームの弁当は 会社が頼んでる弁当には有り得んだろうなぁ(^^ゞ

2007.11.25(Sun) 22:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>σ( ̄◇ ̄;) ワタシの?....いつでも どじょぉ~っっっっ!! (゚∀゚ノノ゙?

2007.11.25(Sun) 22:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>おひさぁ~ヽ(^。^)ノ
エルモさんとこのお弁当も 手がこんでて 美味しそうだよぉw
うんうんっっっっ!! いつものお弁当箱じゃないと 予定してたおかずの量じゃ足らんかったりするから めっさ焦るんだよねぇ(;^_^A あの簡単炊き込みご飯、材料の割には豪華に見えるから d(>_< )GOODだよねぇ♪

2007.11.25(Sun) 22:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそ...週末弁当だから 明日でいいや、明日で...って言ってる間に (-_-メ) ま、そういう私も 中学ん時夏休み明けにお弁当作ろうと思ったら、鞄の中に.....まだ入ってた....って事がヾ(;´▽`A``アセアセ

2007.11.25(Sun) 22:58 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

こんな ウマそなお弁当を作って 頂けるんでしたら
私 絶対弁当箱忘れませんが‥
p.s.
ついつい ヨッパで
STEP-No.1したっちゃじょぉ~♪
これ いいかも

2007.11.26(Mon) 07:14 | URL | EDIT

めも #79D/WHSg

↑私も絶対!お弁当箱、忘れないよぉ~♪
旦那様、お仕置きしてあげまする(≧∇≦)ъ

・・・旦那様って、はにぃ~ちゃんの美味しいお弁当を食べちゃうと、その美味しさに満足のあまり、お弁当箱忘れてるのでは ないですか!ネ

2007.11.26(Mon) 14:22 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お弁当箱を洗うのはお弁当を食べた人 というルールになっています^^
ぬぅ!!!この映像 未成年に見せたらえらいこっちゃ・・・・・一緒にやろうっていわれかねん・・・・・il||li _| ̄|○ il||i

2007.11.26(Mon) 19:31 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あはは、おべんと箱、相変わらず忘れてくるんだね~w
ほうれん草とベーコンの炒めたのって、σ(^◇^;) もお弁当に入ってたらウレシイおかずの一つだったなぁ~^^ ちょろっとお醤油かけてさぁ♪
簡単ステップ…このおねいちゃん2人、なかなか笑かしてくれるわぁwww

2007.11.26(Mon) 22:02 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

又今週もおいしそうだーー前のパンから引き続きほんとお腹すいちゃったよーおいしいもの続きなんだもんな~。チキンソテーがおいしそう、明日作ろうかな・・今食べたくてやる気満々明日はどうだろうか・・。

2007.11.27(Tue) 00:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>でしょw お弁当箱 忘れないっしょぉ???? でも 家に まだまだたくさんお弁当箱があるから しかも ↑みたいな重箱っぽいんまであるから 安心しきってるんだよねぇ(;^_^A
おぉ~♪ヨッパでSTEP1やっちゃったぁ???でも意外と簡単で楽しいっしょぉ♪ヽ(^。^)ノ 

2007.11.27(Tue) 22:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めもたん>代りにおしおき ありが?(*´ェ`*) 今頃 おしり痛い痛いしてるかもぉw

2007.11.27(Tue) 22:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>ルール(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 食べた人が洗うっっっっ!!d(>_< )

(=´Д`=)ゞ イヤァー 実は 京ちゃんとこで 「ラララライ体操」のYou Tu be見てて発見したんだぁw そう言わずと 是非 未成年さんとやってみてねぇw

2007.11.27(Tue) 22:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそw 塩コショウに ちょろっとお醤油~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
STEPおねぇちゃん 見てると かなり自信持てるよねぇσ( ̄◇ ̄;)

2007.11.27(Tue) 22:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>すまそ...夜中にお腹すかしちゃってぇ(^^ゞ
で チキンソテー作ったかなぁ???...つか 夢ん中でチキンソテー食べちゃったんじゃなぁい?(^m^*)ぐふふ

2007.11.27(Tue) 22:32 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

しかし毎回きちんと作ってるね~、たまには手抜きだぁ~!ってのが出そうなもんだけど出ませんね~・・・感心です!!

2007.11.29(Thu) 02:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(=´Д`=)ゞ イヤァー ここののせる事を考えると 手抜きが出来なくってぇw クルルが無かったら もっと手抜きしてたかもぉぉ(;^_^A

2007.11.29(Thu) 06:07 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

相変わらず 彩りも良くって 食欲がすすむお弁当やわ~

あっ ダンス私がやったら 東海大地震が来たかと思われかねないw
自慢じゃないが??? リズム感皆無なσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2007.11.29(Thu) 14:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞ自分が食べたいモンばっか詰め込んじゃってる...って感もあるかもぉw

(; ̄Д ̄)え?姐さんのダンスで東海大地震??? じゃさー、いつやるか教えてぇw
たっかいグラスとかワインとか 大事にしまっとくからさぁ(。?ˇ艸?)

2007.11.29(Thu) 16:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム