スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2007. 11. 30

ハワイアン精霊(マナ)占い

こんな占い見つけたじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

ハワイアン精霊(マナ)占いポチっと)

 

 

 

 

laua’e シダ [無邪気]

「恥ずかしがらないで。

無邪気さは子供だけのものではないのです」

 

大声で笑ったり泣いたり、はしゃいだりすることを
恥ずかしがっていませんか?
そして感情を素直に出すことさえも、怖がっていませんか?
シダの一種のオキナワウラボシは、ハワイ名が『ラウア・エ』。
「最愛の」「スウィーツ(かわいらしい)」という意味があります。
この精霊(マナ)は、
あなたのこわばった心をほぐし、童心を取り戻させてくれます。
子供のように無邪気になってごらんなさい。
あなた自身が楽になり、多くの人から愛され大切にされるでしょう。

 

好きなら好き、欲しいものは欲しいと素直に言いましょう。 

 

誰よりもその場を楽しむあなたが好印象を与え、人気者に。

 

物事を難しく考えて複雑にしないこと。柔軟にいきましょう。

 

ガーリーなファッションやメイク、甘い香りのコロンが幸運。


 

遊園地やテーマパーク、動物園などで子供みたいにはしゃいで。


 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...言われなくても いくつになっても無邪気で子供っぽい気はするが

 

♪(*´○`)♀~♪, 冷めたふりをして?♪ 不意打ちをかけて?♪ 

欲しいものは欲しい?と 言った方が勝ち?♪

眠?れ今宵 魔法のくすりで?♪...を地で行けば良いって事ね_?(。。;)

COMMENT▼

σ(^◇^;)  プルメリアでした… 【清楚】 …ぎゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん!

しかも…「背伸びしなくても大丈夫。ありのままのあなたが美しいのです」だそうです。

あ、そうか、やっぱりσ(^◇^;) ってウツクシイのね、おほほほほのほ♪
( #・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ  あ…蹴られた…^^;


オイラ、『珊瑚』でしたww。しかも、
「欲張らずに手放すことを覚えなさい。
そうすれば、苦しみから解放されます」・・・だと。

オイラ、まだ、何も手にしてないのに・・・。

これ以上何をすてれと??w。

ねえさんの無邪気な姿をみてみち今日この頃です。

ハイビスカス(華麗)だってーー
「萎縮(いしゅく)する必要はありません。堂々と振る舞いなさい」  ってご忠告頂きました。・・・堂々と振舞って図々しいおばさんって言われないように気をつけます^^;

ウミガメでした‥
「清らかな心を忘れずに。正しい者に幸福の女神は微笑みます」だって‥
もう 忘れちった ピュアな心なんて‥ 


ハイビスカスでした^^ 集合写真ではセンターポイント狙いで とありました^^
プロフィールがクリスマスに変られましたね^^
はにぃさんサンタさんに何をお願いしようかなあ^^

戦いの神 Ku(クー)だそうでww
 強運・完全 「戦いに立ち向かって。勝ち抜く強さがあなたにはあります。」だって
やっぱりσ(・・*って常に対戦モード? (*ノノ)イヤン

Lalaさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ プルメリアだなんて羨ましいじょぉw
清楚ねぇ...( ̄_っ ̄)ふーーん...イメージがちょっと違うなぁw...ってどんなイメージなんでしょw

☆mis.☆さん>mis.さん周りに居る お・ん・な??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも きっと 倉庫にたくさんしまってあるカメラかと(。?ˇ艸?)プププ
でも そうする事(売る?)で 新しいカメラが手に入るかもぉw

あにきさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー いつでも無邪気な(無防備な・汗)顔してるかもぉw

monntaさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 堂々と振る舞って図々しいおばさん????
monntaさんは控えめなイメージがあるから 堂々過ぎるぐらいで 丁度いいんかもねぇ♪

波乗りたいさん>海に向かいなさい...そうすれば どんなに汚れた(笑)こころでも すぐさまピュアな心に生まれ変わります...と私には見えてきました...(-人-;)←誰やねんw

京ちゃん>大人になって集合写真ってなかなか撮る機会が無くなったもんなぁ(;^_^A
あ、結婚式とかもそうかぁw 京ちゃん 結婚式ん時には 是非センター狙いでっっっっ!!...って事は もうじき主役になれるって予言なのかしらん??? (#^_^#)

はにぃ~♪サンタにお願いする事は 食い物にしたらいいと思うじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

えん☆とまさん>ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ えん☆とまさんのが一番当たってるぅ???
ボトルにも ちゃ~んと想いが届いたのねぇw

『虹』-願望達成だそうです。う~~ん、年末ジャンボ宝くじでも買ってみるか?!

(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 今すぐ年末ジャンボを買いに行くべしっっっっ!!d(>_< )

 虹 でした!
「夢を夢で終わらせないで。願い続ければ、きっと形になります」

あなたは今、目標を見失いかけたり、夢をあきらめようとしてはいませんか?
願望成就の瞬間は、失敗や挫折を経て、訪れるのですから。
ハワイの伝説で、虹は上界と下界を結ぶ神の道。
虹を見ると幸せが訪れるといわれています。
この精霊(マナ)は、もうすぐあなたの夢がかなうことを告げています。
あと少しです。
明るい未来を信じて、夢の実現に向けてもうひと頑張りしましょう。


あせらないで。理想の相手は、必ずあなたの前に現れます。


希望はできるだけ口に出して。それを叶えてくれる人がいます。


頑張りが認められそう。プレゼンや試験など、実力を試すチャンス。


続けてきた美容法やダイエットに、嬉しい成果が出るでしょう。


レインボーカラーのグッズがラッキーハプニングを呼ぶお守りに。

すごいね、ダイエットの成果がでるってさ!
てか、今日やったひとみんな 虹 なのかなぁ~

すごい、mayuったら すごいっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ
↑ぜぇ~んぶ当たってるじゃんっっっっ!! ダイエットも成功したしぃw 次にくる はっぴぃな事は 臨時収入って事かなぁ??...ぐふふ(^m^*)...いつお祝の飲み会する???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |