夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.12.02(Sun) | EDIT

週末弁当 あと3回で 今年は 終わりだじょぉヾ(≧▽≦)ノ

 

12/1 Satのお弁当  ●ポテトとソーセージのGBS炒め

                                                            ●ほうれん草のおしたし

                                                            ●野菜入りミートボール(オイシックスレトルト)

                                                            ●コロコロミニボールオムレツ

                                                            ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                            ●たまごスープ

 

12/2 Sun のお弁当  ●ほうれん草とモクモクファームのベーコン炒め

                                                    ●キャンディの様な形のミニトマト

                                                    ●萬坊の萬がん(烏賊がんも)

                                                    ●ミートボール入りオムレツ(しょっと失敗)

                                                    ●ササミカツ(オイシックス冷凍)

                                                    ●海んまんま一の塩で握ったおむすび(明太じゃこ入り)

                                                    ●ひるげ(赤だし)

 

(〃⌒∇⌒)ゞ実は 昨日も 物産展に寄って 追加のイカしゅうまいを買った時に

「塩で食べると イカの甘さが増して 美味しいんですよぉ」から

お塩の話で お店のおねぇさんと盛り上がり、

「良かったら お塩 持って帰られます???」

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ...と

ミニサイズのお塩 たくさんもらっちゃったのだぁ♪(^。^)v

で、早速 ↑のおにぎりに使ってみたけど でら旨かったじょぉ♪

具の明太じゃこも 物産展の明太子屋のおにぃさんトコで (σ  ̄∇ ̄)σゲッツしてきたw

3?4年ぐらい前からかなぁ...この百貨店の九州物産展に行くけど、

九州から 毎回 同じ人が来てるみたい。

もうすっかり顔なじみで 遠くの親戚みたいな感じがするじょぉ(#^_^#)

Category: 日記(弁当)

09:27 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ちゃる #79D/WHSg

はにぃ~♪ちゃんみたいなお客様が来てくれると、向こうの人も張り合いがあって、今回もきっと来てくれるだろうな~って楽しみにしててくれてるんだと思う。美味しい物が結ぶ笑顔のお付き合い、素敵です。

2007.12.02(Sun) 17:19 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

コロコロミニボールオムレツ、美味しそう♪
自分でつくったの??可愛い凝ったお弁当だなぁ*^-^*
ほんと、愛情一杯だ!

2007.12.02(Sun) 17:26 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

年に一度でもお得意さんなんだね~^^ 顔覚えられるくらい毎日通ってる?ww
物産展は人ごみすごいから行こう!って意気込みが必要かも^^;;

2007.12.02(Sun) 21:34 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

このおいしそうなお弁当も後3回で終わりなんだー早いな~今年は週末のお弁当初めてますます夫婦円満・・なによりなにより?
物産展、顔なじみいいね~お店の人が覚えていてくれるとうれしいよね~それにいいこともいっぱい^^こんど北海道店でもおなじみさんにならないと・・・^^

2007.12.02(Sun) 23:01 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

|ω・*).。oO (GBS炒めのGBSって・・・何ですか??)

2007.12.02(Sun) 23:54 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

そうか~、今年はもうあと3回、あっと言う間だねぇ~!
毎週お疲れ様ですっ! 残り3回も頑張ってねぇぇっ♪

↑あ、ぼるっちさん…そう言われると確かに…w  GBSって? 
「GがんBばってS仕事しろ」じゃないよねぇ?www 
ガーリック・バーベキュー・ソースとか?

2007.12.03(Mon) 01:18 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

いいなぁ、後3回か・・・うちはまだまだ続くじょ~
物産展、顔なじみになるってすごくない?そうなるとその人が来てないと心配になるね。

2007.12.03(Mon) 17:04 | URL | EDIT

めも #79D/WHSg

顔見知りになると 文字通り「おいしい」ことが 一杯だね♪

コロコロミニボールオムレツ!かわいい!

2007.12.04(Tue) 02:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>この某名駅にある百貨店の物産展 いつ行っても 行列が出来るほど 人が集まって来ないんだよねぇ....ま、限定ものでも簡単に手に入り易いってのがあるから 美味しい思いはたくさんしてるんだけどぉ(;^_^A

2007.12.04(Tue) 23:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>コロコロミニボールオムレツのレシピは ここ↓だよぉん♪(#^_^#)
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/446086/
あ、パセリふるの また今回も忘れてたぁ(;^_^A

2007.12.04(Tue) 23:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>毎日ではないけど 二日連ちゃんで行く事はあるかなぁ(^^ゞ
覚えててもらえるのは 試飲、試食させてもらってる時の顔が あまりにも旨そうに食べたり飲んだりしてるからかもぉw
(・ko・)小声で....あと ここの百貨店の物産展 お客さんが恐ろしく少ないからかも。
だから 人混みが嫌いなσ( ̄◇ ̄;) ワタシでも行けるのだw

2007.12.04(Tue) 23:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>ホントは12月の最終週の土日もあるんだけど、その日は 旦那の会社でちょっと豪華な弁当を頼んでくれるんだってぇ♪なので あと3回、ま 土日だから6回ってことかなぁ(^^ゞ
monntaさんに いいネーミングつけてもらったおかげで 毎週末頑張っちゃえるじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ
北海道物産展は 年内 もうやらないんだぁ(涙 次は 来年の目指せ「おめざフェア」だなぁ♪

2007.12.05(Wed) 23:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>GBSはね、料理家コウケンテツさんのお得意料理なのだぁw
G= ガーリック、B= バター、S= 醤油...男性の誰もが好む味付けなんだってさぁw
ぼるっちさんも 好きかなぁ??(#^_^#)

2007.12.05(Wed) 23:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>ご声援 ありがとぉ♪ヽ(^。^)ノ やっぱ ここでみんなに励まされると 頑張れちゃうじょぉw


「GがんBばってS仕事しろ」.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 惜しいw ちょっと惜しいw
|*゚ノロ゚)じつは...「Gがっぽり Bボーナスもらう為に S仕事しろ」ですw (^m^*)ぐふふ

あ、でも 正解は ↑G= ガーリック、B= バター、S= 醤油 ねw

2007.12.05(Wed) 23:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>そそw あと3回w でも土日だから 正確に言うと あと6回...(;^_^A
物産展の人、確かに 顔を見かけないと (; ̄ー ̄)...あれ?...って思うよぉw でも よくよく聞いてみると お休みだったり、週末の出勤だったり たまたま 休憩入ってたりとかするみたいで ...それ聞いて 安心するじょぉ(´▽`)


2007.12.06(Thu) 00:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めもたん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 美味しい事だらけだじょぉw

コロコロミニボールオムレツ 可愛いっしょぉw ついつい欲張ってたくさん丸めちゃうから ずんぐりむっくりサイズだけど ホントは チビボールをたくさん作るとより可愛くなるみたいぃ(^^ゞ

2007.12.06(Thu) 00:10 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

おぉ、ガーリック・バター・醤油ね^^ さんきゅぅ~♪

>...「Gがっぽり Bボーナスもらう為に S仕事しろ」
きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん!

2007.12.07(Fri) 17:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw この味付けは たいていどんな具材でも使えるぅ(^m^*)ぐふふ

で、旦那には GBSの隠れた(?)メッセージを 送ってやろぉっっっっっっっ! ( ̄○ ̄)/ !

2007.12.07(Fri) 21:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム