ひとあし早く...

2007.12.10(Mon) | EDIT

昨日 から クリスマス が届きましたぁw

 

クラブハリエ ポチっと) の バームクーヘン

ブログ友のあゆころさんから ず?っと前から聞いてはいたんだけど

先日 患者さんからの差し入れで↑を頂いたら  めっちゃ美味しかったのぉw

バームクーヘンって ちょっとぱさつきがちだけど これは とってもしっとりふっわふわ

弟んとこにお歳暮を贈るついでに 自分ちの分も頼んじゃったのだぁ(^m^*)

そして もう一個

日曜日に届くおいしっくすの野菜の箱を開けたら...が入ってましたぁw

中には アーモンドのチョコトフィーがぁ?

早速 ↑と→頂いちゃいましたぁ

 

昨日 恒例のエアロビクスに行ったら、仲良くして頂いてるおばちゃんに

 「あの人がね、あなたのこと

とってもキレェ?って誉めてたわよ」って...

 「(; ̄Д ̄)え?私のどこがですか????」と思わず

 「美人でキレェ?で、いつも身のこなしがステキだわ。憧れちゃう...って」

 「そうよぉ。あなたって笑顔が良くって、可愛いもの...って 奥さまに【可愛い】は無いかwヾ(≧▽≦)ノ」

 「あ、あの人が言ってたのよ」...と指さす方向を見ると.....

カリコリに細い女性が....なるほどぉ....σ(^_^)みたいな体型に憧れてるって事ねぇo( ̄ー ̄;)ゞ

ダイエットに励む人も居れば、逆に太りたい...って思う人も居るんですねぇ...

出来る事なら 代わってあげたいものですぅ...まじで....(;^_^A

でも「ステキ」って言われたのは やっぱ嬉しいかもぉ(///∇///)

Category: 日記

00:17 | Comment(30) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

あにきん #79D/WHSg

バームクーヘン美味しいですよね!三越行って買ってきます。

2007.12.10(Mon) 02:11 | URL | EDIT

えみぃ~ #79D/WHSg

おぉ!白く見えるのは、クリームがついてるのかしら??
カリコリガリガリの細い女性より、ぽっちゃりしてても福のある、笑顔が素敵な女性のほうが素敵ですわよ!‥‥と思って、自分を甘やかしてる‥‥.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

2007.12.10(Mon) 02:26 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

バウムクーヘンだぁっ♪ 
σ(^◇^;) も土曜日頂いたんだっ、忘れてた^^; (←その後札幌の叔父から例のごとく魚が山ほど送られてきて、それ切り分けるのに必死だったw)

σ(^◇^;) 思うけど…そりゃ~モデルさんみたいなスタイルって一見カッコイイけど~、ある程度の年齢になってくると、やっぱりその人の内面とか、普段の生き方ってものの方が大事だと思うなぁ~。 身のこなしとかだって、いやいや仕事してたりダラダラ暮らしてる人って、絶対キレイに動けないもん。 会ったことなくても、はに♪ちゃんは素敵な人だって、モニターの向こうからちゃ~んと伝わってくるよぉ^^

2007.12.10(Mon) 08:02 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

綺麗ね 素敵ね って言われてたら 本当にそうなるものだそうです^^
バウムクーヘンを作ってるのが見られるお店が街のデパートにあって
デパートに行くと必ず見に行きます^^ 
ぺろ~~んってはがしながら食べるの楽しいですよね^^

2007.12.10(Mon) 08:09 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

はにぃ~♪さんは、ふと〇と、φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

2007.12.10(Mon) 12:34 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おぉ~ついにクラブハリエのバームクーヘン食したのね~ななちゃん情報だと名古屋にあるって話だっけれど高島屋のお姉さんが知らなかったのよね。ネットで買えるのだったら一番早いね。でもちょっとお店も行ってみたいけどね。あのね、はにぃ~ちゃんに食してもらいたいバームクーヘンがあるのよーー今度アップするから見てね。
うんうんLalaさんと同感!はにぃ~ちゃんの明るくてステキなオーラがビンビン伝わってくるよ^^

2007.12.10(Mon) 16:49 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

ボンキュッボン♪なのね~♪ ホント、痩せてる人って太れなくて悩んでるよね・・・
いつもランチする母共二人はガリガリ系・・・σ(ーー;;デカク見えるじゃんww

2007.12.10(Mon) 19:47 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

間違えて削除してしまった(汗
バランスが大事なのですね~、フムフム。
私も脱・筒!!w

2007.12.11(Tue) 00:14 | URL | EDIT

豆苗 #79D/WHSg

はにぃの記事って、いっつも写真がすっごい美味しそう・・・。
そしてそもそも料理が、先生のように美しい・・・。うらやましす!
クラブハリエ、おいしーよね。でもやっぱりバウムより普通のケーキのが好き♪
ボンキュッボン!ならいいですなー。私「えー、豆苗ちゃんだって『ボンバンボン!』じゃん!」って言われたことが。それ引っ込んでません。

2007.12.11(Tue) 11:20 | URL | EDIT

mayumayu #79D/WHSg

クラブハリエは、阪神百貨店で長蛇の列だよ~
mayuの地元の菓子屋なので、なんで~っ?って地元民は思うのさ。
美味しいよ、美味しいけど、あんなに長蛇の列つくらずとも、、、

2007.12.11(Tue) 23:19 | URL | EDIT

波乗りたい #79D/WHSg

おお‥
やっぱり はにぃ~♪ちゃんわぁ 
素敵だったんですね♪♪

2007.12.12(Wed) 15:14 | URL | EDIT

ユカピ #79D/WHSg

バームクーヘン、好きで~す♪普通のケーキのような装飾は無いのに、どうして美味しいのかしら?こんなこだわりのバームクーヘンがあるのね。それから、はにちゃんがとっても褒められた事、読んでいてσ^^も嬉しくなっちゃいました。私が思い描くはにちゃんのイメージと同じだからかな。美人で笑顔が良いはにちゃん、これからも楽しい話題の提供お願いします(*^_^*)

2007.12.12(Wed) 22:50 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

「たねや」って近江八幡にある有名な和菓子の老舗ですよね?洋菓子部門なんかがあるんだ・・・知らなかった・・・遅れすぎ?
えっ?阪神デパートで何度か買ったことあるけど、そうなんだ。系列店だったんだ。
生クリームは半分残しちゃう私だけど、バウムクーヘンは大好き!また食べたいな!
はにぃ~♪ちゃんは、文章からも笑顔の人だな~って感じますよ!(ぽ)

2007.12.12(Wed) 23:10 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

もうクリスマスプレゼントが届いたのかぁ、いいな~!
あんまり細すぎるより適当に元気な体型のほうが魅力的だと感じる男も多いと思うんだけどね~。 私の場合顔や体型より性格で好きになっちゃいます、頑張ってる人や一生懸命な姿に?です!

2007.12.13(Thu) 01:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ...三越にたねやは入ってるんだけど...多分 ↑のバームクーヘンは無いと思う...高島屋にも無かったものぉ...一応 電話で確認してから行ってねぇ♪

2007.12.13(Thu) 11:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えみぃ~>白いのはね、砂糖の塊(?)なのぉ♪ このじゃりじゃりが美味しいんだぁ♪
いやぁ....σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 自分を甘やかして過ごしてますw 自己満足ぅ??w

2007.12.13(Thu) 11:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 例の魚???? もうすぐお正月も来るもんねぇ♪
美味しいものを食べる為には いろいろと苦労も必要って事なのかなぁ(;^_^A

ある程度の年齢....いくつぐらいだろ???(;^_^A ぼちぼち 気をつけなきゃw
(; ̄Д ̄)え?モニターの向うから伝わってるのぉ??? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ジャージ着替えなきゃ....髪ぼさぼさだしw.....,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2007.12.13(Thu) 11:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>おぉ~♪そっかぁw 言葉のマジックねぇ♪旦那にも 毎日言わせなきゃw(^m^*)
うんうん♪バームクーヘン作ってるとこって 見入っちゃうよねぇ♪自分でも作ってみたくなるじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

2007.12.13(Thu) 11:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>ふと〇=ふと腹 小さい「っ」も入ったりもしますがw いろんな意味でぇw ヾ(≧▽≦)ノ

2007.12.13(Thu) 11:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>名古屋の高島屋に電話して聞いた時 無いって言われて あれから「たねや」を実際に覗きに行ったんだけど やっぱり売ってなかったw 「たねや」と「クラブハリエ」は同じ系列だけど 売ってないみたいだぁ(/□\*)
monntaさんとこの バームクーヘンも美味しそうだねぇっ~♪何かの機会があったら 立ち寄って買ってみるねぇ♪
あらぁ~♪オーラ伝わってるぅ??? そう言ってもらえると 嬉しいじょぉ♪(*´ェ`*)

2007.12.13(Thu) 11:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー キュッとしてたのは いったい何年前の事だったかw
確かに周りの人が細いと ツライかもぉw (;^_^A

2007.12.13(Thu) 11:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>バランス 確かに難しいぃ...特に これから クリスマスにお正月が来るしぃ...忘年会も、新年会もぉ(;^_^A

2007.12.13(Thu) 11:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

豆たん>美味しそうな写真ん?? ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪嬉しいじょぉw たまに お腹減ってる時に 自分でこのブログ見ても ( ̄¬ ̄*)じゅる..ってなるものぉw まさに目の毒になるブログかもぉw
うんうん♪確かに 生クリームたっぷりのケーキだったら 贅沢で美味しいよねぇ♪(#^_^#)
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも「ボンバンボン!」だよぉw 「ボンデンっボン!かもしれんけどw

2007.12.13(Thu) 11:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

mayu>やっぱ百貨店では 長蛇の列なんだねぇ...そりゃあさぁ そこらじゃ売ってないから並ぶんだよぉ...mayuんとこ方面だったら いろんなモノがすぐ手に入るものぉ...ここいらじゃ なかなか手に入らんから ちょっとぐらい並んでも手に入れて帰りたくなるじょぉ(;^_^A

2007.12.13(Thu) 11:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

波乗りたいさん>そそw ステキな「ボンバンボン!」ですからぁw ヾ(≧▽≦)ノ

2007.12.13(Thu) 11:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ユカピさん>そそw シンプルなのに こんなに美味しいってのはすごいっっっ!! シフォンケーキなんかも すごいっっっ!!って思うじょぉ♪もちろんキレェ~にデコレーションされたケーキも大好きだけどねぇ(^。-)-☆
読んでて嬉しくなっちゃいましたぁ??(^^ゞ あ、でも笑顔は自信あるけど、決して美人って感じじゃないよぉ...ちなみにぃ...(;^_^A
これからも みなさんに笑いも提供できる美味しいブログを目指しま~す(^O^)/

2007.12.13(Thu) 12:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>そそw でも たねやの店舗じゃ 和菓子しか置いてなかったのだぁ(涙
しかも滋賀県にこないな美味しいものがあるなんてぇw (滋賀県のかた 読んでたらごめん・汗) 高山にも 有名なすっごく旨そうなパン屋さんがあるしぃ...もしかしたら 田舎な自分ちの近所にも 美味しい店が隠れてたりするのかもぉw (^m^*)
文章からも 笑顔が伝わるんでしょうか??? これからも にやにや(?)しながら 文章書けるように 楽しい事がいっぱいおこるといいなぁ~♪(^^ゞ

2007.12.13(Thu) 12:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>ついさきほども 尼ゾン(笑)から クリスマスプレゼントが届きましたぁ♪これから もう一度オカザイル見て楽しもうと思ってるじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ
では PUさんに好かれる様に 今年はクリスマスメニュー 頑張っちゃうじょぉ♪( ̄○ ̄)/

2007.12.13(Thu) 12:09 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

これって 聞いた事あるぞ~って思ってたら「たねや」さんだったんだ
彦根の友達が来ると いつも お土産は「たねや」だったもんで(^^ゞ
栗きんとんの川上屋の 洋菓子部門「青い山脈」って何とかならん?
もっと オサレ~な名前付ければいいのにぃ~

私も はにちゃんは 絶対に美人で魅力的な人だと確信してるもん!!
私もはにちゃんに 憧れてる一人で~す♪

2007.12.14(Fri) 23:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw 「たねや」よぉ~♪ 姐さんも食べた事あるのねぇ♪
(; ̄Д ̄)え?青い山脈??? おぉ...その年代の方が創業者なのかしらん???? (;^_^A
今 ググってみたけど 「青い山脈」なかなか美味しそうな洋菓子ぞろいだよぉ♪
例のモンブランも載ってるねぇ♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ゞ( ̄∇ ̄;)いやぁ....↑の美人って言葉は除いといてねぇw じゃないと 会った時に(@@;)って姐さんのおっきぃ目が 更にまんまるくなっちゃうからさぁw

2007.12.15(Sat) 11:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム