夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.12.16(Sun) | EDIT

昨日は有休取ったけど お弁当はちゃぁんと作りましたよぉ

 

12/15 Satのお弁当  ●ピーマンの肉巻きソテー

                                                                   ●鶏ハム入りスパサラ

                                                                   ●ブロッコリーのゴマあえ

                                                                   ●コロコロミニボールオムレツ

                                                                   ●ご飯(明太じゃこ入のせ)

                                                                   ●たまごスープ

 

12/16 Sunのお弁当  ●ブロッコリーのグラタン

                                                                    ●水菜の豚肉巻きしょうが焼き

                                                                    ●チューリップ(うずら+ソーセージ)

                                                                    ●ごま塩おにぎり(明太子)

                                                                    ●ひるげ(赤だし)

 

今朝、キッチンハイターを触っちゃったんで、おむすびが素手で握れないなぁ....と言うと

 「おむすびじゃなく お重に ご飯詰めればいいじゃん」

 「今から四角いお重にすると おかずの量が全然足らんもん....

        そうじゃなく ラップで握るから 形がキレェ?じゃないし、均等にごま塩がふれないけど...

       ってのが言いたかったんだけどぉ

 「お重だと いっぱいおかずが入るからいいんだけどなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ」

 

ヤツがお弁当箱忘れてくるのは 間違いなく確信犯だと判明...お重に入れて欲しかったらしい

 

 

 

やっぱ しあわちぇな二人を見てると

σ( ̄◇ ̄;) こっちまで しあわちぇな気分になれるよねぇ

 

でも、ビンゴやったけど、全く開かずじまいでしたぁ

後輩達がもらった商品に、電気ストーブ、非常用のラジオ付き懐中電灯、カニ缶など...なかなか面白い景品があったよぉw

 

帰りに 名古屋駅のイルミ撮っちゃいましたぁw

ここのテラスの二階にホットワインのスタンディングBar←ポチっと)があるらしいから行ってみたいんだけど、一人で飲むってのもなぁ...

誰か若くて可愛い男の子でも ナンパしちゃおっかなぁ???o( ̄ー ̄;)ゞ

Category: 日記(弁当)

09:45 | Comment(19) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

☆mis.☆ #79D/WHSg

( ̄д ̄) エー、名古屋のイルミ・・・(o._.)o ドレドレ・・・??w。

2007.12.16(Sun) 10:23 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ´艸`)ンププ  やっぱりおかずは多い方がいいみたいだね^^
ビンゴ残念!! カニ缶が一番欲しいかも~( ´艸`)ンププ
ウチも昨日・今日と2号の弁当作り 2段に8種類のおかず持っていきました凹○コテ
もちろん半分は冷凍食品((*▼∀▼))イヒ

2007.12.16(Sun) 12:27 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

バーに一人で行く機会があったら今度は誘ってくださいね!

2007.12.16(Sun) 17:27 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お重でおかずいっぱいだったら
豪華弁当ですね!!
作ってもらうのなら嬉しいなあ^^
お友達が幸せだと自分も分けていただける気がしますね^^

2007.12.16(Sun) 18:02 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

チューリップ、かわいいねぇ♪
お重なんて、山盛りなのに、日々のお弁当足りてなかったんだ~ww
旦那さんかわいいね^-^

2007.12.16(Sun) 22:42 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おぉ~ダーリン確信犯だったか・・・でもお重に入れて欲しいからお弁当箱忘れるなんて可愛いな~♪ ハイターっていつまでもヌルヌル臭うもんねー私も触る時は必ずゴム手袋してるよー。幸せな集まりはいいね~~本当に幸せ分けてもらえるような気がするもんねー ステキなケーキだね~食べる時も顔がほころぶね。ナンパ!?聞き捨てならねぇ~ホットワインききそうだな~~。

2007.12.16(Sun) 23:56 | URL | EDIT

黝 簾 #79D/WHSg

訪問有難うございます!!
うぉ!!なんておいしそうなお弁当??丸いお弁当箱もおしゃれでいいですねぇ。
卵の黄色に赤いのが色取りいいですね。こんなお弁当・・・食べたい( ´Д`)

おろ(@@;下の画像がコロコロ変わっている!!これも不思議ですね。
どうやったら出来るんですか(??;気になります(・・;

2007.12.17(Mon) 00:16 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

きゃははは(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばん! お弁当箱忘れは計画的犯行だったか!w
はに♪ちゃんの作るお弁当:おかずが美味しいってことだよぉ^^ ダンナ様、いっぱい食べたいんだね~。

手に付いたキッチンハイター、酢で落ちますよ~。
酢を手にふりかけてよくこすり合わせて、少なめに水はったボウルにちょっと手を浸けて、その後洗い流す~。  まな板とか、掃除の後とかも、水で薄めた食酢で流すと、あの塩素臭が早く消えまっせ。 キッチンハイターってアルカリ性だから、酸で中和しちゃえばいいのよ~ん^^  酢のニオイがいやだったら、レモン搾った水でもいいし。

二次会、楽しかったのね~♪ うんうん、心から幸せな顔してる人って、周りにも幸せを分けてくれるよね? ビンゴの景品面白いw カニ缶って笑えるわぁw
で、そういうパーティの後って、みょ~に人恋しくなりません?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そんなオサレなBarがあるなんて、ついそこらのイケてるオニイチャンに声をかけてしまいそうになるよねぇwww

2007.12.17(Mon) 14:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>↑のイルミよりも なばなの里の方がキレェ~かもぉw
....あ、でも あのシャンパンツリーの方がσ(^_^)アタシは好きだけどねぇ♪

2007.12.17(Mon) 23:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>↑のお弁当でも 十分おかず多いと思うんだけどねぇ(;^_^A
えん☆とまさんとこは 冷凍食品って言っても 手作りの冷凍食品も多いでしょぉ?
σ(^_^)アタシも これからは 自前の冷凍食品も作る様にしよっかなぁ♪

カニ缶ビンゴ いいっしょぉ♪他にも 湯たんぽ、サランラップ&洗剤、ビール券...って 主婦にとって嬉しい商品ばっかだったじょぉ...当たらんかったけどぉ(/□\*)

2007.12.17(Mon) 23:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>ハーイ(^O^)/ 是非 お願いしまぁ~す?

2007.12.17(Mon) 23:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>σ( ̄◇ ̄;) ワタシもお重のお弁当 作ってもらえるなら嬉しいかもぉw

はっぴぃな事は いっぱい分けてもらいたぁ~い♪結婚式場でバイトしよっかなぁ♪(^m^*)ぐふふ

2007.12.17(Mon) 23:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>チューリップ 可愛いよねぇ♪キャラ弁系は文句言うけど チューリップはおっけ~みたいだじょぉw
最近ねぇ...会社の夜食でラーメンとか食べて帰ってきちゃうから 胃袋がおっきくなっちゃってるみたい....で、お弁当の量が足らないんかもぉ(;^_^A

2007.12.17(Mon) 23:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>たぶん...確信犯かと(;^_^A
そっかぁ...手袋ねぇ...朝 ボーっとしながらやってたから つい素手で触っちゃったんだよねぇ(涙 先におむすび作っとけば良かったじょぉ(^_^;
(=´Д`=)ゞ イヤァー 幸せな二人を見てたら...つい...ふらっと 誰かとホットワインでも飲みたくなったのさぁw

2007.12.17(Mon) 23:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ゆうれんさん>いぇいぇ。こちらこそ有難うございまぁ~す♪(#^_^#)
丸いお弁当箱 実は ミスドのおまけでしてぇ(^^ゞ でも この形と詰め易さが好きで 旦那の弁当には 毎回利用してますぅ♪

画像がころころ...これは Gこんばーちゃ♪って gifアニメを作る無料のソフトです。お友達に教わったんで 私もあんまり詳しく分からんけど 良かったら検索してみてねぇヽ(^。^)ノ

2007.12.17(Mon) 23:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>毎日「お弁当どぉだったぁ??? 美味しかったぁ???」って聞くと 「もう...毎回聞くなって....美味しいに決まってるだろ???」って言うのぉ!!! 毎回 いろいろとメニュー構成考えてるのに...つまら~ん┐('~`;)┌

キッチンハイターは お酢にレモン汁ねぇ♪ _¢(。。;) 今度こそ覚えたっっっっ!!...って言うか まずはmonntaさんが言う様に手袋が先だよなぁ(;^_^A

カニ缶ね、最初は「かるかん」って聞こえてぇw あれぇ??? ご主人 鹿児島出身だったっけぇ???って思ったのだw
そそw 人恋しくってぇ♪でも メンバーであんまり飲める子が居なくってぇ...もう一杯ひっかけて帰りたかったんだけどなぁ(^^ゞ
でも 土曜の夜だから 一人でひっかけてても 声かけてもらえたかもなぁ(^m^*)ぐふふ

2007.12.17(Mon) 23:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるきちさん>Σ( ̄口 ̄*)はうっ!すまそ....はにぃ~♪で挟んじゃったw (^^ゞ
やっぱ男性は 同じ気持ちなのかしらぁ??? ま、もりもり食べてもらえると嬉しいけどぉ(#^_^#)

2007.12.17(Mon) 23:47 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

久しぶりに覗かせていただきましたが…やっぱりこの時間に見るのはいつも後悔します…
 だって…めちゃくちゃお腹が減るんだもん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
それにしても、ビンゴ、ちょっと開かなさ過ぎじゃないですかw(´゚ c_,゚`)プッ
そんなけ運がないと逆に吹っ切れるねww

2007.12.18(Tue) 19:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(=´Д`=)ゞ イヤァー 自分でもご飯前に見ると かなり辛いモノがあったりするじょぉw
ビンゴねぇ...あと 1個あいて 一応リーチにはなったんだけどねぇ...┐('~`;)┌

2007.12.18(Tue) 20:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム