夫婦円満愛情弁当(週末限定)

2007.12.23(Sun) | EDIT

今年最後の 週末弁当となりましたぁ

...と言っても まだ仕事は行かなきゃぁ...だけど

 

12/22  Satのお弁当    ●鶏ミンチとキャベツ入り卵焼き

                                                                ●うずら入りはんぺん煮

                                                                ●からあげ+きゅうり串(オイシックス冷凍)

                                                                ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                                ●ひるげ(赤だし)

 

クリスマスなので 爪楊枝じゃなく 可愛いスティックを買ってきましたぁ

案の定 捨てられちゃったけど...いいんです...もう自己満足の世界ですからσ( ̄◇ ̄;)

 

12/23  Sunのお弁当     ●豚バラとキャベツ炒め

                                                                     ●カニカマ入りマカロニサラダ

                                                                     ●うずら煮(昨夜のドテ煮の汁に漬けこんだやつ)

                                                                     ●ミニフランクフルト(オイシックス)

                                                                     ●ちくわのカレー炒め

                                                                     ●ごま塩おにぎり(桃屋の角切りのりゴマ辣油あじ)

                                                                     ●たまごスープ

 

午後から今年最後のエアロビ行くし、年賀状は仕上げたいし、

クリスマスディナーの下ごしらえしたいし、

TVじゃ面白そうな映画ばっかやってるから それも見たいし...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

時間が足りなぁ????いっっっっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Category: 日記(弁当)

09:23 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ちゃる #79D/WHSg

年賀状、仕上げたか~い?PCのおかげで、印刷までは楽だけど、ちょこっと添える手書きのコメントに時間がかかるのよね~(顔文字変換とか出来ないし・・・)動物スティック、実は捨てずに机の引出しに取ってたりしてるんじゃ?

2007.12.23(Sun) 11:00 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

オイラが替りにw、エアロビしておいてあげよっか??w。

2007.12.23(Sun) 12:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>うん。住所は書けた...つか印刷できたよぉ(^。^)v....後は TVでも見ながら ひとこと添える作業が待ってるじょぉ....ったく 旦那の分も書かなきゃならんなんて...(涙

動物スティック 今朝 一応「捨てた???」て聞いたら「もちろん」と答えられました(^_^;

2007.12.23(Sun) 17:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>エアロビさっき行って来たんでぇw
あと 年賀状の仕上げのひとこと添えるのやってちょぉw (^∧^)

2007.12.23(Sun) 17:04 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

お弁当の仕事納めですね^^
今日のナショナルトレジャー観ようかどうしようか ちょっと考え中なんです
元気に過ごされるのが一番です!!
素敵なクリスマスをお迎えください^^

2007.12.23(Sun) 18:15 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

あ・・・年賀状買ってない^^;;
今年はどうしよ・・・ってカンジなのよね・・色々あって
明日ケーキを焼く予定です^^

2007.12.23(Sun) 20:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>そそw お弁当の仕事納めw (^m^*)ぐふふ
ナショナルトレジャーはビデオに録ったから お正月休みに入ったら観るつもりだよぉ♪

2007.12.24(Mon) 18:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>おぉ...年賀状...このご時世だから きっとまだ残ってるんじゃないかなぁ?? 今じゃ みんなメールで済ませちゃうからねぇ(;^_^A
お、えん☆とまさんは クリスマスケーキ焼くのぉ???? すっごぉ~い!!! クルルにアップするんかなぁ??? 楽しみだじょぉ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2007.12.24(Mon) 18:07 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

お疲れ様~! 週末だけって言っても、土曜日ははに♪ちゃんもお仕事だし、日曜日はお休みなのに早起きして…だもんね、やっぱり毎回冷凍モノ無しでこれだけのお弁当作るって、スゴイよぉ^^ 来年まで…あれ?まさかだんな様、お弁当箱来年まで持ってこないなんてコトはないよねぇ?www

2007.12.25(Tue) 00:53 | URL | EDIT

黝 簾 #79D/WHSg

うぅ~ん!!またおいしそうなお弁当に釘付けとなってしまった!!
しばらくじっと画面見つめていた自分がいました(爆)

2007.12.25(Tue) 02:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>休みの日はお弁当作らなくていいよ...なんて言われると 逆に燃えるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
寝坊した時用に、隙間うめ用にと冷凍食品買っといたんだけど 結局ほとんど使わずじまいでぇ....お正月にカニさん達が遊びにくる予定だから ここぞとばかりに1つ冷凍モン入れちゃいましたぁ(^^ゞ
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!弁当箱!!!! 旦那にメールしとこっっっっ!!

2007.12.25(Tue) 21:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ゆうれんさん>釘付けにしちゃいましたぁ??? パラパラ動くから 動体視力がアップするかもぉ(^m^*)ぐふふ

2007.12.25(Tue) 21:17 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

はにぃ~ちゃんお疲れ様ほんと毎週毎週愛情たっぷりの手抜き無しのお弁当作ってえらいよー!ダーリンも改めてはにぃ~ちゃん見直したことでしょう。やる事ちゃちゃとやってこれ又えらいな~ダラダラ時間ばかりかけてやってる私・・ちょっと反省しなきゃだわ。

2007.12.26(Wed) 22:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ありがとぉ♪(^^ゞ こんなに頑張れたのもmonntaさんがいいネーミングをつけてくれたおかげだじょぉ♪ありが?♪(#^_^#)
あ、でもぉ....やる事ちゃっちゃとやった後は ダラダラしてるよぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2007.12.26(Wed) 22:51 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム