スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 01. 01

新年のご挨拶<(_ _)>

あけまして おめでとうございます♪
 
いつも スナックはにぃ?♪をご贔屓にしてくださって
 
ありがとうございまぁ?す♪
  
年中無休で 営業しとります....w
 
今年も ご贔屓にぃ? <(_ _)>

COMMENT▼

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今年もよろしくね^^

あい('◇')ゞ 

こちらこそ(。・ω・)b'*`゛'*`゛☆ ョロチクゥ♪

で・・・芋 ボトル1本いくら???   (*≧m≦*)ププッ

今年もよろしくね~ くぁいいネズミさんだ?

レミーとハニーのおいしいレストランですね。

今年も(○´ー`○)ノ゜・*:.。.ヨロシコ..:*・゜*ヽ(○´ー`○)

おめでとう~  かわいいね~ 今年もよろしくお願いします~
それにしても、新年早々寒いよね~ん?これが普通?雪は勘弁して~

半月ぶりに登場~^^;
贔屓にしますとも、ことしもよろしく!!!!!

はにぃ~ちゃんおめでとー今年も仲良くしてね?よろしく~~^^年賀状かわいい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |