夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2008.01.06(Sun) | EDIT

夫婦円満愛情弁当...パート?にしてみましたぁw

さて 何年続けられるでしょうかねぇ?┐(´ー`)┌

 

                                  1/5  Satのお弁当   ●豚の角煮・うずら卵添え

                                                            ●ほうれん草のおしたし

                                                            ●石昆の昆布巻き・鮭

                                                            ●ハム巻き巻きポテト(香ばしいポテトサラダ ポチっと)

                                                            ●ご飯(ゆかりのせ)

                                                            ●ひるげ(赤だし)

そうですっっっっ!! 豚の角煮ですっっっっ!!

旦那は これがお弁当のおかずになる...って聞いて 早々にお弁当開始となりました

 

                        1/6  Sunのお弁当   ●豚バラ入りソース焼きそば

                                                  ●にらまんじゅう(オイシックス冷凍)

                                                  ●天津飯(カニカマ入り)のご飯ぬき...ってなんて言うんだ??

                                                  ●ごま塩おにぎり(頂いた紀州五代梅本舗の五代梅入り)

                                                  ●スパイシーねぎ塩ワカメスープ

 

↑の梅干し めっちゃ旨かったんで どこで買えるかググってみたら

どうやら 藤原紀香&陣内智則 の披露宴の引き出物に使われたらしい

ヾ(〃^∇^)ノ お試しセット1575円ってのをはっけ?んっっっ!! これ 頼んでみよっかなぁ♪

Category: 日記(レシピあり)

10:47 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #79D/WHSg

パート?に進化?したのね~ww
今年も愛情?た~っぷり入れてあげてね♪ またお弁当箱は忘れられるのかな^^;
そか・・・角煮が弁当開始のキッカケだったのねw でも、美味しいんだよヽ(*'-^*)ネ♪

2008.01.06(Sun) 11:30 | URL | EDIT

エルモ #79D/WHSg

お弁当スタートしたんですね。
角煮はお弁当にいれてもかたくならないんですか??

2008.01.06(Sun) 12:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそw 何年続いてるか 分かり易くするためw...って 獲らぬタヌキの皮算用??? 何年続けられるか心配(;^_^A
そう言えば お弁当箱は 年越しして 4日の夜中に家に帰宅しましたぁ...ま、一応洗ってあったんで 良かったけどねぇ┐('~`;)┌
そそw 正解は 角煮でしたぁw

2008.01.06(Sun) 22:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモさん>角煮 かたくはならないんだけど こう寒いと脂が気になって チンしてから食べたってぇ~♪(#^_^#)

2008.01.06(Sun) 22:33 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

今年も愛情お弁当始まりましたね^^
梅干の高級品!! どんなお味でしょうか^^

2008.01.06(Sun) 22:47 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

角煮だったんだー次の日は焼きそばだったのね^^おいしそうなお弁当だな。この梅干しとんねるずの食わず嫌いでだれかお土産に持ってきていたのみたい。ななちゃんが食べてやっぱりおいしい・・って言ってたー。

2008.01.07(Mon) 00:02 | URL | EDIT

ぼるるるぼるっち #79D/WHSg

昆布巻きを見た瞬間・・・

おせち料理の後のお弁当・・・と、妄想がふくらんでしまいましたww  ヾ(・ω・o) コラコラw

2008.01.07(Mon) 00:40 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あけおめ~(^_^;) 美味しいモノの誘惑には勝てない~w パケットに怯えつつ携帯で書き込みする私w
天津ご飯抜き、フーヨーハイじゃないっけ?
ダンナ様、やはりお弁当箱年明けにしちゃったのねぇw 今年も頑張って下さい~!

2008.01.07(Mon) 01:45 | URL | EDIT

柊 修司 #79D/WHSg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 相変わらず美味しそうな弁当!ってか、弁当に豚の角煮って!贅沢じゃあ~~><; なんか弁当でいっぱいいけそうな感じじゃないですかww
梅干しも聞いてたら美味しそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう あ、またww

2008.01.07(Mon) 16:24 | URL | EDIT

めも #79D/WHSg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ほんと!相変わらず、美味しそうですね( ̄ー+ ̄)キラリ

はにぃ~ちゃんの旦那様に なりたい!!(^^♪

2008.01.07(Mon) 18:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>梅干し あんまり酸っぱくなくて しかも塩っぱすぎなくて そのまんま何個でも食べられちゃう様な味で旨かったよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2008.01.09(Wed) 22:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>そそw 角煮w で 次がまたまた旦那の大好きな焼きそばw
へぇ~っ♪梅干し 食わず嫌いでも紹介されてたんだぁ。いろんなTVで紹介されてるみたいだねぇ~♪nanachanも食べた事あるんだぁ。HP見たら どうやら東京と大阪には売ってるみたいだもんねぇ。
あ、今 書いてるだけで ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううってなってきたじょぉw

2008.01.09(Wed) 22:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるるるぼるっちさん>その妄想...半分正解、半分はずれw
自分でお正月に食べようと買ってきた昆布巻きと 義母にお歳暮で頂いた昆布巻き(全く同じもの)なのだぁ...これで 4本あったウチのやっと半分食べきったじょぉ(;^_^A

2008.01.09(Wed) 22:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>あけおめ~♪(^。-)-☆
(。?ˇ艸?)プププ...我慢できずにコメント??? Lalaさんらしいじょぉw でも あんまりシクミが分からんけど docomoなら パケ放題ってのがあるんじゃないのかなぁ??? 冬ごもり期間だけ パケ放題ってのは出来ないのかなぁ????
あ、そそw フーヨーハイっっっっ!! 名前がでてこなくって...こういう時こそ Lalaさんが居てくれると 安心(´▽`) なんだよねぇ♪

2008.01.09(Wed) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

修司さん>(〃⌒∇⌒)ゞ 酒好きな人がお弁当作ると 「酒が飲めるお弁当」になっちゃうんかもぉw

2008.01.09(Wed) 22:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めもたん>私も めもたんみたいな 着物が似合う艶っぽい人を奥さんにしたいぃ(///∇///)

2008.01.09(Wed) 22:58 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

梅干で思い出した、Kが言ってたけど日本よりハワイの方が美味しい梅干が多いんだって。
日本だと添加物使ってないのは少ないけどハワイのは「原材料、梅、塩」だけってのが結構あるんだってよ、ウメボシ好きのKにとっては嬉しいらしい。

2008.01.09(Wed) 23:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(; ̄Д ̄)えぇ?そぉなのぉ??? ハワイで何度もスーパーには行ってるけど あえて梅干しには目もくれてなかったじょぉw 梅干し好きなKちゃんが言うんなら よっぽど旨いんだろぉなぁ♪ いっぺん買ってみよっかなぁ♪(^m^*)

2008.01.10(Thu) 11:56 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

披露宴の引き出物にしたっていう梅干が気になるぅ~
でも 陣内のTV番組とタイアップしてんじゃん(^_^;)
うちは 中田の梅干を取り寄せてるけど。。。

2008.01.10(Thu) 13:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

番組タイアップ?? だから なるともの番組で紹介されてるのかぁ(;^_^A
姐さんとこも梅干しお取り寄せなのぉ??? てっきり 自分とこで漬けてるかと思ってたじょぉw

2008.01.10(Thu) 15:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム