スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 02. 13

(; ̄ー ̄)...ジローラモ???

今日は有休取って(?) 北海道物産展に行って来たよぉ?♪

正しく言うと、旦那の休みに合わせて休み取ったのに、

午後から 旦那仕事が入っちゃったのだぁ

で 家でごろごろしてるのも もったいないんで、都会へ ご?っっっっ!!( ̄○ ̄)/

 

札幌 プルマンベーカリーの

男爵カレーパン!!!!

 

基本的に 揚げパンって苦手なんだけど

ビストロ喜楽亭のカレーパンなら 唯一食べられたんだよね。

プルマンベーカリーは TVチャンピョンのパン選手権で V2達成のお店だってんで、

今回 初チャレンジ してみたっ!!!

σ( ̄◇ ̄;) ワタシの前の人が16個も買いやがった 買ったんで

私のカレーパンは 超出来立てっっっっ!!!!!

熱々を の中で頬張りたかったんだけど...大人なσ( ̄◇ ̄;) ワタシは我慢した

が、やはり大人になりきれて無かったらしく...

地元の駅に着いて 人通りの少ない裏道で... キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...

がさがさ... 袋から出して σ(~?~、)ムシャ ムシャ....ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!

皮が薄くって パリッパリで カレーの辛さも丁度いいっっっっ!!

中に でっかい ジャガイモが ガツンと入ってるぅ!!!

このジャガイモが カレーの辛さと調和して すっごくいい感じぃw

 

(; ̄Д ̄)え?中 見たいっすか???? 

でも 駅からほんの3分足らずのとこで 既に 完食しちゃってるものぉ(;^_^A

これこれ こんな感じぃ!!!

σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には 値段も考慮して

ビストロ喜楽亭を 越えたかもぉw

 

他には...

●スナッフルスのチーズオムレット

●六花亭のマルセイバターサンド

佃善のじゃが豚 

前に Lalaさんから聞いてたんで 即買して帰ろうとしたら ジローラモに似た おにぃさん に 試食を勧められたw

(ノ°ο°)ノ オォォォ? 初めての食感っっっっ!!

さんざん ジローラモにぃ?に レシピを教わって 3パック買うと 5個おまけがつくって言う

ジローにぃお勧めの 「ちょこっと愛のプレゼント」付きを 迷わず購入!!!!!

 

でも....

 

(・ko・)小声で...ちょこっと愛のおかげで 冷凍庫は あふれ出そうな愛...ですw

COMMENT▼

大人になりきれなかったってところが素敵です!流石ねえさんキュートですね。

長蛇の列を振り返って「ここにあるの全部くれ!」って言いやがる嫌味な方々、いらっしゃいますよね。思わず拳がブルブル、でも勝てないから鼻の穴を膨らます程度しか出来ないんだけど・・・。帰りの電車、よ~~く我慢できたね!!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
あはは~(≧∇≦)冷凍庫から愛が溢れてるのね~♪

 やっぱり作りたてをほおばるのが一番美味しいですよね^^
さくさくであつあつのカレーパン 美味しそうだなあ・・・・・(´,,・ω・,,`)
ジローラモにぃさん・・・・・流石ラテンの血 女性の? を盗むのがうまいですね^^

ふふふ、オススメのじゃが豚にトライしてくれてウレシイわ~!
見た目、水餃子の真ん丸なの?って感じだけど、食感違うでしょ~。
パッケージが嵩張るから、私はいつもジップロックの袋に入れ替えてるよ(^^)

カレーパン、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき!!。

手作りパン屋のぞくと、試してみようと思うのは、ソレ!!w。

びっくりした、びっくりしたよ~
だって、はにちゃん道端でカレーパンの写真撮ったかと思った~ (^_^;)
おいしそうだねぇ~  お腹すいてきたじょ

最近はこだわったカレーパンが多くて迷っちゃうくらいですよね~。
でも、ふと昔のカレーパンってどんなんだったけ?・・・って思ったんだけどさぁ

結局思い出せなかった(^^ゞ

あにきんさん>(〃⌒∇⌒)ゞ食べ物に関しては いつまで経っても大人になりきれないかもぉw そんなキュートなおばあちゃんになりたいですw

ちゃるさん>並んでる人の冷たい視線が嬉しいのかしらん??? きっとMね( ´艸`)ムププ
でもねぇ...出来立てが来るのが分かってたから それほど 鼻の穴膨らませずに済んだよぉw
帰りの電車で我慢するため あちこちにメールしまくって 手がふさがる様にしてたじょ(^。^)v

京ちゃん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン やっぱ催し物会場の片隅で σ(~~~、)ムシャ ムシャすれば良かったかもぉw 
ジローにぃ きっと どっかでイタリアの血が流れてるんだろぉねぇw 女の人がわんさか集まって来てたものぉ♪(^m^*)

Lalaさん>そっかw ジップロック使えばいいんだねぇw あとから早速詰め替えるじょぉ♪ありが?♪(*´ェ`*)
「もち粉が入ってるの???」と...だぁ~かぁ~らぁ~ にょっきみたいにじゃがいもと小麦粉が入ってるんだっちゅーの!!! と何度言っても分からん旦那┐('~`;)┌
でも じゃが豚は かなり気に入った模様w じゃが豚以外にも バターサンドも買えるサイト発見したんで 在庫切れしたら 追加注文するじょぉ(^m^*)

☆mis.☆さんも カレーパン好きだって言ってたよねぇ♪
カレーパンって たまに油が悪いと あとから気持ち悪くなったりするんだよねσ( ̄◇ ̄;) だから 新しそうな油使ってる店か 焼きカレーパンしかチャレンジできないんだよねぇ(;^_^A
旦那的にも 喜楽亭よりも こっちの方が気に入ったみたいだから これからは こっちに乗り換えるじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

moonbowさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...ほんとは それやりたかったんだけど...さすがに両手は荷物でいっぱいだし、それでもって 手に持ったカレーパンを携帯カメラで撮るってのは至難の技だしねぇw
昨日は じゃが豚2杯の試食と カレーパンで お昼はお腹いっぱいだったじょぉw

PUさん>昔のカレーパンって 中がすっかすかで 具が見当たらないカレーが入った 生地が分厚いヤツだったよねぇw で 油吸いまくって 胃にもたれて...カレーパンって苦手だわ...って思った覚えがぁ(;^_^A

おぉー大好きな北海道展行ってきたんだーー作りたてのカレーパンその場でサクッといきたいよねーおっきなじゃがいもがいいね~。「じゃが豚」私も覚えておこう!こっちにもジローにぃ来てるくれるとうれしいな♪ 六花亭のバターサンドは私の中でも定番だな。バターサンド好きだったら小川軒のレーズンウィッチ機会があったら食べてみて~^^

やはり食欲に勝るものナシ!だΣd(ゝ∀・)ネッ!!!
それとも・・・イケメンなのかしらww ( ´艸`)ンププ
どっちにしても美味しいものがゲットできて(oδ-δ)b グッ!

monntaさん>うんうん♪仕事休み取ったのに わざわざ都会まで行って来たじょw 丁度お昼時もあってか 蟹とかいくらとかがどっさり乗ったお弁当とか そこで食べられるラーメン店なんかはめちゃ混みだったよぉ(^_^;
じゃが豚 これは盲点でした。Lalaさんから教わるまで 全く視界に入って無かった(;^_^A でも 一度食べたらやみつきだじょぉw

うんうん♪小川軒のレーズンウィッチも好きだよぉ~♪(^^ゞ

えん☆とまさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン!!!!
ジローにぃ かなりのイケメンでしたぁw ありゃ あっちこっちの物産展で ?配りまくってるに違いねぇ~っっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

まさか カレーパン1個だけ買ったんじゃないよね???
じゃが豚って初めて見た。こんなの北海道物産展で見たことないや
最初 ゆで卵みたいだぁ~って思ったよ(^_^;)

他に かぼちゃのパンも美味しそうだったんだけど スィーツたくさん買っちゃったから これ以上は要らないなぁ....て思って カレーパン4個買うつもりが はずれたら嫌だなぁ...って思って2個にしたじょぉ(^^ゞ 予想以上に美味しかったから 週末また買いに行こうって思ってるよぉ~♪
じゃが豚 お餅みたいな感じで 旨かったよぉ~♪カレーにも合うって教わったから 次はカレーにするじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |