スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 03. 11

(; ̄y ̄) ??クサイ、、、

昨日のこと... 帰宅して玄関のドアを開けた瞬間...

(; ̄y ̄) ??クサ?イっっっっっ!!  

恐ろしいほどの納豆臭っっっっっ!!!! 雨で靴が濡れて蒸れたんか??? (-_-メ)

取り敢えず 家の中を進んで行くと....

台所に 朝食べた納豆のパックが放置プレーにぃ?!!!!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ これが元だったのかぁ???????   

と言いつつも 旦那の足の臭さ じゃなくて ちょっと(´▽`) ホッとしましたがw

 

臭い話は おいといてw

 

最近ハマってる朝飯メニュー←ポチっと)

簡単に説明すると オムレツ イン トーストってな感じw

仲間の カレー風味トーストでしたぁ♪

カリッカリなが でら(⌒?⌒*)旨ぁ?♪

 




でもって 今日の新メニューは...
 

菜の花*塩昆布和え ポチっと)

●にんじんのおかかマヨ醤油和え( にんじん大好きなうんさん から教わったレシピ*千切りにして、

                                           塩でちょっとしんなりさせた後、鰹節、マヨ、レモン、醤油で和える)

豚肉のガッツリ!さっぱり焼き  ポチっと)

 

今夜は 野菜たっぷりメニューで 旨かっじょぉ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

にんじん 残すところ 半分となりましたっっっっっ!!   

COMMENT▼

お家の中が納豆のかほり~いくら納豆好きな私でもそれはちょっと><笑
オムレツイントースト見てすぐさま思い出したフィッシュアイ・サンドウィッチそうそうLalaさんが大好きなあの映画に出てくるお料理。みんなで作ったよね!!
このオムレツイントーストもおいしそう~作り方が面白いね。豚肉のがっつり焼きもいいね~酸味があるのね!?にんじんのおかかマヨ色がきれいでおいしそう。ニンジンダメな私でも食べてみたいって思うわん。

豚肉、酸味をきかせるのはいいかもしれませんね
すっぱいの大好きです

おいしそう~~。
うちは、家に帰り、臭いと、れおが何か。。。(汗)とドキっとします。
店でレバーパテを食べた友達が、プードル食べちゃったって。。。
確かに犬くさいかも(笑)

アヒャヒャ(≧▽≦)彡” 納豆臭って微妙だよね~w ウチは怪獣の・・・><
春野菜がいっぱい出てきたね~^^ 菜の花なんて春の味覚だもんね♪

monntaさん>だよねぇ...しかも玄関まで充満....って....(;^_^A
そそw フィッシュアイ...に似てるよねぇ♪これも しばらくハマっちゃいそうw でもって コレストロールやらなんやらが..今年の春から 会社で健康診断受けなきゃならなくなっちゃったんで 気をつけなきゃ(^^ゞ
にんじんおかかマヨ すっごく簡単なのに もっと手がかかってそうな味わいだったよぉ(#^_^#)

せくし~たなかさん>初めましてぇ~♪ヽ(^。^)ノ
最近 二人ともちょっと疲れ気味なんで すっぱさが いい感じでしたぁ♪(#^_^#)

ちょっとスッパイのって食欲なくても食べられちゃうよね。
だけど只今「胃」を小さくする努力中なので、それは困るかも~^^; ・・・といってギトギトしつっこい系もメタボチックだしなぁ・・・
でも春っぽいメニューでおいしそ~!!

はにぃ~♪さんのブログに来るときの、基本的な心構え(その1)・・・満腹で来ること!
でないとめまいと欠食感で息も絶え絶えになって、そこらにある食べられそうなものを、ポイポイ口に入れたくなり、挙句は・・・そうだ!その雑念を振り払って、外を歩いて来なければ!!(スミマセン、脱線しまくりだ・・)でも、今朝はちょっと後悔。だってだって、ポチッと押したらさ~~ああ、こんな朝食もバラエティに富んでて、いいな♪

san-gooちゃん>(*≧m≦)ププッ...ワンちゃんが...って事ねぇw 確かにドキっとするよねぇw
(; ̄Д ̄)え?レバーパテがプードル味???? うぅむ...レバーは好きだけど パテ苦手なんだよねぇ...って事は犬の匂いも苦手って事なんかもぉ(;^_^A

えん☆とまさん>夏場なんか特に...だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
こないだ玄関にまくリセッシュ除菌版を購入しましたぁ(;^_^A
菜の花、アスパラ、ホワイトアスパラ、たけのこ...春野菜って なんだかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク...するよねぇ~♪

PUさん>食欲なくなった事って 失恋した時だけしかなかったかもσ( ̄◇ ̄;)
胃を小さくする企み(笑) 例の件ですねぇw で、無事 着られそうですか??(^m^*)ぐふふ
こんな時に 居酒屋はにぃ~♪に顔出してくれて ありが?(#^_^#)

ちゃるさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...自分でさえも その心構えを忘れて 見ちゃったりして...まさに なんか食べるもの、食べるもの...キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...ってパターンありありですw
ウチの朝食は基本的に ご飯なんだけど たまぁ~にパンやら 焼きそばやら肉まんやら やったりするよぉw 旦那も「そろそろパン???」って聞いてくるもん♪

 暖かくなるといろんなものが臭いますね(´,,・ω・,,`)
お家の匂いって自分では(住んでる人)なかなか気が付かないようなので
時々来訪者(友人)にお尋ねしたりしています。

暖かくなり、暑くなってきたら もっと恐ろしいことにぃ~っっっっっ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
確かに 自分じゃ気づかない おウチのニオイってあるよねぇ(;^_^A
やっぱ リセッシュ必須だなw

最近 頑張って 納豆食べるように努力してるんだけど、どうもあの匂いが。。。w
このトースト 美味しそう~  チーズも入ってるんだね
カリカリ感がたまらんね~
はにちゃんの方が 美味しそうに出来てるよ~ つくれぽでもね^^(小声)

(; ̄ー ̄)...ン? どうして納豆の話が??...って思ったら 玄関の臭さの話からきたのかw 自分で書いて忘れてたw
そそw チーズが入ってるのぉ~♪つくれぽね、これ書いておくと また次に作る時に便利だしねぇ~♪私の方が つくれぽ美味しそう??? たまに 自分でもそう思って ぐふふ(^m^*)...ってなるときあるじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |