スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 03. 13

せくすぃ?☆^ヽ(-。・)ゝ

バレンタインデーに旦那に贈った 赤のボクサーパンツ!!!

今朝 履いてみた旦那が「透けてて せくすぃ?じゃない ???」

(; ̄Д ̄)えっ?まさか 大事なトコが 透けちゃってるの???...と思いきや

その(笑)まわり...つか 脚? 腰?の部分が透けた感じでした....(´▽`) ホッ

って言う?かぁ?っ!! 誰にも見せないんだから どうでもえぇ?だろがっっっっっ!!(-_-メ)

今朝のメニューは コレ ←ポチっと)

一枚目は ノーマルで、二枚目は 添えてた目玉焼きもはさんでみたw

で、〆は なごや流に 井村屋のゆであずき&バターでっっっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

久々の大ヒット  卵はあった方が より旨しっっっっっ!!

 

σ( ̄◇ ̄;) の覚書:(小さめ5枚)小麦粉130g 、水200cc 

COMMENT▼

いや・・・そのパンツ姿をアップされても。。。 (*ノノ)

んまそーー!!えー、これやる!ホットケーキなら甘いけど、これなら甘くないし!
・・・その前にハムを買ってこねば。

あーコンビニにあったブリトーってこれかぁ
220円もするけど好きですよ~

茹であずきにバター、実際には食べてるんだけど、文字だけ読んでると何故か抵抗感じちゃうんだよなぁ~w

昔、甘い茹であずきにマヨネーズという組み合わせを聞いたけど…試す勇気無く今に至っております(^_^;)美味しいと力説されたんだがな~w

はにぃ~ちゃんのせくすぃーパンツの説明が面白い 笑 言いたい事は分かった!!
このブリトーおいしそうだね。ノーマルも玉子焼きもすごくおいしそうだけどなんと言ってもあずき&バターがたまりませぬ。クレープ感覚で甘味もOKだよね。今だったら生クリームに苺いれたりして・・朝食におやつにこれはちょっとメモメモですよ。

きゃはっはあはっはははは(*>ω<*)
や~~~ん●´U`●

未成年はブリトニーさんが好きでした。
お店で見たことがあるブリトー お家でも手軽にできるんですね^^

「あかのボクサーパンツ」をクリックしてみた。アクセス制限がついてて見られなかった・・・って事は、履いた姿の写真かっ?!(ドキドキ)
ケンミンショーで見たけど、愛知県民の家庭には「ゆであずき缶」が必ずあって、毎朝トーストに塗るって言ってた・・・ちなみに実家のストッカーを覗いたら、やっぱり2缶ありましたわ。元愛知県民ですけど、知らなかった・・・

やってみた~~~いい!!納豆チーズマヨいただきま~す。

どんなせくすぃ~パンツだったか、見に行っちゃったよ~ (*^-^*)
あはは~、透けてる生地が前は2重なんで透けてないのね。うちは赤は絶対NGだなぁ・・・この色買ったら、恥ずかしいって言って、本人がこの色に負けないぐらいの顔になっちゃいそうだよ^m^

シキシマのダブルサンドは食べたことあるけど、自分では作って食べてことないなぁ・・
そういえば、前に話題になってたかもしれないけど、よその県には「あん+マーガリン(バターじゃないよね?)はないってこと?

ボクサーパンツ履いただんなの写真のせて~

ぼるるるぼるっちさん>じゃ σ( ̄◇ ̄;) ワタシが代りに履いてみる? w

豆たん>ハム無しでも ベーコンでも なんでもイケると思うよぉ~♪いっぺんやってみてねぇ~♪あ、でも 二人分となると 結構時間かかるから 休みの日がいいかもぉ(;^_^A

せくし~たなかさん>コンビニのブリトー??もしやセブンイレブンの??ちなみに あっちのブリトーの方は こんなにもっちもっちじゃなかったよぉw しかも手作りだともっと安いっっっっっ!! 休日の朝飯に 一度お試しあれぇ~♪ヽ(^。^)ノ

Lalaさん>ゆであずき&バター 間違いなく旨いよぉ~♪あ、カロリーだのってのは気にしないって事でw 
(; ̄ー ̄)...なぬ? ゆであずきにマヨ??それはちょっとぉ...でも気になるっっっっっ!!旨いと言った人が居るんだよねぇ...小豆好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては...明日 ちょっと実験(笑)してみよっかなぁw

monntaさん>わははヾ(≧▽≦)ノ 分かりやす過ぎてエロイ? w
うんうん♪もっちりクレープって感じだから 生クリームにイチゴもイケるねぇ♪
アイスとリンゴの煮たのなんかも 美味しそうw いろいろアレンジ出来る(*・д・)(・д・`*)ネー

れれぴょん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆想像し過ぎだじょぉw

京ちゃん>うんうん♪確かにブリちゃんは可愛いねぇ♪
でも ↑こっちのブリちゃんは 家庭で 食えるじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃるさん>きっと未成年(?)だから引っかかったんかもぉ...(*≧m≦)ププッ...過去の日記だから クルルの人しか見られない設定になってたんです。すまそ(^^ゞ
あらぁ~♪家庭にゆであずき缶??? もちろん あるよぉ~♪σ( ̄◇ ̄;) しかも いっくら違うメーカーのが安売りになっても こだわって 井村屋のゆであずきしか買いませんw
パンが無くても あずき缶 小脇にかかえて(笑) スプーンですくって食べる事もあるじょぉw

san-gooちゃん> (; ̄ー ̄)...ン? 納豆チーズマヨ??? キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...あ、もしかして 納豆チーズマヨで↑を作ってみるって事かなぁ???
まだまだ san-gooちゃんワールドについていけない...未熟モノだわσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

moonbowさん>そそw 分かってもらえて嬉しいじょぉw ( ´艸`)ムププ
ご主人 赤 NGですかぁ??? ウチの旦那は NGじゃない..ってよりも 文句言わせないって感じかもぉw でも 意外と気に入って履いてってるのだ(^m^*)ぐふふ

おぐら&マヨ 自分で作った事ないですかぁ?? ウチじゃ トーストでたまに作りますよぉ♪
よその県ねぇ...もちろん 喫茶店のモーニングじゃ無いだろうけど コンビニだったら売ってるんじゃないかなぁ???o( ̄ー ̄;)ゞ

mayu>たぶん クルルから永久追放されるじょ ヾ(≧▽≦)ノ

ギャハハハ~~~旦那さん「透けてて せくすぃ~じゃない ???」ってお茶目やんかぁ~

やっぱり 〆にあんバターは 立派な名古屋圏人です。私も好きだァ~~~ (^_^)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「誰にも見せないんだから 問題ないでしょ??」と言ってやりましたw
そう言えば あんこ&バターは 仙台に住んでたころから 食べてたような..もしかしたら ウチの親は 名古屋びいきだったのかもぉw (^m^*)

透けててセクシーなボクサーパンツ(爆)旦那さん、結構気に入ってる様子?
そうか、そんなのが好みだったのか?なんてwww
どこかで見たけど、身につけるものを贈り物をするのは「脱がせたい」という欲求があるとかどうとか書いてる人がいたけどその場合は男性の人が女性にの状況だったけど、女性が男性にでもそうなのだろうか…???

今までは 綿素材ばっかだったけど このピッタリ感がいぃらしく 割と気に入ってる様子ですw セクシーなのが気に入ったのかは微妙w (^m^*)
( ?_?) パチクリ。...旦那を脱がせたい欲求??? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男性のパンツは 昔っから派手なのが好きなんでw σ( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |