スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 03. 20

お題:くせ

icon 今週のお題

どうしても直せない!あなたの癖はなんですか?


美味しいものに すぐ 反応してしまうとこ(^。^)v

あ、あと... 「Hawaii 」「ハワイ」 って文字に超敏感で

どんな小さい文字でも目に飛び込んでくること

 

...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には 直したくない良いくせだと思ってますけどぉw

 

いつも 私が 運転するので 飲めなかったんだけど...

先週、今週と なぜか 旦那が自らすすんで ノンアルコールビアー飲んでくれてます

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...何かやましい事でもあるんでしょうか?? w

おかげで  樽詰めギネスビール

これまた目に飛び込んで来た

幻の芋焼酎「伊佐美」のど派手な瓶っっっっっ!!

お言葉に甘えて 飲ませて頂きましたぁw

お湯割にしたかったけど、どっかの店みたいに しゃびんしゃびんで出されたんじゃ たまらんので...

ロックを注文!!!

ロックにもかかわらず 芋の香りがいぃ?♪( ´?)◇y グビっ...とひとくち....うんまぁ?い♪

時間が経って だんだんと氷が溶けていって焼酎と合わさった頃も (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

さすがですっっっっっ!! 伊佐美さまっっっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

あ、酒について語り過ぎた。↑のは 大好きな 白子焼きです

 

昨夜は ビールと焼酎ロック一杯だけなのに かなりヨッパになったのか

22時前に 撃沈っっっっっ!! ( _  _ )。ooOZZZZ

寝る寸前に「美味しい芋焼酎飲んだよっっっっっ!! おやすみぃ?♪」と

へんてこなをしたので 寝た時間が確認できましたw ( ´艸`)ムププ

 

( °o°)ハッ!...ヨッパになった時や 美味しいものに出会った時に

 しちゃう...ってクセもあったw

COMMENT▼

カルーアミルク4杯飲んでも利かなかったのにこの日はビールと焼酎1杯で撃沈なんて、やっぱりダーリンと一緒だと他に酔わせるものがあるのかな~フフ^^美味しいものに出会った時誰かに話したいよね。まわしものみたいにすすめちゃったり・・ここでアップするのも又楽しんだよね♪♪

旦那さん、優しいじゃん。普段 美味しい物を作ってくれるし 週末のお弁当もだし きっと感謝してるんだよ!!
しかし 旦那さん、隣で はにちゃんが ビールと伊佐美のロックを飲んでるのを見て、ホントは俺も飲みたいんだぜ~~~って心の中では・・・思わず喉がゴクッって鳴ってなかった?(^^ゞ

(*´∀`*)クスクス♪  はにぃ~ちゃんのは誰にも害のない良い癖だわ~♪
しいて言えば・・美味しいものがありすぎて(゚ー,゚*)ジュルルルとなる害があるかもwww

わはは~!同じ同じ~w
Hawaiiは違うけど、美味しいモノに反応早いっすw

ダンナさまのノンアルコールビア、そりゃ~はに♪ちゃんへの愛でしょう!w

あるいは会社の 健康診断が近いとかwww

キャー●´U`●はにちゃん、それはね、愛されてるからぴょんよ♪
ぷぷぷ、いいなぁ~外食デートかぁ~♪キャー

今年のHawaii帰国日はもう決まりましたか?わたくしはGW後半のエアーチケットが確保してあります。多分ねえさんより先乗りですよね?
いつかワイキキでお酒のみに行きたいですね。

人生を楽しくする癖ですね^^
白子って食べたこと無いのですが高級品ですよね(´,,・ω・,,`)

白子・・・・、オイラも口にしたことない^^;

でも、濃厚なお味は、想像できますがww。
オイラも、芋は、ロックでにw、一票!!w。

(≧m≦)ぷっ!俺もあるある!美味しいものと美味しいお酒には目がないよね~ww
それにしても旦那さん、何があった?w たまに優しくなると勘ぐるよなw

monntaさん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ..春休みに入って忙しくなったから...なのかもしれないけど やっぱ樽詰めギネスのアルコール度数が高いのと ッ焼酎ロックのちゃんぽんのせいかいしれんw
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン おもいっきし 宣伝部長つとまる気がするじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

たかさん>最近はね 旦那 あんまり料理作ってくれないんだぁ(涙 作ったとしても 正月休みの時だとか チキンラーメンとかで(;^_^A
ぐふふ(^m^*)...喉ならしてただろうなぁw きっと近々 アルコール飲めない人と一緒に行って さんざん伊佐美飲みまくってくるんじゃなぁい?( ´艸`)ムププ

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...ヨッパだとしつこくなりそうだから なるべく電話じゃなくメールで報告する事にしてるじょw
週末 えん☆とまさんとこ遊びに行っても 美味しいものがありすぎて(゚ー,゚*)ジュルルルってなってるじょぉw

Lalaさん>美味しいものへの反応の早さw (*^-^)/\(^-^*)ナカマ! どうやら みぃんな鼻が利くらしいw

o( ̄ー ̄;)ゞううむ..愛じゃないはず(笑)だから 健康診断かもぉw ヾ(≧▽≦)ノ

れれぴょんにも 愛だって言われちゃったぁ...愛なのか?? 信じていいものなんか? w (;^_^A
外食デート...ここんとこ あんまり無かったからねぇw 久しぶりの外飯って 洗いもんしなくていいし もちろん飯作らなくていいから 主婦にとっては嬉しいじょぉ♪

あにきんさん>おぉ~♪GW後半...じゃ もうすぐだねぇっ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
私は7月初めの予定なのだぁ~♪個人的には この調子で どんどん 円高になってくれると嬉しいんだけどぉ♪
そだねぇ~♪いつか ワイキキビーチでいっぱいやりたいねぇ~♪モアナサーフライダーのバーか、ロイヤルハワイアンのマイタイバーか うぅむ...もっと 賑やかなとこで デュークスカヌークラブってのもいいかもぉ♪ヽ(^。^)ノ

京ちゃん>おぉ~♪「人生を楽しくする癖」いいねぇ♪その単語w φ(°_°)
白子 ふぐのは高いけど これは↑たらの白子だから それほど高くないと思うよぉ~♪

☆mis.☆さん>あれ?? 酒飲みのmis.さんなのに 食べたことなぁ~い?? ポン酢だとさっぱりと食べられるけど 鉄板焼きだと 更に濃厚で 焼酎がすすんだじょぉ~♪(^m^*)
私も 基本的に 芋ロック派なんだけど お湯割もいいよぉ~♪...って もう春であったかくなっちゃったか...んじゃ 来年の冬に(?)でも 試してみてねぇ(#^_^#)

修司さん>ぐふふ(^m^*)...やっぱ ありますぅ?? 美味しいものを求める嗅覚 と触覚(あるんか?笑)が優れてるんだよねぇw
旦那...何があったんだろぉ??? 勘ぐる、勘ぐるw (*・д・)(・д・`*)ネー

癖ねぇ、、そういえば飲みに行った時メニューの中からアルコール度数の高い飲み物をすぐに探し出せるみたいだ^^;

PUさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それは癖ってよりも特技ですねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |