こころが求めること...

2008.04.03(Thu) | EDIT

あまりの忙しさに こころがを 求めるのか...

久しぶりに 恋愛映画が観たくなって ←観て来たじょぉw

ストーリーは せつない、辛い、美味しそう(笑)と...割とありがちな気がするけど

とにかく 音楽がいいっっっっっ!! d(>_< )GOOD!

ノラジョーンズの あのくちびるは 女のσ(^_^)アタシ でも ちゅ? したくなっちゃうw

ちなみに 先回の映画は たった一人σ( ̄◇ ̄;) だったけど、今回は4人も居ましたぁw

次は  ← これが観たいなぁ?♪
 

案の定 スィーツが食べたくなり...でも ウチの近所 ケーキ屋がないんで

ちょっくら てけとぉ?に作ってみたじょぉ♪(^^ゞ

前に作った ブリトー をマヨネーズ無しで焼いて 冷まし、

裏ワザで作ったホィップクリーム と  をはさんでみましたぁw

あ...やっぱ カスタードクリームがあった方が もっと美味かったかも...

もう一品は 桜えびと キャベツ、サヤエンドウのパスタでぇ?す♪

Category: 日記(レシピあり)

21:54 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

京極書店 #79D/WHSg

ウォン監督の 恋する惑星 を観たことがあります
素敵なお話でしたか^^ やっぱりはにぃさんは乙女さんなんだなあと記事を拝見して思いました^^
 適当にこんな料理が出てくるんですね・・・・・旦那様はホンマに幸せですね!

2008.04.03(Thu) 22:13 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

せっかく帰り着いたのに、映画を観にいく気力が沸きません…orz

パンダのキャスト~っ!( ̄▽ ̄;)!! 
D.ホフマン、A.ジョリーにルーシー・リュー!www 
これらが全員パンダの着ぐるみきて制作発表とかやってるシーン想像して、吹いたw
ww

2008.04.03(Thu) 22:52 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

生クリームと苺のコンビは見栄え良し味良しで最高だね!おいしそーー。パスタも「春のパスタ」って感じですごくおいしそう。パッと見てビーフンかと思っちゃった(ビーフン好きだから)桜エビのいい香りがしてきそう、緑がきれいだし、栄養もあるしグゥ~^^
パンダ・・あの絵見てびっくり・・どんな映画?と思ったらすごいキャスト・・どんなん映画なん。

2008.04.04(Fri) 00:08 | URL | EDIT

あにきん #79D/WHSg

生クリームの作り方  高校生の時に考えたんですけれどミキサーに材料入れちゃってください。1分たらずで出来ちゃいます。このスイーツかなり魅力的です!送ってください。

2008.04.04(Fri) 01:54 | URL | EDIT

めも #79D/WHSg

キスしたくなる女優さんのラヴストーリー・・・って思いながら、パンダをクリックしちゃったよぉ~
w(゜o゜)w オオー! カンフーパンダの出現に 大笑いしちゃったですぞ(●^o^●)


美味しそうやねぇ~毎回!
 めもは男に生まれ変わったら、はにぃ~ちゃんを お嫁ちゃんに したいよぉ♪

2008.04.04(Fri) 03:39 | URL | EDIT

花鹿 #79D/WHSg

さすが料理上手なはにぃ~♪さん。スィーツまで作っちゃったのね。
映画って最近行ってないなぁ…。

2008.04.04(Fri) 06:42 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

心にSweets、身体にSweets!そしてはにぃ~♪家にハートが飛びかうのだろうな~(きゃ~~!!)ジュード・ロウの頭髪の後退が気になってるのですが、来週には見に行きたいです♪新キャベツのパスタ食べたいな。

2008.04.04(Fri) 13:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>ウォン監督の映画は 初めてみましたw 恋愛モノが多いのかなぁ???
今度 キムタクが出演した「2046」の DVD 借りてこよ~って思ってまぁ~す♪(#^_^#)
わはは....乙女だなんて...忙しさのあまり なんとなく 心がすさんできちゃったから こういうのが観たくなっただけだじょぉ♪(^^ゞ
いつも てきとぉ~な料理ばっかを 旦那で 実験させてもらってるじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ

2008.04.04(Fri) 21:22 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

映画いいよね~、たまには、スクリーンで見るってのも!?。
でも、二人で行くと、なかなか、合致するってのも、難しい気もしますが・・・w。

( ̄0 ̄;アッ、『パスタ』だったのか・・・・^^;

一瞬、写真だけ見てw、『ビーフン』かと、勘違いしてしまいました><

2008.04.04(Fri) 21:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>今ねぇ...子供たちは 春休みだからねぇ...ドラえもんとか ケロロなんちゃらとか うじゃうじゃだったじょぉw きっとライラもソックスも...そうじゃないかと(;^_^A なので ソックスのワンちゃんの映画は辞めにしたのだぁσ( ̄◇ ̄;)
春休み明けてからの方が ゆっくり見られると思うよぉw
予告で見たカンフー・パンダ かなりらぶりぃ~で かつ 激しいアクション(?)で 楽しそうな予感w こんなにすごいメンバーが出ちゃっていいんだろぉか?? ただ これも夏休みの公開なんだよなぁ...Σ( ̄口 ̄*)はうっ!前売り券に パンダ肉球クリーナーストラップがつくとな??? (*ノ▽ノ)イヤン どうしよぉw 欲しいw

2008.04.04(Fri) 22:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...私も monntaさんみたいに 生クリームとイチゴたっぷりのふんわりデコレーションケーキなんかが作れたら良かったんだけどw 所詮 この程度が精一杯ですぅw
デザート食べる為に パスタの量を減らそうと 野菜たっぷり入れ過ぎちゃったのだぁ(;^_^A ビーフンに見える??? 細めのフェデリーニ使ったからかなぁ???
パンダカンフー...あの体で 意外と いぃ~アクション見せてくれるよぉw (^m^*)ぐふふ

2008.04.04(Fri) 22:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あにきんさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ たった1分??? ↑のでも 5分以上かかったのにぃw じゃ 次からは ミキサー使用だなぁ~♪ でも あにきんさんは 高校ん時から ホィップクリームで デザートまで作ってたって事かしらぁ?? (^m^*)ぐふふ

2008.04.04(Fri) 22:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

めもたん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あのらぶりぃ~なパンダなら キスしたくなっちゃうかもぉw

んじゃ めもたん、出来たら 早いとこ生まれ変わってねぇw じゃないと σ( ̄◇ ̄;) ワタシ おばあちゃんになっちゃうじょぉw (*≧m≦)ププッ

2008.04.05(Sat) 22:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

花鹿さん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...スィーツと言っても なんちゃってスィーツですけどねぇw
映画...私も それほど行く方じゃないけど あんまり引きこもってるのも良くないかなぁ...って思うんでぇw お手軽なプチ旅行のつもりでいますぅ♪

2008.04.05(Sat) 22:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>上手いっっっっっ!! (゚∀゚ノノ゙□□□ 座布団3枚あげちゃうじょぉw
昔のジュード・ロウを良く知らないから 分からんけど...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 頭なでなでしてもらいたいなぁ~♪って思ったじょぉ?
来週ぐらいだったら 春休み終わるから 映画館もちょっとは静かになるかもねぇw
やっぱ 春きゃべつは 柔らかくって美味しいねぇ♪しかも 安いっっっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

2008.04.05(Sat) 22:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>旦那と行く映画は アクション系ばっかなんで それ以外のモノは 最近 ひとりで行くようになりましたぁw でも ここんとこずーっと 旦那と休みが合わない...ってのもあるんだけどねぇ(;^_^A
ありゃ。mis.さんも ビーフンに見えたん??? アンチョビもちょろっと効かせたから パスタの色が余計にビーフンっぽくなったのかもぉw

2008.04.05(Sat) 22:25 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム