夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2008.04.06(Sun) | EDIT

最近 エッチ系の宣伝コメントが多い...

どこで σ( ̄◇ ̄;) の色気を嗅ぎつけてくるんだろ??

と思ってたら...どうやら クルル全体で起ってるようです

 

4/5  Satのお弁当    ●ロールキャベツ(コンソメ煮に トマトソースのっけ)

                                                  ●鰻の入ってない鰻巻き(うなぎのタレ使用・笑)

                                                  ●ハッシュドポテト

                                                  ●サヤエンドウと桜海老のオイスターソース炒

                                                  ●ご飯(鮭ワカメふりかけのせ)

                                                  ●たまごスープ

 

4/6  Sunのお弁当  ●ちくわの煮物(七味風味)

                                                                ●塩ミニトマト

                                                                ●安い!鶏ムネ肉でマヨ!焼くだけ!

                                                                ●チューリップ(うずら&ウィンナー)

                                                                ●アンパンマンおにぎり(金ゴマふりかけ、ハム)

                                                                ●ひるげ(赤だし)

 

昨夜は 鶏ムネの代りにブラックタイガーをオーロラソースでからめました。

で、今朝は 余ったオーロラソースで鶏ムネを和えましたぁ♪

うぅむ...エビもムネ肉も どっちも甲乙つけがたい旨さっっっっっ!!( ̄? ̄*)じゅる..

 

ぐふふ(^m^*)...先週は まっくろくろすけおにぎり、

今日は アンパンマンおにぎりにしたじょw

お弁当の包みを開けると 二人の(?)アンパンマンが顔を覗かせる....

今日も 旦那の感想が楽しみだじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 日記(レシピあり)

09:19 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

w( ̄▽ ̄)w おおお~っ!前のお弁当のときより、もっともっとアンパンマンだっ!
ほっぺたのハムの大きさと、オニギリの丸みが勝因か!目と鼻の海苔かっ?(^^)v
うひ~、食べる前に一瞬ためらいそうなほどの可愛さだよぉ~♪

外部からかなりの宣伝書き込み入ってくるみたいだね~。 
ウチはトラバ不可にしたせいか来てないけど、ああいうのって無くならないねぇ。

2008.04.06(Sun) 14:01 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

 かわいい!!アンパンマンを食べて元気100倍かなあ^^
旦那様のコメントが楽しみです^^
ところで・・・・エッチ系の書き込みがまったくないんですが・・・・色気不足っ?!

2008.04.06(Sun) 18:10 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

最近普通のメールでH系の迷惑メールがわんさか来るよ~
しかも、完全に男の人対象のメールなんだけど、クルルでもそんなの起こってるの?

きょうのお弁当の感想、私も楽しみ~  アンパンマンがめっちゃかわいいよ。
このまま幼稚園の子も持って行けそうだね。
鶏ムネ肉の料理美味しそうだね、今度やってみよっと♪

2008.04.06(Sun) 18:32 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

オイラ的には、上のお弁当を希望ww(ぁ

でも、あんぱんまん、何気にグレード・アップしてるね^^

2008.04.06(Sun) 21:57 | URL | EDIT

黝 簾 #79D/WHSg

はにぃ~♪さんの色気に誘われ・・・うふ(爆)
そんな広告がクルル内で流行ってるんですね。私のところは今のところ無事だけど(・・;

お、おおおお、おにぎりなのに、アンパンマン!!アンパンマンなのにおにぎり!!
ラップにくるまれた姿がまた乙www旦那さんの反応も楽しみですwwww

2008.04.06(Sun) 22:38 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おぉー可愛いアンパンマンほんと食べるのちょと可愛そうなくらい可愛い?今週も愛情たっぷり美味しそうなお弁当だな。
鶏&海老のオーロラソース炒め絶対おいしいよね。海老は中華料理屋さんでメニューにあるとこあるもんね。
迷惑メール&コメント・・家もいまのところ無事だけどそういのう嫌だよねー><

2008.04.07(Mon) 09:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>おぉ...前のアンパンマンのできそこないを覚えておいでかぁ??? あの時の反省点(ほっぺ、鼻が小さい)をふまえて 今回再チャレンジしたのだぁw (^。^)v
でもねぇ きっと ハムじゃなく もっと赤い カニカマなんかを使うと もっとらしくなるんかもぉ♪
トラバもいっとき多かったから どんどんトラバ不可に変更したんだけど 外部から来たって感じでHPアドレスを書き込んで コメント書かれてたんだぁ...ま、コメントもH系だったから あえてHPに飛ばずに 即行削除出来たんだけどねぇ...以前は ちゃんとご丁寧にコメント書かれてて だから お礼をば...と飛んでみたら (; ̄ー ̄)...ン?なんのサイト??みたいな事も(涙

2008.04.08(Tue) 00:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪今回は可愛く出来たでしょぉw (#^_^#)
お弁当の包みを開けた旦那... Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...ころん..ころん....と 二人のアンパンマンを 一瞬にして 裏返しにしちゃったそうです...でもって 顔が分かるとイカンからと 眉毛と目のあたりを ガブっとしたとか...でも きっと 一瞬にして元気100倍になれたんじゃないかと心の中で思っとります...はい(^_^;)
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆....H系のかきこみ....無いにこした事はありませんからw

2008.04.08(Tue) 00:09 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

きゃはっはは(*´エ`*)ダーリン、きゃわゆすぎるぅ~
アツアツでうらやまぴいです♪ぷぷぷ
キャベツロールもおべんとになっちゃうのかぁ~♪にゃるほど♪
(スープしか食べたことないの(〃^(工)^;Aぷぷ)

2008.04.08(Tue) 02:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>うぅむ...それは...もしかして...ご主人が どこかクリックしたせい...とかじゃないよねぇ??(;^_^A ウチはメールブロックしてるから 今んとこおかしなメールは届かないみたいだよぉw
クルルで起ってるのは トップページに詳しく書いてあるけど 例えば 外部からだと コメント欄に「はにぃ~♪」って名前入れて そこにHPアドレス入れられるんだよね。で そこの名前をクリックすると Hサイトに飛ぶ...ってしくみで(^_^;)

旦那の感想...まっくろくろすけは OK!!! だけど アンパンマンはNGらしい...o( ̄ー ̄;)ゞううむ..そう変わらんと思うんだけどなぁw

2008.04.08(Tue) 23:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(; ̄Д ̄)?ソレって アンパンマンが嫌なんじゃなく 単に鰻抜きの鰻巻きが好きって風に解釈すればいいんかなぁ??? w

ぐふふ(^m^*)...グレードアップしたぁ??? 次回は ほっぺと 鼻をもっと赤くして 更にグレードアップをはかろうかとw

2008.04.08(Tue) 23:56 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

黝簾さん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ...ウチはランダム出来ない設定にしてあるのに、どうしてだろぉ??? どっから来たんだろぉ???


おにぎりなのに、アンパンマン!!アンパンマンなのにおにぎり!! おぉ~♪そんなとこには 全く気づかなかったじょぉw ラップにくるまれたアンパンマン らぶりぃ~♪でしょぉ!!??
そう言えば USJには カスタードクリームが入ったスヌーピーマンってのがあるんだってぇw マネっこして 今度は スヌーピーマンおにぎりにしてみよっかなぁw (^m^*)ぐふふ

2008.04.09(Wed) 00:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>アンパンマンおにぎり ホントは 私も土曜日だったら会社に持って行きたかったけど さすがに自分が仕事がある日のお弁当には向かないんだよねぇ(;^_^A

うんうんっっっっっ!!オーロラソース 中華であるよねぇw 神戸の南京町で食べたイカ天のオーロラソースも旨かったよぉ~♪

monntaさんとこも 変なコメント無いんだねぇ...PUさんとこにも あるみたいだよぉ...やっぱり何か嗅ぎつけてる?? (;^_^A

2008.04.09(Wed) 00:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん> だーりんが可愛いんじゃなく アンパンマンが可愛いんだってばぁw ( ´艸`)ムププ
キャベツロールは ちゃんと汁けを切って入れたら お弁当にもおっけ~だよぉ~♪
ちゃんと蓋がしっかり閉まるタッパーなら 汁ごと入れて スープ感覚でもいいねぇ♪...あ、でも れれぴょんトコ レンジあるかなぁ??? スープ入りは ウチみたいに レンジあるならの話だけどぉ(^^ゞ

2008.04.09(Wed) 00:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム