夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

2008.04.13(Sun) | EDIT

先週のアンパンマンおにぎりの時に

 「もう絶対にあぁいうのはやめて!!!」って言われた

金曜の夜...

 「あしたは どんな キャラ 作るの???...ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク...」

 「(; ̄Д ̄)えぇ?普通のだよ。アンパンマンなんかやめて!!!って言ってたじゃん」

 

ううむ...嫌よ、嫌よも 好きのうち??? o( ̄ー ̄;)ゞ...

 

4/12  Satのお弁当    ●揚げてないスコッチエッグ(トマトソース煮)

                                                       ●しば漬け

                                                       ●チーズ巻き巻きちくわ

                                                       ●イモムシ風 枝豆

                                                       ●エビマヨ

                                                       ●ご飯(鮭ワカメふりかけのせ)

                                                       ●たまごスープ

 

4/13  Sunのお弁当    ●崎陽軒のシウマイ(エビ&カニ)

                                                               ●チンジャオロースー

                                                               ●切っただけの キュウリ

                                                               ●ひまわり(ソーセージ&うずら卵)

                                                               ●ドラえもんおにぎり(湯葉山椒)

                                                               ●ふかひれ入りたまごスープ

 

旦那の期待に(笑)応えて ドラえもんおにぎり作ってみたじょぉ♪

 

でも...ラップされたドラえもんの方が

美味しそうに見えるのはなぜだろぉ??( ´艸`)

 

今日 いつも買ってる牛乳が 50円も安い んで

早速 愛車 で行ってくるじょっっっっっ!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

Category: 日記(弁当)

09:27 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

うんうんっ! 何故だろうっ!? 
σ(^◇^;)もラップでくるんだ方がすごく美味しそうに見えた~w 光沢感かなぁw

牛乳もこっそり上がってるよねぇ~、ティッシュ買ったらはに♪ちゃんやPUさんが言ってた通り、薄くてサイズも小さくなっててビックラした。 この時代に¥50のお安さは貴重だわっ!

2008.04.13(Sun) 09:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ラップでくるんだ方が美味しそうに...じゃ σ( ̄◇ ̄;) ワタシもラップでくるんで お出かけしようかしらん???w

これから 牛乳買ってくるじょぉw 1本あたり定価より50円安いって事は 2本で100円お得、3本で150円お得って事だもんねぇ♪(^m^*)ぐふふ....ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ いったい何本買うつもりなんだ????w

2008.04.13(Sun) 09:58 | URL | EDIT

san-goo #79D/WHSg

いもむしえだまめのネームングがぐ~~~~~~~~~~~~う

2008.04.13(Sun) 11:54 | URL | EDIT

モモとムッチ #79D/WHSg

 美味そうだ~・・いいな~・・(~_~;)

2008.04.13(Sun) 15:07 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

可愛いお弁当です^^
開けるときどきどきするのがいいのかな^^

2008.04.13(Sun) 18:57 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

なんだぁ~ 旦那さん、嫌だと言いながら しっかり期待しちゃってるじゃん
もう キャラ弁決定!! (爆)

牛乳で思い出したけど、今まであった普通サイズのバターが置いてないよ
あっても 350円くらいで高いもん。

2008.04.13(Sun) 20:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

san-gooちゃん> ぐ~~~~~~~~~~~~う!!! ありが?(#^_^#)
イモムシ枝豆 意外にも 旦那に好評ですw

2008.04.13(Sun) 23:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>(〃⌒∇⌒)ゞ照れるなぁw ...って お弁当...でしたね...w

2008.04.13(Sun) 23:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪開ける時のどきどき、わくわくが楽しよねぇ♪(#^_^#)

2008.04.13(Sun) 23:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>でしょw なんかねぇ。キャラの好き嫌いがあるみたいでw プーさんもおっけ~らしいんだけど 難しそうだもんなぁ(;^_^A

あ、バターね、Lalaさんとこでも話題になってるんだけど 原材料の値上がり&不足で バターがかなり品薄になってるんだって。ウチの近所のスーパーも先週初めは バターあったけど 週末には ネオソ●トが山積みになってたよぉ...マーガリンかたっかいバター...さぁ あなたならどっち?? な感じだねぇ..(^_^;)

2008.04.13(Sun) 23:22 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、ドラ〇モンできたかwwww.

おもわず、噴出しちゃいましたww。
でも、す・て・き!!、そのセンスがww(ぇ?

2008.04.14(Mon) 00:12 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アンパンマンやめてーって言ったダーリンにドラえもん・・私も思わず笑ってしまった。ほんとラップした方がおいしそう見えるね~。ドラえもんのピンクのお鼻がみょうに可愛い♪♪お弁当箱開けた瞬間のダーリン見てみたい^^Lalaさんに気がつかされ見てみたらほんとバターがないね。

2008.04.14(Mon) 17:09 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

食べるの、本当に勿体無いって言う気にさせちゃうおかずばっかり。それを平気で食べちゃうダーリンさんって、贅沢三昧させてもらってるのを解ってるのかしら?ま!作る側から言えば「完食」と「うまかったよ」の言葉があれば満足だけどね。ドラエモンの次は、機関車トーマスか?!

2008.04.14(Mon) 22:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さんの様に センスの分かる人が旦那だったらぁw (^m^*)ぐふふ

2008.04.15(Tue) 22:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>アンパンマンよりも ドラえもんの方が好き...って 前に言ってたんでw でもって 一緒にあの青色は何で色つけたらいぃんだろ??とまで 相談した事あるしぃ...黄色いドラミちゃんなら 作れそうだけど あの子は耳があるから難しいとかまで(^m^*)ぐふふ
今度 お弁当の包みに 小型カメラでも取り付けようかしらん??? そしたら 旦那がドラえもんを発見した瞬間なんかも 自宅で見れるじょぉw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008.04.15(Tue) 22:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>うんうんっっっっっ!! ウチの旦那は贅沢もんだよぉw 毎日美味しいモノ、目新しいモノ 面白いモノ(笑) 作ってもらってるもんw ( ´艸`)ムププ
でも...お弁当で 私が聞く前に 自ら 「旨かった」と言ったのは 一度っきりかもぉ(;^_^A

機関車トーマス...こりゃ 難しそうw あの顔だちの 海苔細工が特に!!! (^_^;

2008.04.15(Tue) 22:31 | URL | EDIT

まぴこ #79D/WHSg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
噂のどらぎり、見に来ました~♪
今、我が家のチビたちがドラエモンに夢中で最新映画も春休みに行って
来たところなんだ。
こんなオニギリ、お弁当に入ってたら興奮するんだろうなぁ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
勉強になりますわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
キャラ弁ってカラフルにしようとすると食材&料理に詳しくないと
かなり難しいものなんですよね!画用紙でだったら得意だけど・・・
お弁当はマンネリ三角オニギリオンリーのまぴこでしたぁ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

2008.04.17(Thu) 14:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

きゃぁ~♪まぴこさんっっっっっ!! わざわざ どらぎり(笑)見に来てくれて ありが?♪
コレ、ヒゲあたりの海苔以外は 割と簡単に出来たよぉw まぴこさん手作りの通園バッグに お弁当包み、で 開けたら どらぎりが入ってたら ホントに喜んでくれるだろうねぇ♪(#^_^#)

2008.04.17(Thu) 20:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム