シチュエーション

2008.04.22(Tue) | EDIT

お待ちかね(?) Qooおにぎり の感想は...

 

 「あれ...って  うるる?? さらら????」

 「(; ̄ー ̄)...うるる? さらら??? ちゃうちゃうw 」

あれは「飲んだら こう言っちゃうよぉ?♪クー!!!」だよw

 

でも  うるるとさらら(正式名は ぴちょんくん) ポチっと)にも似てるかもw

 

ちなみに 今回は ギャラリーが居なかったので

照れずに じっくり考えながら(悩みながら)食べたそうです。

 

...と言うことで...

 

ギャラリーが居ない+「これ なんのキャラ??」のシチュエーションなら

キャラ弁も有りかとw 勝手に解釈しました ...(。?ˇ艸?)プププ

 

↑は 昨夜のメニュー♪

レタスのごま海苔サラダポチっと) 青海苔がd(>_< )GOOD!!

●もくもくファームの「カマンベールブルスナー」     

●もくもくファームの「燻製(もくもく)エール」           

●もくもくファームの「特製リブローステキカツ用」のガーリック+コーミソースソテー

(写真はないけど)         

 

黒ビール好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシには たまらんでしたw

 つまみの豚肉も(脂も) めちゃめちゃ(⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

 

 

えぇ? 今日から3日間 旦那が 中国 に 出張ですぅw

また 好きなもの食いたい放題の3日間になりそうです...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...いきなり こんなもの食べちゃった...だなんて

 


でも 前から ひとり飯ん時に 食べてみたかったんだもぉ?ん!!

だって...まさか 旦那の夕飯 コレ どじょw

...って言えないもんねぇ(^m^*)ぐふふ

Category: 日記(レシピあり)

22:07 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

もくもくもくもくもくもく尽くし~♪だねぇ^^ 
カマンベールブルスナー? その白い部分がカマンベールなの? たまんねぇじょ~っ!σ(^¬^@)うまそぉ~!

なぁんだ、Qooって分からなかったのかぁ~! でも確かにぴちょんくんの輪郭に似てるもんねぇw ぴちょんくんは水色だ!(…って、そんな食材無いってwww)

ダンナさま、中国出張!? しかも3日間かぁ^^; なかなかハードだねぇ。
長野の聖火リレーがトラブル無く終わるといいね~(;ー人ー) 

2008.04.22(Tue) 23:05 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

うるると、さららってw、某電機メーカーのエアコンだよね??w。
それって・・・・(ry

メガって、今、朝マックでも、堪能できるようになったんだよね??w。
メタボ、注意、元年だなw(ぁ

2008.04.23(Wed) 00:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそw 先週末に 「もくもくもくもく」から 宅配品が届いたんで づくしになっちゃいましたぁ♪そうですっっっっっ!! ↑の白い部分がカマンベールなのだぁ♪このままビールのつまみにしても サラダにのっけても美味しかったじょぉw
旦那は ほとんどCATVしか見てなくて しかも Qoo!!のCMがやってる時間帯にゃ TV見てないから、すぐにピンとこなかったんかもぉ...でもその割には クルルとサララを知ってたんだよなぁ...(^_^;)

中国出張 初体験ですw しこたま胃薬&下痢止め(水無しで飲めるタイプ)持たせてやりましたぁw あ、でも大気汚染の為にはマスクも持たせりゃ良かったかなぁ(;^_^A

2008.04.23(Wed) 21:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>そそw それそれw

実は 朝メガマックのマフィンも食べてみたいんだけどw ウチの近所にチャリで行けるマックが無くってぇ(涙 たぶん 一番近いとこでも チャリで50分ぐらいかかりそう...(; ̄Д ̄)え?メガ食うんなら それぐらいの運動してもいいってか??? (^-^;

2008.04.23(Wed) 21:18 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

そっか~旦那が中国へジャイアントパンダなんだ~「亭主達者で留守が良い」って言うけど、はにぃ~♪さんは、きっと寂しくって、毎晩飲んだくれて過ごすんだろうな~このハム美味しそうだね~ビールが進みそう!!でも、少しは旦那さま用に取っておいてあげてね♪

2008.04.23(Wed) 23:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>そそw パンダの生写真(笑)撮って来てくれるといいんだけどぉ(#^_^#)
ま、専業主婦じゃなく 仕事してるから 3日ぐらいだったら それほど淋しくもならないかなぁw 帰宅してから 全く時間を気にせずご飯作ったり、PCやったりTV見たり出来るんで 気は楽かなぁw
あ、↑のビールは 出張行く前に 旦那と一緒に飲みましたぁw そだっっっっっ!!青島ビールお土産に買って来てもらえば良かったw

2008.04.24(Thu) 10:00 | URL | EDIT

san-goo #79D/WHSg

う~~~食べたい^^。。
だ~りん中国ですか。お土産なんだろなっ

2008.04.24(Thu) 11:26 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

メガマックですね^^ 一人のお食事はちょっぴりさみしいですが 楽しんでくださいね^^
たしかにクーちゃんとぴちょん君は似てるかも^^

2008.04.24(Thu) 18:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

san-gooちゃん>さっきまで 結構降ってた雨 今は かなり小降りになりましたぁ。これで たぶん 無事に帰ってこれるんじゃないかと...土産はどうかなぁ?? 以前 イタリアに招待旅行の時は グッチのBag買って来てくれたけど♪でも グッチよりも こっそり市場で買って来た生ハムや ボッタルガの方が嬉しかったかもぉw あんまり期待しないで待ってるつもりだよぉw (^^ゞ

2008.04.24(Thu) 19:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪次は 朝メガマックにチャレンジしてみたいじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ
クーちゃん ぴちょんくん 確かに 色も形も似てるよねぇ(;^_^A

2008.04.24(Thu) 19:02 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

レタスのゴマ海苔サラダ・・頂きました^^おいしそうだも~ん^^もくもくファーム楽しいね~ほんとビールにぴったりのものばかり・・横目でジッーーオイシショ。
な~んだダーリンキャラ弁OKだったんだーーこれからどんなキャラが登場するか楽しみだわん。 メガマック1人でおっきな口で食べたのね^^わかるーこういうの食べてみたいけどチャンスがないんだよね。
ダーリン中国出張かーーどこかでお兄ちゃんとすれ違っているかも・・・^^

2008.04.25(Fri) 00:40 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

メガマックいいっすね~、一個で足りた?????

2008.04.25(Fri) 01:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>青海苔って お好み焼きや焼きそば だし巻卵ぐらいにしか使い道無いなぁ...って思ってたけど サラダにもd(>_< )GOODでしたぁ♪ お酢が入ってないんで もうちょっとさっぱり食べたいならお酢入れても旨いと思うよぉ~♪
キャラ弁 ギャラリー次第みたいなんで、かと言ってそこまでは予測がつかないからねぇ(;^_^A
そそw メガマック 家でなら ガバっと大口開けて食べられるもんね♪(^。^)v monntaさんも機会があったら是非ぃw
あ、おにぃちゃんも中国だったかぁ♪パンダに似たオヤジを見かけたら 声かけてw

2008.04.25(Fri) 22:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>大食らいなσ( ̄◇ ̄;) ワタシでも 十分 足りましたよぉ~♪
あ、ポテトMもつけましたけどw それと -196℃のグレープフルーツチューハイもw ヾ(≧▽≦)ノ

2008.04.25(Fri) 22:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム