お題:ゴールデンウィーク

2008.04.24(Thu) | EDIT

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


何も ありませんっっっっっ!! ( ̄^ ̄)エッヘン

 

...だって 旦那は仕事だし

天気が良ければ(片道30分)映画館に  見に行こうかとw

あ、あと 日曜のエアロビのおばちゃま達に

「4/29(火)、5/3(土)のエアロも行かない?」って

誘われてるぐらいかなw 

 

ではでは、旦那留守中の野放しな(笑)ひとり飯が

 

●4/23 Wedの朝飯   シンプルパンケーキ ポチっと)

   前の晩から どうしても食べたくなってきて、でもホットケーキミックスもBPも無い...

   でも 食べたい!!!...と思い クックパッドで検索して 作ってみましたぁw

   クレープみたいな感じで美味しいこたぁ美味しいけど....

   ホントは ふんわり感あるパンケーキが 食べたかったぁ(^^ゞ

 

●4/24 Thuの朝飯   焼きうどん(醤油あじ)

   冷凍庫にあった ちょびっと牛肉、小イカと 野菜庫の しめじ・タマネギ・小松菜で作ったよぉw

 

 

えぇ?今朝  はなまるマーケットで 佐伯チズさんの保湿ケアポチっと)やってましたぁ♪

時間がたっぷりあるんで 早速やってみたら ぷるんぷるん もっちもちにぃ?

これからも 休みの日に(だけ・笑)は 続けてみよっかなぁ♪( ´艸`) 

 

他にも....

 

時間があり過ぎて 普段やらん事まで いろいろやってみちゃうσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 

いつもは旦那がやるけど 昨日は σ( ̄◇ ̄;) が2カ月分の新聞をしばって、

不燃ゴミも マンションの駐車場端まで えっちらおっちら持って行きましたw

だったら ランチにチャレンジしてみたいイタリアンのお店があったんだけど...

外は おもっきし...o( ̄ー ̄;)ゞううむ...

じゃ 旦那が帰ってくる前に 掃除機でもかけてみよっかなぁw

 

(; ̄Д ̄)え?余計 雨降るんじゃ???...ってか???? ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 日記(レシピあり)

11:32 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

きーとん #79D/WHSg

こんちゃ(^^♪
いつみても、美味しそうですね。
今度ぜひ参考にして作ってみたいです。
僕も珍しく今年はGW計画は白紙状態です。
妻からは、「男だったら、男らしく計画立ててよ」って怒られました _(._.)_↓ショボン

ま、それは置いといてw、ご質問のありました件ですが、正しくは
「クリックすると別ウィンドウが開いて、実際のサイズで表示する方法」
ということになります。
つまり、記事に貼り付ける画像自体を大きめ(僕はいつも800x600くらい)
のサイズで作ることです。
保存形式は、jpgです。gif形式で保存した場合は、実験してないので
わからないですが、それに アニメーションgif形式だとなおさら…
まずはトライしてみてちょ(^^♪

2008.04.24(Thu) 11:53 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

今年のGWは前半とびとびだもんね~^^;私も特に予定なし…(;ー_ー)ノ
まぁ池袋のサンシャインでやるガラス展のタダ券もらったので、ついでにあちこち
美術館でもまわってこよっかなぁ。
でも都内の美術館って、めちゃくちゃ混んでるから実はすごくイヤwww

2008.04.24(Thu) 17:16 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

GWはこみこみになるので ちょっとはずしてお出かけがいいかもしれませんね^^
時々粉もんが食べたくなります^^
一人のお食事のときは実験するのもいいですね^^
パンケーキと ホットケーキの違いはどこなのかなあ・・・・お砂糖とかかな??

2008.04.24(Thu) 18:14 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

エアロやってるから、『メタボ』は、関係ないっしょっ!!ってことなのかな?w。
ちなみに、オイラも、GW予定ない・・・^^;

2008.04.25(Fri) 00:31 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

GW行って来るよほっきゃーどーでっかいどーーー^^ってその前にお肌のお手入れ・・
「ぷるんぷるん もっちもちにぃ~」をポチッとするとやり方に飛ぶのかと期待してポチ
あれあれ??飛ばないどーー。もしかしてコットンに化粧水たっぷり含ませてパックかな? ダーリンいない1人時間楽しんで過ごしてね~^^でも雨は勘弁><

2008.04.25(Fri) 00:47 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

いいじゃないですか~、たまには一人ってのも楽しいもんですぜ^^
こちとらいつだって一人だけんどね・・

GW、シゴトですが何か?

2008.04.25(Fri) 01:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

きーとんさん>男らしい計画とは....o( ̄ー ̄;)ゞううむ...どんな計画なんでしょ??? 行き当たりばったりで出かけ、寝袋やテントでアウトドアに過ごす...とか チャリで道内一周する...とか...なんて意味じゃないよねぇ(;^_^A

写真の貼り付けの 早速のご指導 有り難うございましたぁ♪
gifアニメ形式だと 4枚組み合わせただけで400MBになってしまうんで 無理かと思いますが、jpgで早速やってみたら 出来ましたぁ~♪
自信があって大きく載せたい 写真があったら マネしてみまぁ~す♪(#^_^#)

2008.04.26(Sat) 22:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>うんうん...とびとびw でも でっかく旅する予定のないσ( ̄◇ ̄;) ワタシは とびとびの方が体が楽だなぁ~なんて思っちゃうw 年取った証拠でしょうかw
おぉ~♪サンシャイン...と言えば ●●年前に修学旅行で行って以来だw ん??? 今 サンシャインをググってみたら 可愛い子(ミナミコアリクイ http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/arikui/index.html)が出迎えてくれるみたいだねぇっ~♪(#^_^#)
美術館も混むだろうけど こっちの水族館も混みそうだねぇ(´ヘ`;)ハァ

2008.04.26(Sat) 23:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシの狙い目は 5/1(木)、5/8(木)!!! 天気が良いといいな~♪
そそw ひとり飯ん時に よく実験してるのぉw で 成功したら 旦那にも食べさせてみるのだぁ♪ま、キャラ弁なんかは 旦那で実験する場合もあるけどw

ホットケーキとパンケーキの違いを調べてたら...こぉんな美味しそうなブログを見つけちゃいましたぁw
http://epancake.exblog.jp/1015583

基本的にはは同じものですが、
パンケーキは、フライパンなどで焼く小麦粉のお菓子の総称ともされていて、クレープなども、これに入る(パンケーキの”パン”は、フライパンの”パン”)

日本では、市販のミックス粉によって、ホットケーキが普及したので、あのふっくらとしたホットケーキがイメージとして定着したようです。

2008.04.26(Sat) 23:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis.☆さん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...やってるから「メタボ」と関係ない...なんてこたぁないないっっっっっ!! だって おばちゃま達みぃ~んな「何か 簡単に痩せる方法ないかしら?」って いつも話題にしてるよぉw
mis.さんは 天気が良さそうだから 出会いの場所(あのDVDとの)へと 撮影ドライブに...ってのがいぃんじゃなぁ~い? (#^_^#)

2008.04.26(Sat) 23:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>ポチっと 追加しましたぁw 家にある材料(?)で簡単に出来るから 是非是非 北海道に行く前に もっとキレェ~になって パパさんにいぃ写真撮ってもらって来てねぇ♪(^。-)-☆

2008.04.26(Sat) 23:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...たまにはひとり...じゃなく 夜中と朝以外はσ( ̄◇ ̄;) ワタシも たいていひとりですよぉw
あ、そかっっっっっ!! じゃ GWは PUさんのお店 手伝いに行っちゃおっかなぁw (^m^*)ぐふふ

2008.04.26(Sat) 23:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム