スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 04. 25

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

職場は変わらないけど 新しい仕事をし始めました。

今まで以上に 秘書業務に専念するって感じですぅ(^^ゞ

 

電話が鳴って...「はい。●●でございます♪>(´▽`[]ゝ」と出たら

目覚まし代わりに使ってる 携帯電話でした...

どうやら 夢の中でも 仕事してたみたいです

 

今夜の夕飯は ●豚の角煮(ゆで卵、小松菜添え) 

一風堂のもやしナムル ポチっと)

 

 

 

えぇ? 下痢も嘔吐もせず、

無事  出張から戻って来ましたw

 

お土産ジャスミン茶でしたぁ♪

でっかい花が咲くお茶は買えなかったそうですが、ちょっと小ぶりな花が咲くいぃ?香りの美味しいお茶でしたぁ♪

 

ちなみに 青島に行ってたらしいんですが、σ( ̄◇ ̄;) ワタシが楽しみにしてた野は居なかったそうですぅ

COMMENT▼

一瞬、しじみに見えた^^;
めがね買わないとダメかな??w。

にしても、うまそうなつ・ま・み・だ!!^^

あはは~、携帯の目覚まし、ワナだよねぇw σ(^◇^;)は目覚ましと思い込んで、ぶっつり切った前科あり(しかも2度繰り返しwww)

ダンナさま、無事ご帰還良かったね^^ 青島だったんだ。 ビールの仕入れ?www
そのコロコロなジャスミン茶、ウチも定番~♪ 美味しいよね^^
油をさっぱり流してくれそうじゃ~。 角煮お代わりっ!www

一風堂ってあの一風堂でしょう!?本店は九州だっけ?私もこれやってみよう。
お土産可愛いお花のジャスミンティーだったのね。あの香がなんともホッと癒されるよね。今週末はジャスミンティーでゆったりしたお休みを・・♪♪

レインボーブリッジ封鎖できませえええええんっ!!(青島刑事)
一風堂!ラーメンもおいしいですがもやしのナムル美味しいです!!
お家でも作れるとは!!やってみよう(´,,・ω・,,`)

ウキャ!はにちゃん、お仕事がむばってるぴょん。
でも、ハリきりすぎないでね(o´・ω・`o)夜はゆっ~くりzzzしてぴょん☆ミ

☆mis.☆さん>うんうん...確かに画像として見ると シジミに見えるw
(; ̄Д ̄)え?私もメガネ買わないとってか??w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆夕飯のおかず...ってよりも やっぱツマミメニューだねぇっ~♪

monntaさん>そそw あの一風堂!!! でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 最後に食べたの何年前かなぁ?? 少なくとも3年は経ってる様な....もやしの味が↑と似てるかどうか判定できないじょw あ、でも 旨かった事には間違いないじょ♪
ジャスミンティーっていぃよねぇ♪確かに こころもゆったり出来た気がするじょぉ♪(#^_^#)

京ちゃん>「事件は会議室で起きてるんじゃない!!!」Lalalala サンバディ トゥナ~イ~♪
うんうん♪もやしも旨いっっっっっ!! だから さんざんもやしと別注の餃子でいっぱい(い~~っぱい・笑)飲んだ後 ラーメンを食べるのがd(>_< )GOODなんだよなぁ♪
あ、久しぶりにラーメン食べたくなってきたw あ~、でも 一蘭も捨て難いなぁ( ̄¬ ̄*)じゅる.....

れれぴょん>うんうん♪新しい仕事覚えるのも 楽しいじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ疲れるのか 夜はぐっすり眠れるから 元気もりもり 大丈夫だじょぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |