そっちかよっっっっっっ!!

2008.05.06(Tue) | EDIT

4日目にして やっと回復の兆しがw ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

昨日 あんなに痛がってたにもかかわらず そっけなかった旦那...

いつも元気な私だからか 3日も寝違いが続くほど 痛いなんて信じてないっぽい

 

昨日 仕事に行って 1時間ほどしたらが来て

「どう??? 調子は??? 」つか シロウトのたった2回の施術で 劇的には変わらないってヾ(-д-;)

と思いつつも なぁんだ...心配してくれてたんじゃん...と 嬉しくなって

どんな感じの痛みなのか いろいろと説明した...

何しろ おととい旦那帰ったの真夜中だったから ほとんど説明してないしね

切ろうとすると 「おふくろの引越しの準備で 10万用意しといて」

... 私の痛みの心配じゃなく 本題はそっちかよっっっっっっ!! ヾ(-д-;)

 

話は変わって、昨日の朝から仕込んでた

おかん秘伝の☆スペアリブ ポチっと)

クレイジーソルトで♪チーズinおにぎり★ ポチっと)

 

このスペアリブの味付け でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!

カレー粉が無かったから

 ターメリック、クミンシード、コリアンダーシード使ったけどw

骨つきカルビ(スーパーで売ってるのか?)でも イケそうw

 

スペアリブの味付けは いつも旦那任せだったんだけど

↑なら 旦那の味にも負けてなかったじょぉw ( ̄○ ̄)/

 

あ、そそw 

芋は 揚げてません!!

皮つきのまま櫛形にカットして レンジで2?3分チン!!

オリーブオイルで炒めて、味付けして終了!!!

揚げ物作りの苦手なσ( ̄◇ ̄;) ワタシでも 作れるじょぉw

Category: 日記(レシピあり)

09:15 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

エルモ #79D/WHSg

お久しぶりです!
クレイジーソルトがおにぎりに使えるなんて!
あいかわらず料理上手なはにぃさんー♪
とっても美味しそうなリブリブ☆

せや、首・・・大変やったんですね><もぅ大丈夫かなぁ。

2008.05.06(Tue) 17:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

エルモちん おひさw
おにぎりって 美味しいお塩を使うと旨いっしょ?で クックパッドで見つけて これはイケそうw って思ってやってみたんだぁ♪
イタリアンっぽいおかずには このおにぎりd(>_< )GOODじゃなぁ~い?
リブも旨かったよぉw でも これは 家で食べるに限るねぇw もういったんかぶりついたら 他ごと出来ないしぃw

2008.05.06(Tue) 23:15 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

首はもういいの?
このスペアリブ 一杯お肉が付いてていいわぁ~
砂糖大さじ4だけど 甘くなかった?
ホント この時間に見るとツライわぁ~  お腹減ったよ~ぅ(泣)

2008.05.06(Tue) 23:40 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

うううむ、痛みってどんなに身近にいても分からないものねぇ~。
お母上のお引越し? もしかして手伝わされるんじゃ…^^;
そりゃー、首の痛みをがっつりアピールしとかんと!

クレイジーソルトって…・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・美味いよねぇ~?
そか、ご飯に混ぜちゃうってのもアリかっ!♪

2008.05.07(Wed) 12:04 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

留守にしてたんで、まとめて読ませてもらいました~
相変わらず、美味しそうだじょ~  もうそろそろ夕食の準備しなくちゃ~
おなかすいた~!

2008.05.07(Wed) 17:25 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

クレイジーソルトのおにぎりとは 目からうろこです^^
スペアリブのおいしさが写真からびんびん伝わってきます!!
 どうしても近くにいる人のことは 当たり前になってしまって ちょっと後回しになることが多くなりがちですね。とっても大切な気持ちはいつも持っているんだけれど・・・・
どうぞお大事になさってください。

2008.05.08(Thu) 07:52 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

美味しそう~ ポテトの作り方はまねさせてもらいます ^ ^

2008.05.08(Thu) 10:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>首ねぇ、今朝やってみたら なんと 15度ぐらいは右に傾ける事が出来たよぉ~♪これで 小首をかしげて おねだりが出来るってもんだいっっっっっっ!!(*≧m≦)

おぉ...さすが 姐さん!!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 普段 料理に砂糖ってほとんど使わないから 砂糖大さじ4って感覚が想像つかなかったw でも たいてい大さじ8分目で作ってたんだぁw だから↑もだいたい大さじ3強になるのかなぁ??? それでも甘かったw 大さじ4だったら エライ事になってたかもぉ(;^_^A
自分で言うのも何だけど 今 めっちゃ空腹をこらえながら 書いてるじょぉw

2008.05.08(Thu) 12:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそ...普段丈夫い私だし、身近なほど 分かりづらいもんだねぇ(;^_^A
義母の引越....業者がやるから 手伝わなくていいと思います。たぶん。きっと。それよりもこれを機に 仏壇をウチによこしやしないか心配だわ(^_^;)

クレイジーソルトって いろいろ使えて便利だよねぇ♪...って最近初めて購入したんだけどw
焼いたパンにオリーブオイルかバターを塗って クレイジーソルト&ブラックペッパーふるだけで ちょっとしたツマミになるよぉw

2008.05.08(Thu) 12:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>八ヶ岳から おかえりぃ~♪ヽ(^。^)ノ 渋滞に合わずに 無事に帰れましたかぁ??? これで ちょっとはゆっくり出来るといいねぇ♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 今 めっちゃ腹が減ってきて 昼飯作りながらのクルルですぅw

2008.05.08(Thu) 12:44 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>うんうん♪クレイジーソルト 意外と使い道が広いって思ったじょぉw
今度は このスペアリブを アウトドアでかぶりついてみたいなぁ♪(#^_^#)
そそ。そうなのよ!!! 京ちゃんってば 若いのに よう分かってるっっっっっっ!! 京ちゃんみたいな娘...違うな...妹が欲しいなぁ~♪

2008.05.08(Thu) 13:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱ55さん>このポテトの調理法 使えるよぉw
今週末のお弁当に入れてみよっかなぁ♪σ( ̄◇ ̄;)

2008.05.08(Thu) 13:05 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

スペアリブはダーリン担当だったんだー美味しそうに焼けてるねー。クレイジーソルトって使ったことないよーどんな味なの?普通の塩とは違うんだ?

2008.05.08(Thu) 20:21 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw いつも 旦那が味付け担当してたのぉw で、今回も旦那にお願いするつもりだったのに ま、タレ塗って焼けばいいっしょ...って すっごく手抜きされそうになったんで 自分で調べて作ったのだぁw でも 結果 大成功っっっっっっ!!(^。^)v
クレイジーソルト...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 普通のお塩でしょ???って思ってたんだけど 岩塩ベースでいろいろハーブ類(ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリ、オレガノ)が入ってるって。肉系、魚系、サラダ、なんでもイケるよぉ~♪これ ふるだけで ちょっと手間かかった料理の味付けに感じるのだw 簡単なのでLalaさんに書いた↑コメで 焼いたパンにオリーブオイルかバターを塗って クレイジーソルト&ブラックペッパーふるだけで ちょっとしたツマミになるよぉ♪たぶん 4-500円ぐらいだったかなぁ? 一度お試しあれぇ~♪

2008.05.08(Thu) 21:12 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

そーなんだーありがとう^^ぜひ使ってみたい!買ってくる~~~。

2008.05.09(Fri) 21:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

うんうん♪万能調味料だから あると便利だよぉ~♪(^。-)-☆

2008.05.09(Fri) 22:55 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム