スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 06. 04

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

火曜日から 熱は無いんだけど、咳と鼻水が...( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

おかげで 自慢の美声が....オカマっぽい...

昨夜は 夕飯食べて 市販の風邪薬を飲んで 21時には即行 (_ _).o○

せっかく ダイエット&運動しようと思ってたのにぃ... 

 

今夜は 駅までお迎えに来てもらって

 なか卯へ 寄ってきましたw

 

 は期間限定 辛みそ葱玉牛丼、冷し小はいからうどんのセット690円

たっぷり入ってるネギが 喉に効きそう!!!

ぜぇんぶ平らげてきたじょぉw (^m^*)

 

明日は 映画 ポチっと)行こうと思ってたんだけどなぁ....治るかなぁ??

COMMENT▼

おや~、風邪気味? 今年って5月が天候不順で、風邪引きさん、多いよね。
お大事に~!
でもそーゆーときは「食べて寝る!」が一番だよぉ。

映画、行ってない~(;ー_ー)ノ ちょっとσ(^◇^;)映画休眠期に入ったかもしれないw
しっかしMITって、こーゆーのがきっとゴロゴロいるんだろうなぁ^^;
もはや九九すらヤバイ私には想像もできない世界だわ~www

おかげんいかがでしょうか・・。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね どうぞご自愛くださいね。
映画観にいきたいなあ・・・・。インディ教授が楽しみなんです!!

こう寒暖の差が激しいと、体調管理も難しいよね。健康診断の前にタイミング良く?熱で食欲がなくなるってことは、ある?ない?私は悲しいかな、嘔吐下痢症以外はどんなに高熱でも、しっかり食べれちゃうんだよなぁ~~映画も面白そうだけど、まずは安静にして、早く元気になってね。

真夏の様に暑かったのに急に寒くなったり、風邪ひきやすいよねーこう言う時は食べて早く寝る!これに限るね~。少しでも良くなったかなー?大事にしてね。
私もお友達と行ってた映画の会が休止になってから全然行ってない~見たい映画はいっぱいあるんだけど・・・。でもこの映画はななちゃなんと行こう!って話していたの。なんと言っても懐かしのラスベガスだもの・・。でもななちゃんこんなの見たら帰りたくなっちゃうって・・まだ「帰る」っていう意識なんだな。

Lalaさん>そうだよねぇ...30度超えたりしたかと思ったら 3月並の寒さだったり(;^_^A
鼻水たらぁ~....だったから てっきり花粉症??? もしくは掃除が足らん??? と思ってたら 風邪っぽい(笑
食べて薬飲んで 即行(_ _).o○ この繰り返しで 調子は良くなってきてるんだけど 月末の健康診断にはいぃんだろぉか??? そこが一番気がかりw ヾ(;´▽`A``アセアセ
九九はかろうじてイケそうだけど...割り算がかなりヤバイw σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

京ちゃん>今日は 朝飯食う→薬飲む→(_ _).oO 昼飯食う→薬飲む→(_ _).oO の繰り返しだったじょぉw おかげで 体長はかなり良くなりましたぁ♪
インディ教授、DVDでは何度も見たけど 実は一度も映画館で見た事ないんだぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ あ、でも 大坂のUSJと ロスのUSJで生のショーは見たよぉw すっごい迫力だったじょぉw

ちゃるさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー もともと風邪などあまり引く事なかったのに 更に 食欲が無くなった風邪など 一度っきりしか無いじょぉw
なので 健康診断の前にタイミング良く熱で食欲がなくなるってことは....ない...わなぁ┐('~`;)┌
飲み過ぎて嘔吐...なら あり得るかもしれんけど....翌日 違う検査で悪い結果が出そうだじょぉ(滝汗
今日は雨だったんで どっちにしろ チャリで30分かかる映画館までは行けなかったから 逆に良かったんかもぉw 来週は晴れるといいなぁ~♪(#^_^#)

monntaさん>ありが?(#^_^#) かなり回復したよぉw おかげで食欲倍増倍増w...いいのか?(;^_^A
映画の会 中止になっちゃったんだねぇ....私も 映画は二人で見る派だったんだけど 一人で行く様になってから 意外と 一人もいぃなぁ~♪って思ったよぉw いつもは旦那の休みに合わせて 映画に行けるかどうかひやひやしてて 結局行けなかった(T_T)ってパターンが多かったからねぇ...でも どうしても見たい映画は 旦那の予定を気にせず 一人で行こうっっっっっっ!!って思ったら 気も楽になって楽しめる様になったじょぉ(#^_^#)
nanachanのベガスへ帰るって気持ち良くわかるじょw σ( ̄◇ ̄;) ワタシもハワイの空港に降り立つと「帰って来た」「ただいま」って感じするものぉ♪

回復してきたみたいで安心しました。体調には気をつけてくださいね♪~

風邪ひいちゃいましたか・・・ ナカマじゃん!
こっちはもう治ったけど、食欲も酒欲もバッチリあったな。 一応酒はガマンしたけどさ・・
面白そうな映画だね~! アタマがボーッ・・・としてると難解そうだけど大丈夫かね?

ぱぱ55さん> ハーイ(^O^)/ 寝る時は ちゃんとあったかくして寝るように気をつけるじょぉw

PUさん>そそ...(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なんでか 食欲、酒欲が無くならないんだよねぇ(;^_^A でも ここんとこずっと寒かったせいもあって 一週間アルコールだけはとってないじょぉ(^。^)v
映画面白そうでしょ?? 来週 天気が良かったら 映画行ってこよっかなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |