お題:欲し?い(///∇///)

2008.06.16(Mon) | EDIT

icon 今週のお題

今、あなたが一番欲しくて欲しくてたまらないものを教えてください。


 ←ポチっと

 

つい先日  なんて 有り余ってるから要らないわ!!!

もわ?ん(((愛?ヽ( ̄▽ ̄)/?愛)))もわ?ん 

って言ったばっかだけどw

 

**************************************************************************

 

バンダイがイケメンとの恋愛気分を味わえる貯金箱「イケメンバンク」を発売するそうです。

イケメンの声で目覚められるアラーム機能やミニゲームも用意されており、

お金を入れるごとにイケメンからグッとくるセリフを聞かせてもらえる ほか、

たまにお金を要求される   こともあるとのこと。

なんだか貢がされているような気も(爆)しないでもありませんが、

イケメンとの恋愛を楽しんでみたい人には朗報かもしれません。

詳細は以下の通り。

 

バンダイは2008年9月6日(土)から、イケメンにドキドキしながら貯金できる貯金箱

「イケメンバンク」を発売するそうです。

本体カラーはホワイトとピンクで価格は税込4935円。

この「イケメンバンク」は最初に「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」

「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」の5つのタイプの中から好きなタイプを1つ選び、

500円硬貨を貯金していくというもので、硬貨を投入するごとに

「かわいいな」

「ホント最高の女の子だ」

「なでなでしてあげるよ」

「最近キレイになった」

「抱きしめてもいい?」

「キスしたい…」といったセリフが流れるとのこと。

中央の液晶にイケメンの顔などが表示されます。


最終的に貯金額が5万円(500円硬貨100枚分)に到達した時に

素敵なエンディングが訪れるとのことですが、

5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意

(たまごっち みたいだね)

 

(・ko・)小声で...せっかくだから「絶対彼氏」のナイトくん風なイケメンに設定しよっかしらんw

Category: らくがき帳

23:03 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるるるぼるっち #79D/WHSg

(・0・。) ほほーっ


旦那様のことですな .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2008.06.16(Mon) 23:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるるるぼるっちさん>旦那がイケメンだったら ↑こんなもん必要ありません...( ´艸`)ムププ

2008.06.16(Mon) 23:33 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

>「抱きしめてもいい?」

…( ̄□ ̄;) ちょ…貯金箱のオマエがどうやって!? てなツッコミを入れてはイケナイのですなw
一瞬、貯金箱になでなでされてるσ(^◇^;)を想像して、ちょっと角が痛いかもと思ってしまったワタシは一体…www

5日で家出? うううむ、σ(^◇^;)家出されっぱなしっぽいwww


2008.06.16(Mon) 23:54 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

ぶわっはっはっは。発言の数々を覚えようとしてしまいましたわ・爆 実際のところイケメンから言われないと効果無いだろうなぁ、、、、

2008.06.17(Tue) 09:18 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

ギャハハ(≧∇≦)貯金箱もあの手、この手を使って来ますなぁ~声はダー様の声が吹き込めたら、はにぃ~♪さん、ムチャクチャ頑張っちゃうんじゃ?

2008.06.17(Tue) 22:41 | URL | EDIT

番長ごんちゃま? #79D/WHSg

逆バージョンは?

「いやーん?」とか「うっふん?」とか「貯金しないとお預けよ?」(何を?)とか…

いらんか?ww

2008.06.17(Tue) 23:46 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハLalaさんの突っ込みコメントがおかし~~笑  そうかー5万円でウエディング、5日で家でかーーおもしろそうだね♪♪ちょっとこの貯金箱使いたくなってきた。
でもどのイケメンにするか悩むな~~毎日違う人って訳にはいかないのかしらん^^;

2008.06.18(Wed) 00:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>
>「抱きしめてもいい?」 ....たぶん ロボコンみたいに 横から びゅーって腕が伸びてくるんじゃ? w

以前 給与振込銀行の方に パディントンの貯金箱もらって お財布に入ってる小銭をせっせと毎日入れてたの。ある時 どんぐらい貯まったかなぁ??ってふってみたら (; ̄ー ̄)...ン? 軽い???? で パディントンのおしりを覗いてみたら...工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ 500円玉とか100円玉が 全部1円と5円に変身してた!!!!! ....旦那の仕業だぁ........Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン それ以来 貯金箱使ってませんw

2008.06.18(Wed) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱ55さん>(; ̄Д ̄)貯金箱になるおつもりで?ヾ(-д-;)チャウチャウw
いやぁ...イケメンじゃなくても ↑みたいな言葉かけてもらえたら 嬉しいですよぉ♪
ぱぱ55さんのお顔を知らないけど 日記の文章から 写真から ぱぱ55さんの優しそうな雰囲気は伝わってきますぅ♪たまには こんな言葉を かけてみたらどうでしょぉ?(#^_^#)

2008.06.18(Wed) 22:47 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

がんばりま~す(笑)ちなみにボクのお友達(浅・深の二種類あって、深い方を希望した人)はボクの顔を毎日のように見てるんですよ~ ^ ^;

2008.06.19(Thu) 08:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ..旦那の声ねぇ...ステキっちゃーステキなんだけど 渋すぎるかもぉw やっぱ あまぁ~いすぃーとな声?で ささやいてもらいたいわぁ(#^_^#) 出来たら 声はキムタク風でw

2008.06.19(Thu) 15:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ごんちゃま>おぉ~♪それ↑σ( ̄◇ ̄;) ワタシが男なら 間違いなく買ってしまうと思うw

2008.06.19(Thu) 16:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>ほほぉw 5万円でウェディングなのかぁ♪(; ̄ー ̄)...ン? monntaさん チャウチャウw 5万円で素敵な エンディングw
でも 素敵なエンディングってなんだろぉ??? 5万円で 二人でまったり伊豆の温泉とか?? それとも 二人で アロマオイルマッサージとか??? (^m^*)ぐふふ
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...実は 私もどのカレにするか かなり悩んだんだw でも 決めらんなかったぁのだぁw でも キムタクをイメージすると 「年下のスポーツマン」かなぁ♪(^^ゞ

2008.06.19(Thu) 16:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱ55さん>(; ̄Д ̄)なぬ?? ぱぱさんとのお付き合いは 希望制なのぉ???
じゃ σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 深い方を希望しちゃおっかなぁw (^m^*)ぐふふ

2008.06.19(Thu) 16:23 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

 きゃああああっ!そんな事を言われたことがないので
たぶん聴いたら かゆかゆになりそうです^^
枯れ専様の声なら大丈夫かもしれません^^

2008.06.19(Thu) 18:21 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

しかし よくこんなの考えるよね
私は ピンクの方がいいなぁ~って 買うつもりかよ(爆)
こんな台詞言われたら 「何言ってんだか~」って 突っ込み入れそうな私です(*≧m≦*)ププッ

2008.06.19(Thu) 20:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>かゆくなっちゃうぅ??? うふ(^m^*)
枯れ専様ってw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆世良公則さんとか?? ふるっっっっっっ!!ヾ(-д-;)

2008.06.19(Thu) 21:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシもピンクかなぁw
でもって 真ん中の?を毎日押しまくっちゃうw
あなた :「わたしのことスキ?」
イケメン:「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」
なんて毎日言われたらw (*ノェノ)キャー
あ、じゃ 姐さんは イケメンが喋った後に ツッコミいれるのねw ツッコミ貯金箱ってのも出来るかしらん???(*≧m≦)ププッ

2008.06.19(Thu) 21:18 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハ・・5万円貯めたら、イケメンからプロポーズされるのかと思ったよ~笑

2008.06.20(Fri) 22:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぐふふ(^m^*)...プロポーズねぇw じゃ ダイヤの指輪でも持ってきてくれたら嬉しいねぇw

2008.06.20(Fri) 22:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム