( ̄(∞) ̄)ちゃん♪

2008.07.03(Thu) | EDIT

icon 今週のお題

七夕の祈り。あなたは何をお願いしますか?


これ以上 燃油サーチャージが 値上がりしませんように...☆彡 (-人-;)

 

これ以上 体重・体脂肪・腹周りが 増加しませんように...(-人-;)

                    (↑ポチっとしても 先日の結果は見られません・爆)

 

昨夜 念願の 豚ちゃん(とんちゃん) 食べに行って来たじょぉ♪

...つかこの店 HPあったんだ

後ろに見えるは 超山盛りの豚ちゃん 5人前...ずっしりw

あ、1人前の量は多いんですが

もちろん 5人前ぽっちじゃ足りませんw

追加で3人前いっちゃいましたぁw

 

σ( ̄◇ ̄;) ワタシの記憶が確かなら焼肉とか 豚ちゃんって 今年に入ってから 一度も食べに行ってな?いっっっっっっ!!

 

旦那は こっそり 会社の人と食べに行ってるようですが....

(・ko・)小声で ...鼻が効く私には バレバレなんだけどねぇw

 

じゃないと不便なトコなんで 昨夜は の代りに(?) で我慢して

今年初の運転してきたじょぉσ( ̄◇ ̄;)

Category: 日記

10:12 | Comment(23) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #79D/WHSg

おぉ~!美味しそうだ。今度名古屋に行ったらここに来てみよう!とんちゃん以外のも気になるなぁ~ イベリコも和牛カルピーも、、、、、「ここからここまで全部持ってきて~」って大人買いしてみたいですね。お金無いけど(ToT)

2008.07.03(Thu) 10:23 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

このお店 かなりディープです♪( ´艸`)ムププ
でも オサレなお店が好きなぱぱさんに気に入ってもらえたら 嬉しいなぁ~♪(#^_^#)
とんちゃん以外のモノも もちろん旨いですよぉw ガツ、心臓みち...もちろん カルビも...ですが カルビは普通レベルです。ホルモン系の旨さは よそと比べたら 雲泥の差!!!
な...わけで いっつも 豚ちゃん、ガツ、心臓みち...てな感じで ホルモン攻撃ですぅw
でもって ホルモン系だと お安いのだ(^。^)v

2008.07.03(Thu) 16:49 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

内臓系が弱い私はイベリコ豚肩ロースか和牛カルピーがいいな~♪カルビじゃなくてカルピーなんだね~。イベリコも前にPUさんが説明してくれたランクもちゃんと表示されてたね。焼き肉にビール飲めないのはちょっと辛いね~でも本当はご飯美味しんだよね。あぁ~焼き肉食べたくなっちゃったよ~~家は運転手がいるから大丈夫なんだー(パパご飯派^^)

2008.07.03(Thu) 18:11 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

ひゃぁ~~やめて~空腹に響くわぁぁぁ~!!おや、新道にあるお店なんだ!
私一週間ほど前に自転車で新道の豆腐屋まで行ったんだよ。新道って、駄菓子の問屋さんがあるんで、子供が小さい頃は景品付き駄菓子を買いこんで、遊びに来る子供達にさせてやってたのだ・・・あと10年もしたら、埼玉で駄菓子屋の婆ちゃんにでもなろうかな~って思うくらい好きな下町だがね。(笑)
あ!やっと帰って来ました。今は空腹なんで、後ほど過去記事を読ませて下さいね。
(ん?もう、腹回りは気にしなくて良いのね???)

2008.07.03(Thu) 19:57 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

焼肉って、イイ肉使って美味しい~ってあちこちあるけど、ホルモン系のめちゃ美味いってのはなかなか出会えないもんねぇ。
σ(^◇^;)も札幌いた頃お気に入りの焼肉屋、そうだったよぉ^^

Σ( ̄ロ ̄lll) はうっ!来月は姪っ子の結婚式…
さらばじゃ、焼肉… orz www

2008.07.03(Thu) 20:46 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

ぽちっと・・・しちゃいましたw   ヽ(*゚∀゚)ノ

2008.07.03(Thu) 23:52 | URL | EDIT

アイス #79D/WHSg

たしかに日本の燃油サーチャージ高いですよね。JALとANAはかわいそうだと思います。無駄な空港造る為に高い税金を払わされ海外の航空会社より不利な営業条件にされ国は何を考えてるの?と思います。
それからホルモン美味しいんですよね。ここ最近カルビよりもホルモンの方が好きになりました。内臓って体には悪いのですけれどやめられませんよね。

2008.07.04(Fri) 08:22 | URL | EDIT

moonbow #79D/WHSg

私も内臓は・・・イベリコ、カルビーで。monntaさんの言うようにご飯でもおいしそう~
それにしても、8人前か・・・んん?ここってひょっとしてかにのキムチもあるところ?
N駅近くに美味しい店があると、ここいらが詳しい人に聞いたんだ。
その人は例の八ヶ岳のギャラリーさんと親しくて、今年持ってきてくれたんだよ。
おいしかったよ~

それはそうと、きょうは、暑かったんでビールがおいしいんじゃあ?
一杯飲んでね~

2008.07.04(Fri) 16:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 昔は内蔵系 いっさいダメだったんだけどねぇw なぜか ある日突然...と言っても 今の(?)旦那と食べに行った時に 食べて以来 食べられるようになったんだぁw ほんとに美味しい内蔵系の店に連れてってくれたからだと思う♪
イベリコにカルビ この日の私の脳は 既にホルモンを食べるシュミレーションが行われてて もう ホルモン以外は受け付けなかったw ヾ(-д-;)ソコマデ?
そっかぁ...パパさんが ご飯派なんだぁw ちょっぴり羨ましいかもぉ(^^ゞ
ほんとは やっぱ 飲みたかったものぉw

2008.07.04(Fri) 22:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>そそっっっっっっ!! そうなのぉw 普通の焼肉は 違う店に行ってるんだぁ~♪そのお店も十分旨いんだけど 牛ホルモンは旨いけど 豚ホルモン系はNGだったのぉ...ちょっとだけ惜しいのだぁ(;^_^A でも ↑の店の豚ちゃんは どこの店にもかなわないんだよねぇw
( ´艸`)ムププ...姪っこさんの...解禁になるまで 我慢しようw

2008.07.04(Fri) 22:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>血液検査の結果が出るまで 2週間ぐらいかかるってw( ´艸`)ムププ

2008.07.04(Fri) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

アイスさん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン JAL ANA かなり厳しいよねぇ...かと言って 名古屋→ハワイも 今じゃ JALしか直行便無いしぃ(涙
うんうん♪ σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 以前は 脂がのった霜降りの上カルビが好きだったけど 最近は ハラミや 普通のカルビ ホルモン系が食べたくなるw
(; ̄Д ̄)え?内蔵って身体に悪いのぉ??ヘルシーだから 太らないって聞いた事はあるんだけどw 
今 ググってみましたw
「全般的には肉の部分と比べると低カロリーです。コラーゲンを多く含んでいるため、肌の新陳代謝を良くし、美容やアンチエイジングに効果が期待できます。ただし、何事も取り過ぎはよくありません。プリン体の過剰摂取で痛風になりやすくなるかも知れません。ほどほどなら問題ないと思いますよ」
ですって...いくらカロリー低いからって 食べ過ぎには注意ですね(;^_^A

2008.07.04(Fri) 22:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

moonbowさん>そっかぁ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも昔はダメだったけど 女性でホルモン系苦手な人って多いよねぇ。8人前と言っても ↑以外に ガツも、キムチ、オイキムチ、ピビンバも食べてますw 残念ながら 大好きな豆もやし 売り切れだったんでぇ(涙
うぅむ...カニキムチは無いなぁ。きっと 駅裏じゃないかなぁ?? あのあたりは 韓国料理の材料のお店 たくさんあるよぉ♪以前 そこで チヂミやら キムチやらと 買物したことあるものぉ(#^_^#)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 今日も暑かったねぇ!!! 逆に あんまり暑くって 食欲が...ちょこっとだけ落ちた様な落ちない様なw ヾ(≧▽≦)ノ 家に着く頃には ビール飲む気にならんかったじょぉw

2008.07.04(Fri) 23:04 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

燃油サーチャージの問題は痛いよね~ 折角 安い料金の旅行だぁ~って飛びついたら 燃油サーチャージの料金で 結局は高いお金を払わないとあかんもんね(--;
あっ 私も内臓系は苦手w

2008.07.04(Fri) 23:11 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

うきゃー(≧艸≦*)おいしそうー!やわらかそー!
はにちゃん、今年初の運転なのぉ?きゃはっは
れれも一緒にゴチソウになりたいぴょん(*>ω<*)

2008.07.04(Fri) 23:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

たかさん>そそ...二人分の燃油サーチャージで グアム行けるものぉo( ̄ー ̄;)ゞ
今朝の新聞に HISのツアーで 燃油サーチャージ込みで39800円のデラックスソウルツアーが載ってたw ソウルに乗り換えようかなぁw
あら、姐さんも 内蔵系 苦手なのねぇ(;^_^A

2008.07.05(Sat) 21:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>脂がのってて 柔らかくって 旨かったよぉヾ(@⌒¬⌒@)ノ
最近 旦那の出張が多くなってきて 外食する機会が減ってきてさぁ(;^_^A 外食するとしたら 近場で歩いてってのが多くってぇw 普段は愛車のチャリばっかだから ほんと久しぶりに運転したのだw
可愛いれれぴょんなら 旦那 でれでれしながら 御馳走してくれるはずだよぉ~♪(^。-)-☆

2008.07.05(Sat) 21:06 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

そうか!はにぃさんは毎年ハワイに行かれるから切実ですね!!
とんちゃん はじめてききました!!豚さんの内臓のことなんですね!!
名古屋って食べ物文化が独特で美味しいものがいっぱいあるなあって感じます!!

2008.07.05(Sat) 21:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw このまんま上がり続けたら...(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) あ、体重、体脂肪、腹周りもねぇw
( ̄(∞) ̄)の内蔵系 どれも美味しかったよぉ~♪ 名古屋の食べ物は どれも安くて旨いもんばっかだじょぉw あ?? 田舎だからか??? w

2008.07.05(Sat) 23:01 | URL | EDIT

☆mis.☆ #79D/WHSg

↑、十分、名古屋駅周辺は大都会でしたよww。
例の高層ホテルのある側の反対側の高架下の感じは、上野や新橋の飲み屋街の
界隈に似てw、昭和の香りがしましたよ。

去年、ライブでいってから、もうすぐ、一年なんだよねぇ~。
時の経つのは・・・・(ry

2008.07.05(Sat) 23:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

都会なのは あの高層ホテル近辺だけですぅ(;^_^A
基本的に 名古屋は 下町って感じの地域が多いですよぉ♪...って 生まれは名古屋じゃないけどねぇw ↑のホルモン焼き屋 見るからに昭和の香りプンプンでしょぉ♪店の前にあるチャリなんかもぉw

そっかぁ...もうあれから1年かぁ...頑張らなくっちゃ...ダイエット...ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008.07.06(Sun) 00:01 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 焼肉は自宅でしかできませんil||li_| ̄|○ il||li
たまには外で食べたいわ・・・お財布気にせずに^^;;;

2008.07.06(Sun) 12:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そうだよねぇ...食べ盛りの怪獣くんたちがたくさん居るもんねぇo( ̄ー ̄;)ゞ
お財布気にせず食べる...旦那に パチンコ頑張ってもらうしかないなぁ...ウチσ( ̄◇ ̄;)

2008.07.06(Sun) 20:59 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム