プロフィール?

2008.07.21(Mon) | EDIT

今さらですが...σ( ̄◇ ̄;) ワタシのプロフィールをご紹介しようかとw

ネット友れれぴょん とこからもらってきた プロフィールメーカーポチっと)

 

 
ちょっと見づらいかなぁ?? ↑クリックすると拡大します。
 
o( ̄ー ̄;)ゞううむ....どうして HNも本名も 趣味・特技が 「酒」に関する事なんだろぉw
でも HNの好きな言葉が「くちづけってのは 合ってるかなぁw
 
ちょっとウロウロしてたら また面白いモノ はっけ?んっっっっ!!

 

 
 オリンピックが近いという事で...

 

 メダルメーカーポチっと)

 なんで σ( ̄◇ ̄;) ワタシが ちゅぅ好きなの

分かっちゃうんだろぉ???

Category: らくがき帳

10:20 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

モモとムッチ #79D/WHSg

ホントだ、私は三位でした。(/_;) 真面目なプロフィールかと思ったよ・・(>_<)アハハ、

2008.07.21(Mon) 18:04 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

おぉ!優勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
σ(^◇^;)は銀メダル…って、何のだったっけw あれこれやってたらごっちゃになった^^;
とりあえずアタマはランタンに改造されたらしいですwww

2008.07.21(Mon) 19:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>おぉ~♪なんの競技(笑)で三位かと思ったらw ダンディコンテストじゃないですかぁ~♪
素晴らしいぃ~っっっっっっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

2008.07.21(Mon) 20:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー 照れるなぁw でも ホントはディープキッスは あまり得意じゃないんだけどw
LalaさんのHNだと...「110M シェパード銀メダル」だってw o( ̄ー ̄;)ゞううむ..ワンコで勝負したってことだろか???w
頭をランタンにぃ??? (; ̄Д ̄)? おっと それは 改造人間Lala ですなw これ いろんなメーカーもんに飛べるから ランタンよりも 頭がコンランしちゃうよねぇw ( ´艸`)ムププ

2008.07.21(Mon) 20:52 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハ優勝おめでとう!!でも私も優勝したよ!金メダル!!キャベツ千切りだってさーー色っぽくないの。ま~主婦としては喜ぶべきかな・・・。好きな言葉・・はにぃ~ちゃんくちづけでしょう!私、一石二鳥だってーーなんか笑えた。何やっても色っぽさから完全に遠のいてる^^;

2008.07.21(Mon) 21:08 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

はにぃ~ちゃんの口癖は「チェンジ」じゃなくて「はにぃ~フラッシュ!」でしょw ( ´艸`)ンププ
σ(・・*のは↓コレでした
http://usokomaker.com/profile/r/%A4%A8%A4%F3%A1%F9%A4%C8%A4%DE
見えない檻から・・・当たってる@@

ついでに ビル を押したら 全部「法律相談所」だった・・・凹○コテ

2008.07.21(Mon) 23:06 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
一番欲しいものが【身長】
メダルは【ザビエルなりきり選手権】準優勝・・・・
この夏は トンスラに挑戦してみまっすil||li _| ̄|○ il||i

2008.07.22(Tue) 08:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monntaさん>キャベツの千切りで優勝っっっっっっ!! おめでとぉ~♪さすが主婦の鏡っっっっっっ!!ヽ(^。^)ノ それにしても どうして HNだけで こんなに違うモノなんかねぇw σ(^_^)アタシ のは 妙に色っぽいのが多いものぉw

2008.07.22(Tue) 23:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん> _(__)ノ彡☆ばんばん! 見えない檻から...そりゃ えん☆とまさんのこと しっかり見透かれちゃってる感じだねぇw で 透明人間になって 消え去るって事かしらんw
はにぃ~♪ビルは B1 イタリアンレストラン 1Fと2Fが ハンバーガーショップ 3Fが駐車場で 4F5Fがヨガ教室、6Fがテナント募集 7F8Fが 占い屋でしたw やっぱ 食い物の店はしっかり確保してあるみたいw 空いてるトコでスナック始めようかなぁw (^m^*)ぐふふ

あ、σ( ̄◇ ̄;) ワタシの「はにぃ~♪」は だ~りんが「はにぃ~♪」って呼ぶ方のはにぃ~♪なのだw
なので きっと 口癖は「だ~りん」なのかもねぇw ( ´艸`)ムププ

2008.07.22(Tue) 23:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>おぉ...やっぱ どこかで 私たちが 覗かれてるんだろぉか??? ヾ(;´▽`A``アセアセ

(; ̄ー ̄)...なぬ? トンスラやっちゃうの???? でも 今年の夏は 酷暑だから 涼しげで 意外といいかもw

2008.07.23(Wed) 00:00 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

むむ・・・今やりたいけど時間が・・・・    
ダラダラしてたらもうすぐ朝じゃんか、、明日やろーーっと^^;

2008.07.23(Wed) 04:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ホーイ(^O^)/ じゃ 代りにHNのPUで やってみたじょぉw
PUさんのメダルは 「ボクササイズ3位」でしたw 
でもって PUさんのビルは 
B1託児所
1f ゲーセン
2f 雀荘
3f ホストクラブ
4f 日焼けサロン
5f 6f 食べ放題の店
7f 家具屋
8f キャバクラ
9f 居酒屋
o( ̄ー ̄;)ゞううむ..なんだか 新宿のどっかにありそうなビルだねw

2008.07.23(Wed) 22:32 | URL | EDIT

たかさん #79D/WHSg

資格・趣味と特技には笑えたわ~ 
私も金メダル取ったけど ミニスカートめくりで優勝してもねぇ
でも 子供の頃 女の子のスカートめくりしてたわ(~_~;)

2008.07.24(Thu) 23:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

他人の勝負下着と非勝負下着の仕分けの資格持っててもねぇ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシのさえ出来ればおっけ~なんだけどねぇw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 姐さん 小さい頃 スカートめくりやってたのぉ??男の子っぽかったのかしらんw

2008.07.25(Fri) 21:49 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

きゃははっは!「チェンジ」ってイイナぁ♪
はにちゃん、いつもお料理研究してるから、ピッタシかも♪
だーりんの元気な毛根には笑ったぁ~!
ぷぷぷ、2人で仲よく飲んでぴょん●´U`●

メダル!きゃはっは、2人で仲よくチューしてぴょん(ぷ)

2008.07.27(Sun) 00:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞピッタリ???フレンチは難しいけど イタリアンなら 自分で応用して 家で作れるのが多いからねぇ♪
元気な毛根...今年の夏は暑いから 頭髪もきっとお疲れなんだろうねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ..

(; ̄Д ̄)え?旦那とちゅぅ?? やっぱ世界にはばたく為には もっといろんな人と...ヾ(≧▽≦)ノ

2008.07.27(Sun) 09:10 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム