スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 07. 24

お題:計画

icon 今週のお題

夏休みの計画を教えてください。


ここへ ディナーで行きたいっっっっっっ!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

ランチコース 2400円 (限定8食)
 
前菜:鰹のカルパッチョ
自家製パン:レーズンとクルミ入り、フォカッチャ
パスタ?:白菜とフレッシュトマトと粒貝のアーリイオオーリオ
パスタ?:ジャガイモの焼きニョッキ
メイン(魚or肉):スズキのポワレ なんやらソース
         豚ヒレソテー バルサミコソース
デザート:ブラウニー(作りたての生クリーム)
エスプレッソ(コーヒー他)
 
とにかく どれをとっても旨いっっっっっっ!!
自家製パンも ふんわりしてるし、カルパッチョの酢の加減が絶妙!!!
パスタ?の パスタの硬さも完璧!! イタリアンパセリが効いてて旨い♪
焼きニョッキに添えられたトマトソースも 酸味が強くなくて旨いw
スズキの皮はもちろんカリっとしてるし 何よりも ソースがさいこぉ?に旨い!!!
予備のの籠の中に スプーンをはっけ?んっっっっ!!
しっかりスプーンですくって、更に フォカッチャでぬぐって完食
 
パスタランチ 1300円 は 前菜盛合せ、パン、パスタ(3種類から1つ)、デザートでした。
前菜は 同じモノだと思ってたら どうやら違うらしく
丁度 お隣で頼んだ方の前菜が出てきて....・・・(-_?)ジィー・・・(-_?)ジィー・・・(-_?)ジィー
 「おまえ 見過ぎっっっっっっ!! 」と つっこまれた
だって 6種類も どれも美味しそうだったんだものぉ...( ̄? ̄*)じゅる
 
お店のフロアスタッフ かなりおとこまえです
御会計の際 つい いろいろと質問しちゃいましたぁ...(・ko・)小声で

COMMENT▼

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  食欲なかったけど・・・フツフツとwww
おとこまえ・・・だ~りんの前じゃ(  ・ _ ・  )ジーっと見られないヽ(*'-^*)ネ♪

うぅぅ~~~~~  うんまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いろいろと質問って何聞いたの? こっそり教えて(小声で)笑

ふふふ…σ(^◇^;)も絶対見る!www 見すぎっつーくらい、見ちゃうなぁwww
パスタの硬さとトマトソースの酸味のバランスがイイと、かなりポイント高いよねぇっ!

で?オトコマエのスタッフに質問したのは携帯番号?メアドとか?www

イタリアンのお店は西区にあるのですね。あまりそのあたりに行く機会がないのですけれど
ねえさんのレポートを見たら行かなくちゃと思いました。

いつもながら素敵な所見つけてくるのうまいよね。
私も知りたい~小声の質問。。^^

食事って、さぁ~、何を食べるかってことよりもw、誰と食べるかってことのほうが、大事な気がする・・・。

えん☆とまさん>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪食欲出たぁ?? 暑いから 食欲低下しちゃうよねぇ...↑見て モリモリご飯食べてねぇw
(=´Д`=)ゞ イヤァー おとこまえさんとは 食事中にも いろいろ会話しちゃいましたよぉw 「これ めちゃめちゃ美味しいですね」とか 「ありがとう」とか「御馳走さま」とかw ...って 会話って言えるのかw

たかさん>(〃⌒∇⌒)ゞそんなに大した質問じゃないけどw 「平日のランチは どれぐらい前で 予約取れますか?」とか 「さっきの スズキのソテーのソースがめちゃめちゃ美味しかったです」とかw
丁度 料理のオーダーがおさまったとこだったのか シェフたちにジっと見つめてられてたしねぇ...あまり個人的な質問は...出来ないわなぁ( ´艸`)ムププ

Lalaさん>だよ(*・д・)(・д・`*)ネー ・・・(-_-)ジィーと見ないと 6品ぜんぶ把握できないしw でもって 自分が食べた前菜と比較できないしw あとから来たパスタも しっかりチェックしたのだw コースのパスタとパスタランチのパスタの量とかw 今後の参考の為にも しっかりチェックしないとねぇw
私は窓の外を向いて食べてたから 他の人がどんなの食べてるか全く知らなかったのぉw で 旦那があとから 「おまえ 怒るかもしれないから 言わなかったけど パスタランチの前菜の方が 豪華だったぞ。ぱっと見 6種類はあったし」なんて言われたら つい・・・(-_-)ジィーとねぇw
( °o°)ハッ!そうか。メアドと携帯番号聞いておけば 明日のランチのメニューとか こっそり教えてもらえたかもなぁ...次回は メアドゲットするじょぉw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アイスさん>ウチからは割と近い方なんだけど アイスさんとこからは ちと遠いかなぁ...って思ってたんだぁ(;^_^A でも なんかのついでの時にでも 行ってみてねぇw ぜぇ~ったいに旨いからさ♪

moonbowさん>それほど期待してもらってもぉ...ヾ(;´▽`A``アセアセ
初対面だったから(?) 普通の質問しかしなかったじょぉw ( ´艸`)ムププ

☆mis.☆さん>そだねぇw いっくら会社でたっかいお肉の店に連れてってもらうよりも 気の合う子たちだけで マック行った方が楽しいもんねぇw
でも 旦那とは食の好みが合うから 旦那でも(爆)おっけ~♪かもぉ ( ´艸`)ムププ

元イタリアンシェフ ランディさんが非常に気になりますっ!!(´,,・ω・,,`)
こんなお洒落なお店で旦那様とでぇと・・・・・・うらやましいなあ (´,,・ω・,,`)
やっぱり 自分でお料理する人は ついつい他の方のお皿も気になってしまいますね^^
勉強勉強です^^

ランディさん 気になるよ(*・д・)(・д・`*)ネー  他のお店たちも めっちゃ気になるw
あ、でも お洒落なお店だけど 旦那は 全然お洒落じゃありませんw ヾ(≧▽≦)ノ
他人のお皿が気になるのは 食いしん坊なだけだしw ( ´艸`)ムププ
ま、勉強ってことに しときましょw ヾ(≧▽≦)ノ

西区といっても川向うなんだね~究極の美食の為なら、どこまでも~はぁ、私も行きたい!
「はにぃ~♪」さんの紹介で来ましたと、言ってみたい!!

わはは...予約はHNじゃなく 本名でしましたからw (;^_^A
この日 予約してない人は断られてましたぁ...急に食べたくなったり 急に仕事が休める様になっても 簡単にはここのランチにありつけそうになって事だよねぇ(´ヘ`;)ハァ
ちゃるさんも ご実家に帰ってきたさいに 時間が合ったら 是非一度行ってみてw おとこまえさんが居るじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |