スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 08. 03

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

最近 HDD録画したモノが ダブって見えます

花男の道明寺楓(加賀まりこ)の顔が.... 

あしゅら男爵みたいに見えるっっっっっっ!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 余計 こわ?いっっっっっっ!!

 

8/2  Sat のお弁当    ●エビ&ブロッコリーマヨ和え

                                                                 ●ミニトマト(あまエル)

                                                                 ●だし巻き卵(青海苔入り)

                                                                 ●意外と簡単! 鶏胸肉の野菜巻き ポチっと)

                                                                 ●ご飯(先日の牛肉有馬煮のっけ)

 

(=´Д`=)ゞ イヤァー...観音開きが上手く出来ず 分厚くなっちゃって.....

焼いてたら開いて来ちゃって...  

慌てて 焼き上がってから ホイルで巻いて 整形 成形したじょぉ(;^_^A

やり方は分かってはいるんだけどなぁ...分厚いか...途中で切れちゃうか...

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...もう一回 修行し直さなくっちゃ

 

8/3  Sun のお弁当  ●カニしゅうまい(市販品)

                                 ●半月たまご(にんじん・青じそ)

                                 ●ちくわ巻き巻き(チーズ&青じそ)

                                 ●ソーセージ炒め、ミニトマトあまエル)

                                 ●ご飯(ゴマ塩、しば漬け)

 

「冷たい麺類が食べたい」と旦那が言わなかったんで お弁当作って持たせましたw

最近 飯要らん攻撃で ちょびっと(かなり?)腹が出てきたせい...かと( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

はにぃ~ちゃんの愛妻弁当はいつ見ても彩りもいいし(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

やっぱり手作りが一番!経済的でヘルシーだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
この所の暑さで手間のかかる料理を体が拒否ってます^^;;
今日は頑張って ひじきの炒め煮とカボチャを煮たよw
もちろん 明日のσ(・・*の弁当に入ります(;´▽`lll``

食いたい~~!&ビール~~!(>_<)

えん☆とまさん>彩りを考えてるのは 旦那の弁当の時だけだったりしてw やっぱσ( ̄◇ ̄;) ワタシの時はいつも余り物詰めてくしねぇw
そうだよねぇ...手作りが一番だよ(*・д・)(・д・`*)ネー  旦那の夕飯要らない攻撃が続くと てきめんに旦那の腹がぽっこり出てくるものw たいてい ラーメン、餃子、肉系が犯人らしいじょ(;^_^A
おぉ~♪かぼちゃ煮もいいなぁ~♪私は大好きなんだけど 旦那が苦手だからなぁ...いつも 休みの日に作って おやつ感覚で一人で食べてるよぉ~♪

ムッチさん>ぐふふ(^m^*)...私が作る料理は例え弁当であっても ビールのあてになるモノが多いんですよねぇw

Σ(=д=ノ)ノ あしゅら男爵…マジンガーZだったかっ!
いつの間にか、ガッチャマンの悪役だったと思い込んでしまっていたぁ~w
ありゃ~ベルク・カッツェだったが、雌雄同体ってので混同しちゃったのか、自分www

外食続くと、どうしてもメタボ街道ひた走りがちだよね~^^;
コンビニの麺類も、男の人ってそれだけじゃ足りなさそうで、他に必ずなんか買ってるしw

色どりがよくて美味しそうなお弁当達だな~。
外食もせめて何を食べるか内容を考えてくれるといいんだけどねー外食多いと心配になるよね~。

Lalaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー 私もマジンガーZだとは思わなかったw てっきりキカイダーだったかとw

そそ!!! 冷たい高山ラーメン(ミニ)とおにぎり2つだったって(^_^;) あのでっぷり膨れたお腹を見ると 臨月??って思えるじょ┐('~`;)┌

monntaさん>夏場は野菜が豊富だから 彩りを考えるのも 割と楽ちんかもぉ(^m^*)ぐふふ
そうだよねぇ...ラーメン、餃子ばっかじゃなく...もうちょっと考えて欲しいもんだよねぇ....と言いつつも 夜中に開いてる店ってったら 焼肉やかラーメン屋しかないんかもなぁ...もっとヘルシーなお店ないんかしらん???o( ̄ー ̄;)ゞううむ..

本当に彩りがとっても綺麗です!!
お食事って目からもいただくものなんだなあって思います!!
半月玉子って面白いです!!目玉焼きみたいのかなあ^^

夏場の野菜って とってもカラフルだから 彩り考えるのも楽なんだよねぇ(^m^*)ぐふふ
そそw 半月たまごは 目玉焼きを作る感じで 半分に折って(そうすると半月状になる) 両面焼いて 醤油で味付けるだけでいいよぉw ね、簡単で 半分に切るとキレェ~♪でしょぉw

おおおおおっ!!作り方教えてくださってありがとうございます!!
なるほどなるほど!!φ(・ω・。)かきかき

夏休み明けたら お弁当にでも どじょぉ~♪ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |