スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 08. 20

(ノ_-;)ハア…

久しぶりの外食だったけど

仕事がでぇら遅くなったんで 近場のお店←ポチ)で すませちゃいましたぁw

 

プーパッポンカリーうどん

蟹(ソフトシェルクラブ)と卵のタイ風カレー炒めをコシのある直製うどんにからませたもの

 

かなりHotな味付けで旨かったんで 今でも身体中ぽっぽ、ぽっぽしてますw

ただ...緑色の葉っぱ は 一見 パクチーに見えますが 三つ葉でした...はっきり言って タイカレーに三つ葉は合いません

 

えっと...

実は....Hawaii 行けなくなるかもしれなくなっちゃいました

旦那が 急に お客さんの都合で...行けないかもしれない...って言い出して...

さんざん説得はしたんだけど....だんだん険悪になってきて...

「ハワイぐらい一人で行けばいいがや!!!」

「毎日 プールで日焼けすればいいじゃん!!!」 なんて言うし...

(・ko・)小声でそんな事したら真っ黒くろすけになっちゃうじょσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

あまりのショックに 普段の会話も .....な感じで...

一人でハワイもありかなぁ...とも思った事はあるけど

やっぱ 一人で8日間...ってのは かなり淋しい

 

出発日まで 14日をきったんで キャンセル料2割(約8万円)かかります。

もし 一人で行ったとしても 旦那の分のキャンセル料と一人部屋追加になるので

旅行代金約40万円のウチ 約5万円ぐらいしか戻ってきません   

 

 「分かった。一人じゃ行きたくないんだな。じゃ なんとかするわ」

 「え??? じゃ キャンセルしなくていいんだね???? ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい」

 「いや!!! ぎりぎり 直前まで分からん」...って......Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン........

 

それじゃ キャンセル料20万かかるじゃん!!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

(ノ_-;)ハア…いったい どうしたらいいんだろぉ?????

 

はにぃ?♪家 だぁ?いピーンチ!!!!  

COMMENT▼

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  きゃ・・キャンセル料で2~3ヶ月分の食費出るじゃん!!@@
ダーリン! お客と愛するハニィ~とどっちが大切なんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

きっと何とかしてくれるよ。 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

w(゚o゚)wなんですとー!
そりゃ堪んないよね、何とか都合が上手いことつきますように~っ!

しかしやっぱり日本ってさ、バカンスって結局根付いてないよね、年に一度、その時は何があっても休みが取れる確約って無いもん。
今はなんだかんだ言っても景気良くないから、仕事もタイトで社員にしわ寄せが来ること多いし…

ダーリン、頑張って休みを死守せよ!

日程によってはボクが買い取りますよ~(ひとりぶん・爆) 今日はモラル下がりまくり。。。 ちょっと仕事にまい進しますわ。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
『(ノ_-;)ハア…』の意味が分かりましたよ~^^
それは困った事になりましたね・・・・・
ぎりぎりまで待ってキャンセルってことにならないと良いけどな~(ノ_-;)ハア…

仕事なんぞ変わりの人間は必ず居るものだ、誰か叔父や叔母を一時殺して・・・行けー!!^_^;

工工エエェェ(≧◇≦;)ェェエエ工工  い・い・今更ぁ~~~~~~
お客さん 何とかならんの?
仕事の替わりなんて 誰か居るじゃん。 旦那さんじゃないとアカンの???


えっーーそんな~~直前までわからんって・・・それ一番困るというかイヤだよねーー。どうにかならんのかな~~でもダーリンの事だからOKなんて事になるかも・・・・・
だれか一緒に行ける人探すとか・・・ってそんな気にならないかーーー。ダーリンたのむよ~~~。

おおおおおお@@
旦那様も無事ご一緒できますように!! 願い事 (〃uωu)ノ゙^?[賽銭箱]

えん☆とまさん>もし 前日にキャンセルすると半額しか戻りません(涙
なので 20万円が... 。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
そうだ、そうだっっっっ!! σ( ̄◇ ̄;) ワタシとお客とどっちが大事なんだぁ!!(▼ヘ▼メ)
えん☆とまさんも お祈りしててねw (^∧^)

Lalaさん>だよね、だよねぇ...だって お盆休みは仕事してるんだもの。ちゃんとバカンスは別として何が何でも欲しいよねぇ(;^_^A
確かに景気が悪い...かなり大変で お客さんに会わせて 休み削ってる...ってのはあるみたいだけど(^_^;)
うんうん!!! 女子ソフトボールも 死守して 金を勝ち取ったんだもんねぇw
旦那も死守してみろーーーー!!!( ̄○ ̄)/

ぱぱ55さん>それがぁ...個人予約じゃなく ツアーなもんでぇ...そう簡単には 買い取ってもらえるもんじゃないんですよぉ(´ヘ`;)ハァ

飛鳥☆さんも 一緒に☆彡 (-人-;) してくださ~い♪

ムッチさん>そうだそうだ!!! 旦那の代わりは...たぶん...居る....入れ歯...(; ̄ー ̄)...ン?居れば...居るだろう...居たらなぁ....ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハワイに行くと 現地の人みたいに真っ黒に日焼けしてくるんで 誰かを犠牲(笑)にするには バレバレ過ぎる感もw ヾ(≧▽≦)ノ

たかさん>そうなのぉw 今更!!!!!なのぉw 前々から決まってた事じゃん(*・д・)(・д・`*)ネー
どうやら 大きな仕事らしい...ってのは聞いたんだけど...社長に代わってもらったっていいじゃん!!! そんな時に社長が居るんだものぉ(-_-メ)

monntaさん>そそ...まるで 蛇の生殺し状態...いろいろ計画していいのか悪いのか...予約も入れらんないしねぇ(´ヘ`;)ハァ
旦那も誰かと一緒に行ったら??? とは言うんだけど...ツアーだから そうも行かず...こんな9月の平日に8日間も仕事休める暇な人なんて居ないって(;^_^A
monntaさんも 一緒に 祈って~!!! (^∧^)

京ちゃん>うるうる( ̄ーÅ)ホロリ...お賽銭まで....有り難うぉ~♪(^∧^)

ありゃりゃりゃ~、そんな~そんな~  絶対行きたいよね。
自分のことじゃないのに、はにちゃん応援したくなっちゃう~
旦那さん、行けるといいのにねぇ。いや~、行けるよ行ける~
オリンピックと一緒で、気持ちが大事だよ~  

オイラをぜひ、手荷物でw(ぁ

いい仕事しまっせっ!?www.
冗談はさておき、そんなにキャンセル料取られるんだ・・・、飛行機代、ホテル代、etc.
いまは、いろんなモン余計に捕られる時代だからな・・・^^;

moonbowさん>うんうん!!! 絶対に行きた~いっっっっっっ!!( ̄○ ̄)/
一番近いmoonbowさんが応援してくれると 嬉しいじょぉw (^∧^)
オリンピック同様 負けないじょw 絶対に行ってやるーっっっっっっ!!

☆mis.☆さん>手荷物だなんて言わないで 行きませんかぁw だって 椅子はちゃんと確保できてるんだしw いい仕事なんて 頼もしいじょw なぁ~んて...( ´艸`)ムププ
そうなの...まじで キャンセル料って こんなに取られるの(T_T) どこへも行けずに お金だけ取られるなんて 悲しすぎるものぉ!! だから絶対に行くじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |