スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 08. 31

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

普段はベストフーズのマヨ使ってるんだけど、炒めもの用に使ってる

金曜特売の 味の●のマヨ100円を 大雨のせいでゲット出来なかったぁ

 

8/30 Sat のお弁当    ●Lalaさんレシピの肉詰めピーマン&フジッリ

                                                        ●ぐるぐるハムちくわのマヨ焼きポチっと)

                                                        ●キュウリのからし漬

                                                        ● ソーセージ+うずら卵

                                                        ●ご飯(自家製ちりめん山椒載せ)

 

8/31  Sunの お弁当    ●レトルトハンバーグてりやき味(σ(^_^)アタシ が昨夜食べたヤツ)

                                           ●マヨネーズなしサッパリポテトサラダポチ)のハム巻き

                                           ●いんげんの桜海老オイスターソース炒め

                                           ●青じそ入りだし巻き卵

                                           ●ご飯(自家製ちりめん山椒載せ)

 

そそ。丁度 mixiに書いたコメントで思い出したんだけどw

元カレのセンパイだった旦那とは もともと面識はあったんだけど、

ある夜 かなりヨッパで電話がかかってきて

オレと付き合ってくれ。お盆休みはいつから???  じゃ、●日に海に行こうよ」って

 

でも 翌日...

「もしかして オレって 昨日電話した???」と電話が....Σ( ̄ロ ̄lll)

 

覚えてないのかよっっっっっっ!! (-_-メ)ったく...

話した内容 ぜぇ?んぶ伝えてあげたおかげで(?) 現在結婚しましたけどね(;^_^A

COMMENT▼

ぜ~~んぶ忘れてしまった彼と結婚して・・・コレも縁というものでしょうか?
今ではその彼の為に、こんな豪華で美味しそうなお弁当作ってるんですね^^
グルグル竹輪のマヨ焼き、色んな物を巻いて使っています。

食べたいです~!^_^; 電話番号教えて!!私もヨッパでするから・・アハハ、(>_<)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!すごいっっっ美味しそうです~~~豪華です~~~!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
旦那様との馴れ初め、いいですね~(*´ェ`*)ポッ
こんな美味しいご飯食べれるなんて、幸せ者のご主人様ですよね~~!^^

アヒャヒャ(≧▽≦)彡” ヨッパの友達からは写メ付きメールくるよ~ww
σ(ーー;;も誘えぇ~!!ヽ(`Д´)ノ と返しますww

マヨなしポテサラ!!!! ♪(σ>ω<)σイイ~
ウチの1号マヨキライなの φ(▼▼メ) メモメモ 
さっそく今夜作って明日からの弁当にも^^

アハハ照れ隠しだってーー私はちゃんと覚えてたと推測^^ 昨日電話した?って又電話する理由にしたんだってーーー^^ そういう頃って一番楽しいよね~?(遠い遠い遠い昔) でもこんな美味しいお弁当作ってもらって、ダーリン頑張った甲斐あったね~~夫婦円満愛情弁当いいな~~??

monnたん、に一票!
はいはい、ぜ~~~ったい覚えてたな! 可愛い旦那ちゃま*^^*

・・・これは  照れですねw (゚∀。)

あっはっは! まぁホントに忘れてたとしても
「昨日電話した!?」ってレベルの記憶があっただけでOKではないかとwww

きゅうりのカラシ漬けだっ! 今日きゅうり買ってきたよーん♪
でも眠すぎなので明日やってみる~^^;

飛鳥☆さん>確かに プロポーズの言葉も 既に忘れてるらしいw そのうち 私の存在さえも忘れてしまうんじゃないだろか?? (;^_^A
そう言えば 付き合う前から σ( ̄◇ ̄;) ワタシの手料理食べてましたからねぇ...ウチの旦那...って言っても 当時付き合ってたカレシと食べる為に作ったお弁当を 横取りされたんですものぉw

クルクル竹輪、そっかw ハム以外でも使えますね♪冷蔵庫にあるものでも おっけ~♪ですもんねぇw ( ´艸`)ムププ

ムッチさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ムッチさんも電話魔なんですかぁ?? w
実は ウチの父の親戚が電話魔でぇ~!!!! ヨッパになると しょっちゅう電話してきてましたぁw 挙げ句の果てには 私の事を 父の愛人か??? だなんて┐('~`;)┌

おるづるさん>(〃⌒∇⌒)ゞ 旦那の胃袋を捕まえちゃったw 今でも ちゃんと(?) ご飯食べに家に帰ってくれますw
ただ...自分の食べたいモノしか作らないんでw 栄養面でどうか...ってのは疑問ですが(;^_^A

えん☆とまさん>(; ̄Д ̄)写メ付きメール??? それは 放送禁止な写真じゃないよねぇ?( ´艸`)ムププ
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも らぶりぃ~な(?) ヨッパメールもらった事あるよぉw
旦那じゃないけどw(・ko・)小声で

マヨ無しポテサラ 意外と旨かったw でも たくさん作り過ぎちゃったから 明日は オムレツに入れちゃうつもりw

monntaさん>( ?_?) パチクリ...え??? そういうモノなのぉ??? 私は ホントに 全部忘れちゃってるもんだと思って 悩んだし...悲しかったよぉ...そっかぁ...照れ隠しだったのかぁ...まだまだウブだったんだなぁσ(^_^)アタシ

お弁当 最近 メニューがワンパターンしてるせいか、もしくは キャラおにぎりがないせいか(違う・笑) 感想聞いても「ふつう...」としか言わなくなって...ったく作る方の苦労も考えろ!!!っちゅーの(;^_^A

antonさん>ありゃw やっぱ そうなのぉ???? 当時は まだ(笑)ウブだったのかなぁσ( ̄◇ ̄;)

ぼるっちさん>おぉ...ぼるっちさんも そう思うのかぁ...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Lalaさん>まぁねぇ┐('~`;)┌....このまんまだったら 海に行く約束の日 いつ迎えに来てくれるのかと ずーっと ずーーーーっと 待ち続けていたかもしれんしぃw
しかも約束した日は 既に 友達家族とキャンプに行く事が決まってたから 連絡取れないしぃw ま、思い出してくれて(忘れたのがホントかどうか分からんが・笑)良かったじょw

キュウリのからし漬 作るのは超簡単で 1日で出来ちゃうから 明日ゆっくり作ってねぇ♪
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

私も絶対に 旦那さんのテレ隠しだと思われ!!
お酒の勢いを借りたんだよ~ん
でも 今でもラブラブで羨ましい?

ありゃりゃ┐('~`;)┌ 私のまわりじゃ 姐さんたちみたいに「照れ隠し」だって言ってくれる人が居なかったじょw
そっかぁ...お酒の勢いだったのかあw σ( ̄◇ ̄;) ワタシはお酒の勢いなくても大丈夫だったじょ...って 誰に対してだよ!!! ( ´艸`)ムププ
今でもラブラブ???? こっそり覗きに来てごらんw きっと ( ?_?) パチクリ...ってなるじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |