スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 08. 31

お題:振り返ると...

icon 今週のお題

今年の夏休みを振り返ってみてどうでしたか?


Hawaii の事で一喜一憂の日々でした

 

 

えぇ?みなさまに ご報告が ありますっっっっっっ!!

 

旦那に 最終確認したところ...

 

ハワイ 無事 行ける事になりましたぁ?!!!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

これも みなさんに 祈ってもらったおかげです♪有り難うぉ?

 

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ でら嬉しいじょぉ♪

 

(・ko・)小声で...なぜ 今日 確認したかと言うと...

明日からキャンセル料が50%になるんで....

最悪 今日中にキャンセルすれば 20%で済むかな...と思って(;^_^A

 

さぁ?て Hawaiiの下調べ ラストスパートかけるじょ?!!!! ( ̄○ ̄)/

COMMENT▼

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

いってらっちゃ~いww

常磐「ハワイ」アンセンターへww   凹○コテ

ヾ(⌒▽⌒)ノ ヾ(⌒▽⌒)ノ ヾ(⌒▽⌒)ノ 万歳三唱~~~っ!!!

よかったねぇーーーーっ♪ 私もすっごくウレシイじょ~っ!
もしかしてキャンセル…なんて思ってると、下調べも身が入らないもんね。
頑張って最新情報がっつり入手して、思いっきり楽しんできてね^^

おぉ~!!やったね~!!!
しばらく寂しいけど、う~~~んと楽しんで来てねぇ~

ワチョーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョーイ  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチダーリンエライ!!

つか・・・予定を狂わすような事をする客・・・(ー_ー )ノ"ポイッ⌒○┼<www

おぉ~~? 良かったですね!!
楽しい計画 立ててくださいね☆ヽ(´▽`)/

おぉ~~~よかったねーー♪♪ぎりぎりでキャンセルなんて悲しすぎるよね~~。ほんとよかったよかった♪♪ これからルンルン毎日に過ごせるね、もうすっかり詳しいだろうけれど、情報収集に忙しいね♪♪ 楽しみだね~~報告聞くの私も楽しみ~♪♪

いまからhawaii報告たのしみ~~! 最近ちっとも外に出ていないantonママとしては、せめて、皆様の旅行で、行った気分になりた~~い(*^^*)

楽しんできてね~ 写真待ってます

お土産写真、楽しみにしてまーす^^

(〃⌒∇⌒)ゞ みなさん 有り難うぉ~♪
ちなみに 出発は 9/3(水)でぇ~す♪でも まだ なんも準備しとらんw

おぉ~~~良かったねぇ~~~
あっ お土産 気を使わなくていいからね!!(殴)
それか 私 トランクに入らない?
手荷物で機内持ち込みとは言わないからさぁ(笑)

えぇ~っと....どうやら 荷物は 23?以下にしないと 追加料金取られるそうですw あしからずw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、でも JLは 大丈夫なのかもw

お荷物の追加料金とかあるんですね@@
お気をつけて!!

京ちゃん ('◇')ゞりょうかい!!! なるべく現地調達するようにするじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |