(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)ニヤニヤ

2008.10.06(Mon) | EDIT

なぜだか どうしても ロールケーキが食べたくなって...

 

モンシュシュ ポチっと)で 堂島ロール 買ってきちゃいましたぁw

夕方は 18:30の販売開始だけど どう頑張っても 10分前にしか行けな?い

お店の前に行ったら 既に 30人超えの すっごい行列っっっっっっ!!

でも 意外と早くって 40分待ち 30分待ち(間違えた)で 買えちゃいましたぁ?♪

帰り道 ついつい ニヤニヤ(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)(⌒ー⌒)ニヤニヤ...かなり怪しいw

どんなに辛い事があっても...コレだけで  忘れさせてくれちゃうんだよねぇw

...なぁ?んて ちょっと意味深発言 してみたり...゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

もちろん ウワサ通り 生クリームがふっわふわで

ロール生地は ちょこっとモチモチしてて 美味しかったよぉ?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

ピリ辛揚げ焼き秋刀魚 ←ポチっと)

●もくもくファームの空芯菜としめじと帆立のペペロンチーノ

旨そうな刺身用のサンマが お値打ちになってたんで 作ってみましたぁw

 

でもって...今夜のおちゃけは...

 

あの「魔王」を産んだ 前村さんが作った芋焼酎


通称(?)赤克 は飲んだ事あったけど...

黒克ポチ)は ネット限定販売らしいw

限定モンに弱いσ( ̄◇ ̄;) ワタシは 早速 注文してみましたぁ?♪

 

語味「様々な因縁を克服する。

己に勝つ、

それは真の心の強さを意味する。「負けるな人生」と云う意。

 

コレもまた いい お・こ・と・ば がw

 

感想を送ると 抽選で お箸がもらえるってw

(ノ°ο°)ノ オォォォ?っつ!!

最優秀賞1名に「克 前村十家註」を1年分進呈(1年分=1800ml 24本)ですとw

 

......( ̄ー ̄)ニヤリ...

Category: 日記(レシピあり)

22:05 | Comment(20) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

狙えっ!最優秀賞っ!!! キミなら出来る! 
その1年分はもう、はに♪ちゃんのものだーーーっ!!!www
あれ、でも24本? 1ヶ月2本? 足りないんじゃない?w

ナンかつらいコトありましたか~?
そうだねぇ、美味しいモノは元気快復に有効だじょ。 
「負けるな人生!」(*⌒ー⌒)

2008.10.06(Mon) 22:11 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

40分待ちが意外と早いとは・・・私には並ぶ事すら無理かも・・・
でもとっても美味しそうでヨダレが。。。。。ヤッパ並ばないといけないのかもね^^

2008.10.06(Mon) 22:18 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ロールケーキ・・・・食べたいっ!!!!!
今からじゃムリか・・・・明日 考えよう^^;;
でもでも40分待っても買いたいケーキなんだ? あたしゃ手作りで我慢だな^^;;

2008.10.06(Mon) 23:05 | URL | EDIT

れれぴょん #79D/WHSg

きゃ~~~~~あ(*>ω<*)
もうだめもうだめ!食べたいよぉ~~
えっ??辛い事??はにちゃん、だいじょうぶ?
美味しいもん、いっ~ぱい食べようね♪

2008.10.07(Tue) 00:05 | URL | EDIT

おりづる #79D/WHSg

今日だったかな・・・?昨日だったかな?(もう健忘症です(*≧m≦*))
このロールケーキの事をテレビでやってました~^^めっちゃおいしくて評判だって言ってました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 最近は巻き巻きが流行っているんだって~☆
作ってみたいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2008.10.07(Tue) 11:05 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おぉ~幻の堂島ロール。銀座の三越に入ってて、行くとのぞいてみるけど、いつも行列だよ~~まだ食した事がないのだ;;中がのの字になってないんだね~。そう言えば
のの字ロールっていう美味しいロールケーキもあるんだよ~。
空芯菜としめじと帆立のペペロンチーノ&さんまピリ辛揚げ・・めっちゃおいしそう~~
はにぃ~ちゃんほんと料理上手だよね。
すごい、飲むと気合入りそうなお酒だね~しっかり感想述べて1年分ゲットせよ!!

2008.10.07(Tue) 21:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>o( ̄ー ̄;)ゞううむ..昔っから 感想文 大の苦手なんだよなぁ....でも 焼酎一年分の為なら 頑張ってみますかぁw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 確かにw 1年で24本は足らんかもぉw

うんうん!!! 美味しいモノ食べると 元気出ちゃうねぇw

2008.10.07(Tue) 23:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>待つの苦手ですかぁ??? σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 今までにも いろんなトコで美味しいものを待った事ありますw さいこぉ~で 大坂で チーズケーキの為に 雪の中1時間待った事ありますよぉw ( ̄^ ̄)エッヘン

2008.10.07(Tue) 23:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー 私もえん☆とまさんみたいに 自分で作れるなら そうは待たないかもなぁw 何しろ ウチのオーブンはおんぼろだし 鉄板は〇なんだもん(涙

2008.10.07(Tue) 23:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪ 美味しいケーキ 一気に半分食べて かなーーーり元気が出たよぉ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ 有り難うぉ~♪
でも ↑コレ まじで旨いじょw (^m^*)ぐふふ

2008.10.07(Tue) 23:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

おりづるさん>おぉ~♪きっと 日経PLUS1に載ったせいかもしれないですねぇw でも あんまりたくさんTVで紹介されちゃうと また行列が長くなっちゃうからなぁ(;^_^A
そう言えば ロールケーキに バームクーヘン 巻き巻きモノ 流行ってますねぇw
おりづるさん!!! 是非是非 作ってみてくださぁ~い♪ホンモノとちっさい飾りモンの方も♪(#^_^#)

2008.10.07(Tue) 23:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>おぉ...そっちでも行列してるのかぁ┐('~`;)┌
他にも キハチのトライフルロールも好きだよぉ~♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
のの字ロール 早速 ググってみたじょw アンリシャルパンティエのなんだねぇw 上から真横から見た感じは ペランとした感じのケーキだけど 切ったら「の」っぽいw 季節によって いろんなのがあるみたいだから これも美味しそうだなぁ~♪

サンマは かなり旨かったよぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 刺身用のなら 簡単に作れちゃうもんねぇw ...って 実は ここ数年 魚は 旦那に任せっきりで さばいた事ないもぉ(;^_^A

♪(*´○`)♀~♪, 心配ないからね 君の想いが 誰かにとどく明日がきっとある♪
どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ かなーーーら~ず最後に愛は勝つ!!! だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2008.10.07(Tue) 23:37 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

はにぃ~♪様~?
当選のあかつきには半分とはいわねぇ、、1本でいいっす~!
・・・ちょうだいよー( ̄o ̄;) 

2008.10.08(Wed) 03:11 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

これは@@
まるで巻き寿司のようなロールケーキですね!!!
お酒の抽選があたりますように!!!願い事 (〃uωu)ノ゙^?[賽銭箱]

2008.10.08(Wed) 07:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>はにぃ~♪様じゃなく 女王さまとお呼び!!! ヾ(≧▽≦)ノ
靴をお舐めっっっっっっ!! じゃなく 生クリームをお舐めっっっっっっ!!ぐふふ(^m^*)...
じゃ 生クリーム舐めてもらう為に(笑) 頑張って感想文書くじょぉw

2008.10.08(Wed) 22:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>おぉ~♪確かにw 豪華な太巻きみたいだw ヾ(≧▽≦)ノ
京ちゃんが お賽銭まで投げてくれるなら 当たるかもぉw

2008.10.08(Wed) 22:55 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

思わずポチッとして、注文しちゃいましたゼ。このネーミングに、うちの旦那なんか涙を流すかも・・・(爆)空心菜って油炒めととっても相性がよくって美味しいよね、、、でもなかなか農協じゃお目に掛からないのダ。

2008.10.10(Fri) 15:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ちゃるさんも 注文したのぉ~♪なんか元気出そうでしょうw (^m^*)ぐふふ
( °o°)ハッ!っつー事は ちゃるさんも 焼酎一年分のライバルに??? (;^_^A
空芯菜 見かけないのは きっと すぐに傷んじゃうからかもねぇ...美味しいモノと 美人は(?)儚いのだw

2008.10.10(Fri) 21:40 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

30分、待っても買いたいっていうほどw、素敵な存在なんでしょうね・・・^^

オイラは、待てるか、自身ない^^;

2008.10.11(Sat) 15:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そっかw オトコの人って 並ぶの苦手な人多いもんねぇw ウチの旦那も並ぶの苦手だじょぉ(;^_^A だから なんとか だましだまし(笑) 一緒に並ばせたりしてるじょw

2008.10.11(Sat) 23:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム