スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 10. 08

30+10=40?

旦那が日帰り東京出張で今日もひとり飯(;^_^A

 

30品目のOSOZAI setポチっと)(\1200→\1000)

   サーモンの生春巻、ポテトサラダ、京野菜入り10品目のグリーンカツレツ、自家製ローストビーフサラダ

   サーモンマリネ、生ハムとオニオンのさっぱりマリネ、海老カツレツ、いろいろ野菜マリネ、 ベトナム風生春巻

●那須高原豚と10品目野菜の肉団子(\340→\290)

    根菜類がたくさん入ってて 旨かったよぉ?♪

    に合う つまみが いぃ?っぱい♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

30品目+10品目で 40品目 摂取かな??? ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ

(; ̄ー ̄)...ン? 30品目のOSOZAI ...ヘルシーかと思いきや...

963kcal...だって    

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

久しぶりに ソニプラ 寄ってみたよぉw

お目当ては Dr.ブロナーのマジックソープ

すっごくいぃ香りだよぉ?♪って Lalaさんが教えてくれたんだけど  

いろんな香りがあるから  “( ̄ *)クンクン してみたかったんだぁw

...ニオイフェチなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

シトラスオレンジ、ペパーミント、ローズ...e.t.c.

でも 今のσ(^_^)アタシ には 癒されるラベンダーの香り にビビっときたんで

一番小さいサイズを試しに買ってみましたぁw

洗顔、クレンジング、ボディ洗浄、歯磨き...e.t.c. 18種類の使い方があるそうですが、

一番無難な クレンジング&洗顔で使用してみましたぁw

それほど こってりメイクしてないんで 普通にキレェ?に落ちましたぁw

そして 小鼻が いつもより ツルっとした感がありますぅw

ソニプラだと 一番小さいSサイズで \1155だったけど ネット通販で探したら

もっとお値打ちにゲットできるみたいw

コレ使い切ったら もっとでっかいサイズを買って

ここぞ!!!! って時に ボディ磨きして いいニオイに包まれてみよっかなぁw ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

う~む、つい食材をひとつひとつ数えようとしてしまうワタシ…w
σ(^◇^;)も最近、生春巻き、何回目かのブームで、やたらに巻き巻きしてまっせw

マジックソープ、香りいいでしょ~^^ で、汚れの落ちもなかなか優秀ざんすよ。
試しにタオルとか洗ってみて~。 洗剤の箱に入ってる計量スプーンあるかな?
あのスプーンに8分目~1杯で洗えるよ^^

(・0・。) ほほーっ

だんな様・・・仙台へ  щ(▼ロ▼щ)カモーン   (゚∀。)

凄く美味しそう~~^^完食ですか?!
最近は健康ブームで品目の多いお惣菜弁当が、
デパ地下でも目に付くようになりましたよね。

Lalaさん>( ´艸`)ムププ...実は 私も食べながら数えてみてたりw サーモン、レタス、ニラ、キュウリ、じゃが芋、京野菜入り10品目、牛肉、レッドオニオン、サーモン、パセリ、生ハム、レモン、海老、卵、シメジ、パプリカ3種、ニンジン、セロリ、パクチー...パン粉やらビーフン、生春巻きの皮なんかは入るのか??? とか タレには味噌やらニンニク、オイル、ディルとか香味系も入るのか???悩んだり..(;^_^A どうやら30品目とは言っても それ以上入ってるのが売りのようですw
生春巻き いいよねぇ~♪これなら さっぱりしてるし 野菜いっぱいとれるしw

マジックソープいい香りだねぇっ~♪さっき 洗濯したけど...もったいなくて(笑) これから掃除機かけたら シャワーでボディ磨きもしてくるじょw...ガロン買いしたら 洗濯にも使うかもぉw ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼるっちさん>おぉ...せっかくのお誘い(?)だったのにw そのまんま こっちに帰ってきちゃったようですw 牛たん、笹かま、長茄子漬け、一ノ蔵、萩の月、ずんだ餅、白松ヶ最中、...( ̄¬ ̄*)じゅる...

飛鳥☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞ完食しちゃいましたw かなりお腹ポンポンw
そうですねぇ...品目の多いお惣菜が多すぎて 30品目か、20品目お惣菜か....o( ̄ー ̄;)ゞううむ..とお店の前で悩んじゃいましたw 家でも これだけたくさんの食材を使えるように料理できるといいんですけどねぇ(^^ゞ

1人の時はこれに限るねっ・・でもはにぃ~ちゃんは1人でもちゃんと作る人だから~
色々入ってて楽しいね・・これは何?なんて独り言言いながら食べなかった?笑
夕方で値引きしてたのかな・・これうれしいよね♪♪
そしてソニプラで買って来たのね~~これ1本ですごいよね~Lalaさんところで見てびっくりしたわ。私も今度ななちゃんのところにでも行ったらソニプラ行って来ようっと、でクンクン、クンクン、してくるわ~~♪♪

30品目のOSOZAI set これ魅力的だわ~
自分では これだけ作れないもんね
少しずつ品数があると 凄いリッチな気持ちになる私(^^ゞ

monちゃん>(; ̄Д ̄)え?どうして独り言言ってたのが??? 見えてた?? w
そそw せっかくだから(?) ソニプラ寄って MUJI寄ってから お買い得な時間になってから戦闘開始w ( ´艸`)ムププ もう30分遅かったら 半額になってたんだけど..腹減り過ぎて さすがにそこまで 我慢できなかったw
ソニプラ “( ̄ *)クンクン何度も何度もしてて かなり怪しかったかもぉw あ、もう一個 IKKOさんお勧めのローラー買い忘れたじょw

たかさん>うんうん♪こんだけいろいろあると 一人でも リッチな気分になれたじょぉ♪ビールにもワインにも合うモノばっかだしねぇ♪(#^_^#)

乱視だからかしらぁ・・・・はにぃさんのページで 写真が変わるのを見てたら
クラクラしてきた!!!
この30品目の・・うちの近くでも売ってるんだけど 1200円と言う値段に
なかなか手が出せません。^^;

らんちあさん>おぉ~♪コメント有り難うぉ~♪...せっかくお出で頂いたのに 写真が見にくかったですかぁ...もうちょっと速度を落としてみよっかなぁ...すまそ(;^_^A
そそw そうなんです!!! 1200円は高いですよねぇ...200円引きだったから 買ってみたんですものぉ...σ( ̄◇ ̄;)

ここぞ!!!! って時に・・・ってww。

30品目のなんとかってやつ、見た目かなり、ヘルシーそうですが、
意外な、落とし穴あったんですね^^;

ここぞ!!!! って時は ここぞ!!!! って時だじょw ( ̄ー ̄)ニヤリ

そそw 意外な落とし穴w だって お弁当には カロリーの表示なんて無かったんだものぉ┐('~`;)┌

なんとごうかな!!!!@@
そして?もごうかな!!@@
そしてわが街はソニープラザもありません。。。。。il||li _| ̄|○ il||i

そそ...カロリーも豪華でしょ...調べなきゃ良かった┐('~`;)┌
あ、ウチの街にも ソニプラ無いよぉw 隣市になるのかなぁ?? あ、そう言えば 岡山のお友達んとこも ソニプラ無いって言ってたw あんまり西の方面は無いのかなぁ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |