スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 10. 09

秋の...

icon 今週のお題

“秋の味覚”と聞いて、思い浮かべるものは何ですか?


...って言われても あり過ぎて 答えらんないw

 

 

今朝は デンマークのトレコンってパンに カリカリベーコン、卵サラダ、アボカド、キュウリをサンドしたものと

先日 モンシュシュでロールケーキを買ったついでに オレンジのリボンが可愛かったんで買ってみたバームクーヘン♪

美味しかったけど ロールケーキに比べると おお?!!!となる味でもないかもぉw

 

例の Dr.ブロナーのマジックソープで歯磨き(体験?実験?)してみましたぁw

(^О^)щ⊂

ほんの2滴ほどで 口ん中が 一気に富良野な感じw....あとから ピリっと辛い感じもしてきますw

歯磨きするなら ラベンダーよりもミントなんかの方がいいかもぉ

で、この後 試しに 誰かと(^・^)チュッ♪でもしてみたら 効果(何の?笑)が分かるんだけど...

見渡す限り だぁ?れも居なかったんで...ゞ( ̄∇ ̄;)アタリマエダッチューノ!!!家ん中なんだからw

ひとり 妄想の世界へと....ポッ(。-_-。)。。oO

 

エェー、コホンッ!(;-o-)o" では 次は ボディ磨きへ....

洗い上がりが とっても いぃ香り?っ?♪

...(・・;)“( ̄ *)クンクンしてくれるおかたが居ないけど...それほど香りは長続きしないので

バスルームの中で...なら...香りも続くかと.....(*ノ▽ノ)イヤンw

そして ひとり 妄想の世界へと.....ヾ(ーー )ォィ またですか????

 

 ...ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 ...イカン...昼食後眠くなってきたせいか 怪しくなってきたw

 

 じゃ 美味しい写真で取り繕ってみますか

 今日のランチをばぁ?w

  朝飯の残りの材料(アボカド、厚切りベーコン)と Hawaiiで買ってきた マカダミアナッツオイルで ペペロンチーノ風に仕上げてみましたぁ ♪
 旨かったぁ?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

COMMENT▼

あはは、妄想モード全開の昼下がりwww
歯磨きやってみたのぉ!? チャレンジャーだなぁ~!www

σ(^◇^;)も昨日バウムクーヘン買ってきた♪ いつも行くスーパーで北海道特集(w 物産展とまでは行かない品揃え)やってて、北菓楼(きたかろう)ってトコのバウム売ってたのだ~^^ ふんわりしっとりタイプで、ハチミツの香りがふわ~っ♪
あ、でもこんな可愛いラッピングじゃないのが残念^^;
ワタシの今日のお昼はそれだったよ~んw

おぉ~~ 色んな使い方が出来るんですね。
歯磨きまで・・・勇気がいりそう^^

ロールケーキに比べたらやはりそれなりにでしょうかね~
美味しいロールケーキ食べたくなりました。
妄想して我慢・・・我慢・・・(笑)

歯磨きやったんだーーお口の中が富良野~って 笑 でもさーLalaさんのところには義歯も(洗える)って書いてあったんだけど・・義歯をお口から出して洗うってことじゃないか?? Lalaさ~~ん歯磨きにしていいのぉぉぉーー??  ↑でも何も言ってないとこ見るとOKかな。
それにしても洗車から歯磨きまでって大胆だよね~。
ほんとオレンジリボンが可愛いね~やっぱり堂島ロールには負けるんだーー。パスタめっちゃ美味しそう~~どこかのイタリアンみたいよーー。

ごめんごめん、Lalaさんとこ行ったら、ちょびんちゃんのお返事に歯磨きになるって書いてあった~~。ゴメンヨ^^

「一気に富良野な感じw....」ってのがとーっても良くわかりやすいです(笑)確かにミントに比較すると微妙なのかもですね

おお~・・風呂のシャメールを・・なんちゃって!アハハ、(>_<)

妄想族、爆走してるよね(笑)
私は ラベンダーの香りって チト苦手w(~_~;)

Lalaさん>食べ物だけじゃなく やるときゃー徹底的にやりまっせw σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
妄想の中 昼寝につきましたぁw ヾ(≧▽≦)ノ
へぇ~っ♪スーパーに北菓楼が来てたのぉ??? すっごぉ~い♪こっちの百貨店でも 北菓楼のシュークリームは大人気で 整理券がないと買えないらしいよぉw...なので まだ一度も食べた事ないのだぁ(涙
バームクーヘンは優しい味と香りがいいよねぇ~♪美味しけりゃ ラッピングなしで十分だじょw (^m^*)ぐふふ

飛鳥☆さん>そうみたいですw でも 一番小さいサイズを買ったんで 洗車やら、食器洗いやらにはもったいなくって 使えませんw ( ´艸`)ムププ
ロールケーキ 私も ブログ友antonさんとこで見て 急に食べたくなったんだと判明しましたぁw やっぱり どっかで見かけると 食べたくなっちゃいますよねぇw

monちゃん>おぉ...義歯にも...洗顔、クレンジング、ボディ磨き、シャンプー、洗濯、食器洗い、洗車、ペットに...と あと9種類...他はどんなんがあるんだろぉ???o( ̄ー ̄;)ゞううむ..
歯磨きはね ネットで使い方調べてたら チャレンジしてた人がいたんで マネっこしてチャレンジしてみたんだぁw 仕事がら 一応ねぇw でも ちと辛(から)かったw
モンシュシュの装飾 オレンジ色に 茶色のリボン....なんだか ちょっぴりエルメスっぽかったじょぉ~♪
パスタね、あのマカダミアナッツオイルがあるだけで かなり旨いw 今回はスーツケースの超過料金が気になって 重いものは出来るだけ我慢したんだぁ(涙 次回は もっとたくさん買ってきたいなぁw

ぱぱさん>でしょw ...って言っても ホンモノの(?)富良野未体験ですけどねぇσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

ムッチ>(*ノ▽ノ)イヤンw 違う意味で気絶しちゃうかもよぉw

たかさん>(〃⌒∇⌒)ゞ妄想しまくりで 白バイに追い掛けられそうだったじょw
ラベンダー苦手なんだぁ....そう言えば 姐さんトコのガーデンには無かったっけw

さすがねえさんマカダミアンナッツオイルでパスタなんて素敵すぎます。
サンドウィッチもかなり美味ししそうで買いたくなります。今度売ってください。

パスタ美味しそうですね お皿もかわいいわww

ル、ル~ルルルルル~♪富良野な感じって言うから、黒板さん(田中邦衛さん)想像しちゃったじゃないか!!試すなら、相手にそれを使って貰って、味わいたい?!
あ!このボディクレンジング↓確か実家の母が使ってるわ・・・80過ぎなのに、先日バスの中でカメラ好き爺さんからモデルになってくれと口説かれたのは、これのおかげかっ?!はにぃ~♪さん、気をつけてね~

σ(^◇^;)もシトラスオレンジで歯磨きしてみた~w
お口の中がオレンジ♪まではいかなかったけど、ず~っと香りが残るねぇ。

ウチのデカボトルだから、結構多めに出ちゃって、磨きだしたら泡がぶっくぶく出てきて
思わず笑っちゃったじょ~w 普段使ってるのはアセスとかの低発泡のだから
久々に泡だらけだった^^;

で、歯を磨いた感がずいぶん長く続くんでびっくりした。
今度歯磨き用にミントも買ってみよ~っと思ったよぉ。
歯磨きって、甘味料が入って無くても問題ないんだねぇ~。

アイスさん>マカダミアナッツオイル 今回初めて買ってみたんだけど オリーブオイルよりも使える気がするよぉ~♪スーツケースの超過料金気にしなかったら もっとたくさん買ってたのになぁ(;^_^A
あ、今度 サンドイッチ作った時は そっちら辺まで 移動販売しに行きますねぇw ( ´艸`)ムププ

らんちあさん>パスタ大好きなんですけど 旦那が夕飯の炭水化物を控えてるんで 旦那がご飯食べる時は 作れないんですぅ(涙 そのせいで ひとりのご飯の時 パスタが多くなっちゃいますぅ~♪(^^ゞ
お皿 可愛いでしょぉ~♪かなりむかーしに買ったものなんですけどねぇw

ちゃるさん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 黒板さんな感じってw 素朴な感じかしらんw
そっかw 自分で試さなくても 相手に試させて 味わう(笑)ってのもいいねぇ♪( ´艸`)ムププ
おぉ~♪お母さま そんなにステキな出来事がぁ??? σ( ̄◇ ̄;) ワタシも頑張って磨いてみよっかなぁ~♪ステキなおじいちゃまにも 声かけられちゃうかしらん~♪

Lalaさん>おぉ~♪Lalaさんもやってみたのぉ???? (; ̄Д ̄)えぇ?口の中が泡泡??? たった2滴でも十分泡立ってたからなぁ...蟹さんになった気分だったのかしらん???(;^_^A
うんうん♪ミントなら 良さそうだよねぇ♪甘味料少ないモノも多いしねぇw でも 口に入れても大丈夫な洗剤ってば スゴイよねぇw
そう言えば 日に日に お顔がとぅるんとぅるんになってきてるよぉ~♪洗顔のききめ かなり良さそうだじょぉ~♪あ、もしかしたら ボディ磨きも続けたら お肌もとぅるんとぅるんになるのかしらんw でも 小さいサイズじゃ辛いじょぉ(^_^;)

キャー(*´艸`)
怪しいはにちゃん、すてきぴょん♪
れれもDr.ブロナーのマジックソープで、歯磨き&ボディ磨きしたいぞ!
すっごいね~~

バウムクーヘン美味しそう~♪
妄想の世界のままお昼寝だといい夢見れそう~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

れれぴょん>(´▽`) ホッ 怪しすぎて れれぴょんに嫌われるかと思ったじょw...なら 書かなきゃいいのにねぇw
なんかね σ( ̄◇ ̄;) ワタシには 合ってるみたいw ラッキー!!! (^。^)v
でも れれぴょんは これ以上磨かなくてもおっけ~なんじゃないかなぁ??? これ以上 キレェ~になっちゃったら 毎日デートばっかりで 仕事する暇(笑)なくなっちゃうかもよぉw

おりづるさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー...今日 また 更なる旨さのバームクーヘンに出逢っちゃいましたぁw
ぐふふ(^m^*)...その通り!!! 妄想のまま いい眠りにつけたじょw

ハッ?(゚ロ゚〃) 今パン仕込み中だけど・・・サンドイッチ用を忘れてた!!
またコネコネしようかな^^;;;

マカダミアナッツオイル? どんな味(香り?)するんだろう~^^

おぉ~♪今日は コネコネ出来たんですねぇw (^m^*)ぐふふ

マカダミアナッツオイル σ( ̄◇ ̄;) ワタシが買ったのは ガーリック味(他にペペロン、バジル、ノーマル)だったので ガーリックの香りしかしませんw でも オリーブオイルよりも サラっとしてて クセが無く 何にでも使えて 旨かったよぉ~♪

マカダミアナッツ好きです!!オイルはマカダミアの風味がしますか?
とってもおいしそうです!!!

うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 鼻血が出るほど(?)マカダミアナッツ大好きw
でも このオイルは マカダミアナッツの風味しない気がするw オリーブオイルよりも あっさりしたタイプですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |