(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2008.10.28(Tue) | EDIT

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||).....

 

スーパーの前に  をとめようと

カギを ぎゅっと 親指で押したら.....

つ、、爪がぁ?っっっっっっ!!

太いグレーの線のあたりで 割れた?!!!

おにくのラインは 太い線の上の点線あたり

まさに首の皮一枚で(爪の皮?汗) 爪がくっついてる状態

このまま 割れたあたりで爪切っちゃたら

恐ろしいほどの 深爪になりそ?ぅ...

瞬間接着剤で はっつけようと思ったけど

右手親指って 一番力入るトコだもんねぇ

仕方なく おにく ぎりぎりんとこで

爪をカットして バンドエイドで補強中...

しばらく 洗い物出来ませんw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あ、そそw 日曜日のhalloween弁当...ですが...

旦那が帰ってくるなり やたらと ( ̄ー ̄)ニヤニヤしてて...

むむ??? 意外と 今回のキャラ弁は気に入ったのか...と

 「お弁当 どうだった??」と 聞いてみると...

普通に 「旨かったよ...( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

 「( ̄ー ̄)ニヤニヤ...なんか 作ったみたいだけどさ...ぜぇーんぶ 蓋にくっついてたよ。

     かろうじて チーズの切れ端が 海苔の上にのってただけで( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン.....久しぶりに作った海苔細工だから あんなに時間かかったのにぃ...

やたら ( ̄ー ̄)ニヤニヤ してたのは、私のたくらみが 失敗したからだったのかぁ

Category: 日記

22:49 | Comment(27) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #79D/WHSg

(((( ;゚д゚)))ヒエエエエ  つつつつ・・・爪は\(*T_T)/イヤ~! 痛いじゃん!!
しばらくは力仕事もしないでね^^;;;

せっかくの力作を拝めなかったダーリンは不幸だわww
愛妻弁当もあと何回食べれられるか分からないのに(*-ω-)(-ω-*)ネー

2008.10.28(Tue) 22:57 | URL | EDIT

ぼるっち #79D/WHSg

(・0・。) ほほーっ たくらみね・・・  (。???。)ニヤリッ

2008.10.28(Tue) 23:05 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

…ヘ(__ヘ)…バッタリ… 思わず5秒ほど気を失いました…

爪ってさ、ほんとぉ~に…トンでもないトコで折れるよねぇ;;
しばらくはバイキン入らないように気をつけてねぇ!

で?あの力作がっ! おーーーまいがっっっっ!!

2008.10.28(Tue) 23:06 | URL | EDIT

れれ #79D/WHSg

えーえーえー.・°(p>_<q)°・.
大丈夫ぅー???はにちゃん、可哀想・・
早くよくなってぴょん♪
おべんとさん、残念・・ぷ。でも可愛すぎるじょ~

2008.10.28(Tue) 23:17 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

あるよね~ 爪。困りますよね。テニスやってたころによく足の爪を割ってました。もう少し頑丈でいて欲しいですね ^ ^

2008.10.29(Wed) 01:18 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

おいたわしや・・・・・爪もお弁当も・・・・・・
どうぞお大事になさってください><

2008.10.29(Wed) 07:44 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)。。。。痛そう。。。><。。
お大事に!!

あらぁ・・・折角の力作が・・・残念でしたね!

2008.10.29(Wed) 08:58 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

お弁当は残念でした。^^;
爪・・大丈夫かな? でも「洗い物は出来ない」って事は・・旦那さまが
してくれるのかな?いいなぁ~。
私もこの間 テレビ見ながら包丁使ってて 爪の上から斜めにざっくりと
切っちゃって 爪だけじゃなくて その下の肉まで切っちゃったんだけど・・
主人は 「大丈夫?」って言っただけで 何もしてくれませんでした。^^;

2008.10.29(Wed) 10:20 | URL | EDIT

モモとムッチ #79D/WHSg

危なかったね~・・男だって妻のためには頑張りますよ!(~_~;)

2008.10.29(Wed) 10:33 | URL | EDIT

san-goo #79D/WHSg

イタタタタタっ。髪の毛洗う時ご用心。イタタタタ。
お弁当、リベンジ!? タップで保護。これでどうだ!

2008.10.29(Wed) 11:48 | URL | EDIT

san-goo #79D/WHSg

・・・失礼。タップじゃなくてサランラップ。  

2008.10.29(Wed) 11:49 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

ヤダ――痛い話ダメ・・・血が下がる~~。バイ菌入らない様にほんと気を付けてー。
ダーリン、してやったりの表情だったのね。黙ってていいのか!はにぃ~リベンジするんだ!!ってお弁当なくなちゃったら、出来ないね~;;今週はまだ大丈夫か!

2008.10.29(Wed) 20:13 | URL | EDIT

PU #79D/WHSg

そりゃ痛そうだねぇ~・・・
この前は足の爪もやってたよね、、足(特に小指)ならσ( ̄。 ̄)も時々やるよ。。

それにしてもイラストの手、むくみすぎじゃないっすかぁ?
はにぃ~♪の手はもっとスラっとしてるじゃん!!

2008.10.30(Thu) 02:14 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

あた、た・た・たぁ~~^^;
見た目が大事なのにw、仕込み失敗しちゃうなんて・・・・w。

でも、その自信たっぷりなw、だんなさんの表情見たら、逆に、しめしめ・・・?w。

2008.10.30(Thu) 21:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>うんうん...会社でも みんなにアピっといたw
でもって 他の爪も みぃ~んなすれすれまで切り揃えたじょぉ(;^_^A
ハロウィン弁当 口惜しかったから デジカメの写真見せてやったw あくまでも ここを見せるのではなくねぇw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.10.30(Thu) 22:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>これが楽しくて作ってるのにねぇw ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.10.30(Thu) 22:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>悩んだw 爪このまま繋がってるとこまで切っちゃおうか...アロンアルファでくっつけようかo( ̄ー ̄;)ゞううむ..
お弁当... Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン...まさに がっくり肩を落とした...って感じだったじょぉw

2008.10.30(Thu) 22:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

れれぴょん>うんうん!! 早く爪が伸びるように いっぱい牛乳飲むじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
(〃⌒∇⌒)ゞ可愛いぴょん??? じゃ 今週末も リベンジしちゃおっかなぁw

2008.10.30(Thu) 22:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ 足の爪となぁ??? 足の爪って かなり辛いよねぇ??? 私も右足の親指の爪 はがれかけて 真っ黒になったことがぁ(/□\*) あの時は まともに歩けなかったぁ(汗

2008.10.30(Thu) 22:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>えぇ~おかげさまで 食器洗いは ほぼ 旦那にお願いしてますぅ(^m^*)ぐふふ

2008.10.30(Thu) 22:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>今もしっかり爪が裂けないように バンドエイドでガードしてますw
どうやら お弁当の蓋がツルっとしてるせいで くっついたんじゃないか??って旦那が言ってましたw...ってことは 次は頑張れ!!!ってことですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.10.30(Thu) 22:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>(〃⌒∇⌒)ゞ さすがに毎回...ってワケにはいかないけど 特に力が要るような洗い物(フライパンとか 焦げついた鍋とか)は お願いしちゃってますw...で ついでに、ついでに...と言って 他のものもw ( ´艸`)
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ 爪の下の肉まで???? 大丈夫だったんですか??? 何切ってたんだろ??? かぼちゃかな???? でも 救急車で運ばれたとか????? 私がそんな事になったら もう大騒ぎで きっと家事なんていっさいやらなくなりそうです(;^_^A

2008.10.30(Thu) 22:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

san-gooちゃん>うんうん...初日のシャンプーん時は しみて痛かったw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ タップじゃなくラップ攻撃ね!!! ('◇')ゞらじゃ!!!

2008.10.30(Thu) 22:49 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ムッチさん>妻の為、爪の為...ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ そう言ってもらえると 嬉しいじょぉ♪

2008.10.30(Thu) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>らじゃ!!! バイ菌には注意ね!!!('◇')ゞ

ぐふふ(^m^*)...実は 今週末 入籍記念日なんで ちょっとリベンジの計画してるんだぁw ( ̄ー ̄)ニヤリ
負けてたまるかぁ~っっっっっっ!!( ´艸`)

2008.10.30(Thu) 22:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

PUさん>そそ...足の爪も痛かった(;^_^A ちょっと前に火傷もしたばっかなのになぁw 最近ちょっと気がゆるんでるんかもぉw...って単にぼやっとしてるだけか??w

わはは...むくみすぎ???? あらぁ~、あの時握った私の手を覚えてくれてたのぉ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもさ...↑の絵 あんまり細くだと 爪のとこが描きにくいんだもんヾ(;´▽`A``アセアセ

2008.10.30(Thu) 23:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>( ̄ー ̄)ニヤリ...次回を目指して頑張れるじょw (_ー_)逆ニヤリッ!

2008.10.30(Thu) 23:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム