つい...

2008.10.31(Fri) | EDIT

むしゃくしゃ したんで...

 

北海道物産展で いくらの白醤油漬けを キロ大人買いしちゃったw

 

去年 あんまり旨かったんで 初日に200g、翌日追加で300g買ったんだよねぇw

お店の名前覚えてなかったから 見つけらんないかなぁ...って思ったけど

おにぃさんが σ( ̄◇ ̄;) ワタシのタイプだったんで

その おにぃさん目掛けて探したら めっかったじょぉ?♪(^。^)v

500g買うつもりだったんだけど「おまけしてあげるから1?どぉ??」と声かけられ、

つい...1? 買っちゃった(^^ゞ

だってね、100g=1365円だと 500g=6825円でしょ。

でも 1?=12600円を 12000円にしてくれるって

しかも たこわさび200g(1360円分)おまけでくれるって言うんだもぉ?ん( ´艸`)ムププ

ちゃんと小分けしやすい様に 小さいパックを4つくれたから

今は ちゃぁ?んと 冷凍庫で静かに眠ってるよぉw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

でも...お正月まで 残ってるかなぁ???? o( ̄ー ̄;)ゞううむ..

 

あ、そそw 週末弁当 取り敢えず11月は 作ってあげられそうですw

Category: 日記

23:00 | Comment(18) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #79D/WHSg

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  おまけ多い!!
TVショッピングのおまけはいらないけどw これならかな~りお得だね^^
あと1ヶ月 更に愛情たっぷり込めてヽ(*'-^*)ネ♪

2008.10.31(Fri) 23:05 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

いくらはしょうゆ漬けに限るよね!北海道産ならイイでしょう♪

2008.10.31(Fri) 23:33 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

大人買い!!いいわww したいわww
私はお正月前に ネットでマグロを大人買いしようかと悩み中です。

2008.11.01(Sat) 10:50 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

あはは、イクラ1キロかぁ~w そりゃ重かったでしょw
今年はシャケの遡上数が少ないっていうんで、例年よりお高目かも。
ここらでも生筋子出回ってるけど、いまいっぽ粒の大きさが満足いかない^^;
今年まだ1回しか作ってないわぁ。

土鍋ご飯にイクラぶっかけでわしわし食べましょう^^
11月もお弁当アリなのね♪ 今日も作ったのかな? 楽しみにしてるよぉ~ん。

2008.11.01(Sat) 11:34 | URL | EDIT

san-goo #79D/WHSg

いくら~~たべた~~~い。

かずのこの季節。あの食感たまら~ん

2008.11.01(Sat) 12:26 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

いくら、まったくw、どんだけ~~~w。

でも、いつまで、持つの??w。

2008.11.01(Sat) 15:21 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

きゃああああああっ
うしろで未成年が悲鳴をあげています(イクラ大好物)
でも大人買いできない・・・・・il||li _| ̄|○ il||i

2008.11.01(Sat) 19:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>うんうん♪こういうおまけは嬉しいよねぇ♪
テレビショッピングのモップ欲しいなぁ~♪って思ったら「今ならモップが2本ついて この価格!!!」って...1本で十分の広さだっちゅーねん(-_-メ)って思ったじょw

2008.11.02(Sun) 09:55 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>うんうん♪塩漬けよりも 醤油漬け、更に醤油漬けよりも白醤油漬けが好きだじょぉ~♪( ´艸`)ムフ
おにぃさん曰く この時季のいくらが一番やわらかくて旨いそうです♪お正月の頃に出るのは もうちょっと固くなってるんだってw 買うなら今でっせぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.11.02(Sun) 10:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>他にも むかーし1本30円だった酢いかを 1箱 大人買いしてみたいなぁ~♪って思ってるんだぁw どうも 昔っから おつまみ系が好きだったみたいσ( ̄◇ ̄;)
でも マグロの大人買い それも惹かれるじょw ...って まさか 本マグロ1本まるまんまの大人買いだったりして???( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.11.02(Sun) 10:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

Lalaさん>いぇいぇw 旨いもんの1?なら へでも無いじょw だって 九州物産展じゃ 芋焼酎2本(3.6?)と いかしゅうまい4箱買って帰るしねぇw ( ̄ー ̄)ニヤリ
おぉ...例年よりもお高いのかぁ...でも 去年の値段なんて忘れちゃってるから大丈夫かも(;^_^A 自家製のいくら漬けも美味しいんだよなぁ~♪旦那が作ってくれたヤツw 最近 そんな暇さえないらしくってさぁ(涙
お!!! 土鍋ご飯に いくらじゅわ~!!!!とたっぷりかぁw それもいいねぇ♪( ̄¬ ̄*)じゅる...

2008.11.02(Sun) 10:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

san-gooちゃん>いくらは いくら(なんぼ?)だぁ???? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カズノコも旨いねぇw σ( ̄◇ ̄;) ワタシ カズノコ入りの松前漬けが好きだじょぉ~♪

2008.11.02(Sun) 10:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

☆mis~♪さん>いくら 松茸 どんだけ~!!!かとw ( ´艸`)ムププ
いくら どん(丼)だけ いくらでもぉ~っっっっっっ!! ぶっかけてぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ

と...↑みたいに ぶっかけてたら きっと正月までもたんわなぁw 今月いっぱいかしらん?(;^_^A

2008.11.02(Sun) 10:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん>ウチの旦那も ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 1?もぉ???? と叫んでましたw

お正月じゃけん えぇ~じゃろ???と買ったけど お正月まで残ってるかどうか┐('~`;)┌

2008.11.02(Sun) 10:26 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

あはは まさかマグロ1本は買いませんよ。^^;
うちはね 酢イカじゃないけど 駄菓子屋で売ってるような串にさしたイカを
箱買い(ケース買い?)しますよん。主人が好きなんですよねww

2008.11.03(Mon) 10:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

さすがに一本は買わないかぁw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
串にさしたイカも旨いですよねぇw あぁいう串ざし系(?)のイカ 大好きなんですぅ♪
(; ̄ー ̄)...なぬ?ケース買い?それは羨ましいじょw

2008.11.03(Mon) 10:33 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

うわー美味しそう~~そのいくら大きなスプーンでがばっとすくって、あったかいご飯にかけて食べいたーいジュル コレステロール高いから、魚卵控えてる我が家にとって目の毒な画像だ。はぁ~~~ゴクッ

2008.11.03(Mon) 18:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

わはは...まさに その通り おっきなスプーンでがっつりご飯にぶっかけて食べたよぉ~♪コレステロール??ま、たまにはがっつり...してもいいんかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008.11.03(Mon) 21:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム