スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 11. 02

夫婦円満愛情弁当?(週末限定)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 11月1日は 祝・入籍記念日っっっっっっ!!

....つーことで  こんなもんを作ってみましたぁw ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

11/1  Sat のお弁当    ●土鍋で肉じゃがバージョン
                                                               ●ピーマンのベーコン巻ソテー
                                                               ●だし巻き卵バージョン
                                                               ●魚肉ソーセージバージョン
                                                               ●お赤飯風(←ポチっと)(ゴマバージョン)
 
↑の赤飯風味ふりかけ(?)、 σ( ̄◇ ̄;) の会社でみんなで味見してみたけど
かなり 赤飯風(笑)で イケてましたぁw  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ちなみに 昨日の旦那の弁当の感想ですが...
「よく 頑張った。(´▽`)特に あの魚肉ソーセージは 彫刻みたいで努力が見られる」だってぇw
...だって  の型抜き持ってないんだもん
 
(; ̄ー ̄)...ン? この感想は...もしや ギャラリーが居なかったんじゃ???と 尋ねると...
やはり だぁ?れも周りに居なかったので まじまじと観察しつつ お弁当を味わったらしい
ま、でも 一応 記念日弁当 大成功っっっっっっ!!...ってことですかね(;^_^A
 

11/2  Sun のお弁当   ●エノキ茸入り肉団子の甘酢あんかけ

                                                           ●さやいんげんのゴママヨ和え

                                                           ●半月たまご(塩胡椒)

                                                           ●レンコンとベーコンソテー(ガーリック醤油)

                                                           ●海老寄せフライ(ご存知冷凍)

                                                           ●ご飯(ゴマ塩、自家製ベビーホタテの山椒)

 

冷凍庫にあった 海老寄せフライを見つけた旦那....

「ヾ(〃^∇^)ノ あ!!! おれの大好きな 海老寄せフライだぁ?っっっっっっ!!」

と たいそう喜んでたので 今日 お弁当に入れてあげましたw

まだまだ おこちゃま ですね...( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

うふふ、この間のハロウィンバージョンの時が、はに♪ちゃんショックな結果だったので、あの分も含めての絶賛^^ 
きっとハロウィンのヤツ、ナマで見られなかったの残念だったんだよね、ダンナさま♪
肉じゃがのにんじん、形も崩れないでキレイに?だねぇ^^ しかもお赤飯(風w)
ウレシイお弁当だよぉぉぉヾ(⌒¬⌒)ノ ♪

いいね。幸せな言葉「おれの大好きな海老寄せフライだ~」
そんなこと言われれば、もりもり元気でちゃう~。

わたしの最近の幸せな言葉唄「幸せな味~チョコレイト♪」
チョコレートじゃないくてチョコレイト♪

あはは

記念日にお赤飯は嬉しいですね?
それにソーセージも、人参も、卵焼きも?がいっぱいで良いな~~(〃▽〃)ポッ?
末永くお幸せに・・・?
せっかくのお弁当ギャラリーに見てもらえなくて残念でしたね!!

・・・羨ましい・・(/_;) 食べたいなぁ~・・・(~_~;) 

Lalaさん>(=´Д`=)ゞ イヤァー どうなんでしょぉ??? ホントはお赤飯の上の?も 海苔にしようかと思ったんだけど きっと また 蓋にぺったりついちゃうだろうから...と 気づいてもらえなくても良いからって ゴマにしたんだぁw...でも 案の定 ゴマの?は気づいてもらえんかったw
肉じゃがのにんじん かき混ぜないように 煮過ぎないようにと かなり 気をつかって煮込んだんだぁ。おかげで しっかり?のままいてくれたじょ♪(^^ゞ
そそw やっぱ お祝いごとは お赤飯だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

san-gooちゃん>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でもさ、海老寄せフライって 完璧に手作りじゃないんだけどねぇw ま、冷凍モンをこんなに喜んでもらえるってのも 普段 あんまり冷凍品や揚げ物入れない(作ってない)せいだと 思いましょw ( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん♪チョコレイト~♪が似合うのは やっぱあっかい箱の明治かもぉw (^。-)-☆
♪(*´○`)♀~♪, あなた~にぃ~もぉ~ 分けてあげ~たい~ ほぉ~ら~チェルシー....( °o°)ハッ!チョコじゃなかったw (;^_^A

飛鳥☆さん>(〃⌒∇⌒)ゞ実は 今までに一度もお赤飯って炊いたことありませんw でも ↑があったら いつでも 即行 作れちゃうなんてw 商品開発した人ってば 素晴らしいっっっっっっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ソーセージの?..なんだか 彫刻家になった気分でしたぁ(^^ゞ 上手く出来て良かったぁ♪確かに せっかく可愛く作ったお弁当 ギャラリーが居なかったのは ちと残念でしたけどねぇ(;^_^A

おめでとうございまーす(^o^)
相変わらずお弁当は美味しそうだし、楽しそうでいいな~と^m^

ハートだらけだ!愛だねぇ~ww
混ぜるお赤飯の素 CMで見て気になってました。美味しいんだねww
海老寄せフライって私も子供の頃好きだったわ。
でも何年か前で食べて昔のと今のって味が違う感じがして それ以来
食べてません。でも聞くと・・また食べたくなりますねぇ~。

(笑)わはは~わっはは~わっはっは~

おぉーハートがいっぱいハート弁当。ダーリンからお褒めの言葉もらえてよかったね~。ダーリン、お弁当箱開けた時ギャラリーがいなくてホッとしたでしょうね~笑
11月はお弁当になったんだね~入籍記念もあったし、よかったね~。入籍記念月間って事で毎回ハートいいんじゃない^^


えん☆とまさん>おぉ~♪そうだったw 100均ショップがあったっけw 100円なら いろいろなサイズ揃えられるもんねぇ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
確かにw 業者の美味しくない弁当...ホントに嫌そうな顔してたもん( ´艸`)ムププ

月兎さん>(〃⌒∇⌒)ゞ有り難うぉ~♪
キレェ~な色のにんじんが入ると お弁当がいきなり華やかになるんだよねぇ♪

らんちあさん>(〃⌒∇⌒)ゞこんな時ぐらいしか ?たっぷり弁当作れないしねぇw
混ぜ混ぜお赤飯の素 σ( ̄◇ ̄;) ワタシはCMでは見てなかったんだけど ネットニュースで流行ってるって目にして 早速購入してみましたぁw ちょこっとお赤飯食べたいなぁ~♪って時には 便利かもぉw
実は 海老寄せフライ 弁当に入れた時 一切れ自分で味見してみましたw 久しぶりに食べても旨い!!!って思ったけど そう言えばなんか違う気もしましたw チンしなくても自然解凍で食べられる様になったせいで ちょっと変わっちゃったんかもo( ̄ー ̄;)ゞううむ..

san-gooちゃん>....ヾ(;´▽`A``アセアセ

monちゃん>うんうん♪ひっさしぶりに 誉められたじょぉ(^^ゞ ギャラリーが居なかったのはちと残念だったけど まぁギャラリーが居たら きっと誉められなかっただろうしねぇw
わはは...入籍記念月間??? それもいいかもぉw 12月はクリスマス月間にしよぉヾ(≧▽≦)ノ

男子はいつまでもお子様だと何かで目にしました^^
優しく包む奥様の愛情があればこそお子様でいられるのじゃないかなあと ふと思いました^^

おぉ~♪京ちゃんったら おとこ心をしっかり分かってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチの旦那のおこちゃま度もσ( ̄◇ ̄;) ワタシの包み込むような愛情の成果ってことねぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |