Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2008.11.14(Fri) | EDIT

今朝、お客さんの都合で   6時過ぎに家を出た旦那...

(もちろん σ( ̄◇ ̄;) 仕事なので 旦那一人で起きて出かけて行きました)

一仕事終わったら 車で仮眠しよう...って 言ってました。

が.. 8時頃 お化粧してると なぜか旦那 ご帰還... ( ̄□ ̄;)

家で仮眠して 昼頃 会社に行くから 朝御飯要らない...って言うんで は冷蔵庫へ...

 

そして 夕方 「飯 いらない」って入ったんで 夕飯なんにしようかなぁ...

って考えながら歩いてたら 鰻のいぃ?香りがしてきて.....( ̄? ̄*)じゅる...

でも 今夜は 冷や やっつけちゃいたいなぁ...と いろいろメニューを考えた末

レタスと ちょびっと残ったアボカドと 冷凍庫のタコスミートで タコライス!!!!d( ̄◇ ̄)b 決定!!

 

で、スーパーで サワークリームと デザートに 抹茶プリン(アンコ入り)を 買って帰ると...

 

               (; ̄ー ̄)...ン?  がない!!!

 

どうやら 出前一丁 と 冷や を食べた模様...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

 

...ったく!!!... 取り敢えず 抹茶プリンと 朝 作っといたラテで 落ち着こうと冷蔵庫を開けると

 

(; ̄ー ̄)...ン?  ラテ...もないっっっっっっ!!

 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お、、、落ち着け...落ち着こう....ラテ また 作ればいいもんね....  

 

 

...な ワケで 急遽メニュー変更を余儀なくされて作ったのが

 

マカダミアナッツオイル(ガーリック味)を使って 隠し味にお醤油をたらり♪

ソーセージ(お弁当用)とアボカドとしめじのペペロンチーノ♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

くっそ?っっっっっっ!!

こんな事なら 最初っから 鰻丼買って帰れば良かったじょぉ(-_-メ)

Category: 日記

23:18 | Comment(17) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぼるっち #79D/WHSg

★,。・:*:・゚☆(*´∀`*)ポワ~ン
可愛らしいだんな様www  ハフンハフン( ゚∀゚)==3==3

2008.11.15(Sat) 01:28 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

そうなんだよね・・・いつも食べずに残ってるのにさ
使おうと思うと消えている ヽ(`Д´)ノワーン
だったら毎回食えやぁ~!!! って 怪獣相手に吠えてます( ̄∀ ̄;)エヘヘ

2008.11.15(Sat) 08:06 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

ふふ タイミングが合わない日だったのね。
でもご自分でご飯を食べてくれる旦那さま いいじゃないですか。
うちなんて 冷蔵庫からはビールぐらいしか出さない人だよ。
新婚の頃 まだ仕事してた私が残業で遅く帰ると ご飯も食べずに
ビールだけ飲んで ゲームのコントローラを握り締めて寝てたりしたもの。
お腹が空いても自分ではしないのか!!と呆れたよ。

2008.11.15(Sat) 11:38 | URL | EDIT

飛鳥☆ #79D/WHSg

あらぁ・・・旦那様が食べちゃったんだ^^
食べ損ねた鰻丼の恨みは怖いですね(笑)

2008.11.15(Sat) 11:44 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

アハハ冷蔵庫開けた時のはにぃ~ちゃん想像すると可笑しい~笑 でもペペロンチーノめっちゃ美味しそうなんだけど・・。今度鰻丼~楽しみが増えてよかったじゃない^^

2008.11.15(Sat) 16:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぱぱさん>(〃⌒∇⌒)ゞ確かにw でも その間 数回きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってメール送りましたがw
ペペロンチーノは いろいろアレンジがきくから 楽しめますよねぇ♪(^m^*)ぐふふ

2008.11.15(Sat) 22:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ぼるっちさん>可愛いっすかぁ?? σ( ̄◇ ̄;) ワタシの怒りのメールをもらって (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってなってたらしいですw

2008.11.15(Sat) 22:43 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>そそw お弁当用に おさかなソーセージとか コンビーフ買ってあるんだけど いつも ここぞ!!!って時に 無くなっちゃってるじょぉ(;^_^A

2008.11.15(Sat) 22:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

らんちあさん>そそ...タイミング悪しぃw
そっかぁ...まだ 自分で作って食べてくれるだけ いいのかぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ..
でも コントローラー握りしめて寝てるご主人も らぶりぃ~だわぁ~♪これからは 何が何でも急いで帰ってあげなくっちゃ♪とか この人には σ(^_^)アタシ が居ないと...って ちょっと思えちゃうかもぉ?

2008.11.15(Sat) 22:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

飛鳥☆さん>そそw 会社を出たとこで嗅いだ あの鰻の匂いに 何度と負けそうになったことかヾ(≧▽≦)ノ この鰻の恨みは恐ろしいじょぉw

2008.11.15(Sat) 22:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>えへへ...まさに ( ?_?)??? きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ の繰り返しだったものぉw
ペペロンチーノは 割と自信あるんだぁ~♪(^。^)v
次は ぜぇ~ったい 鰻丼にするじょぉ~っっっっっっ!!

2008.11.15(Sat) 22:55 | URL | EDIT

☆mis~♪ #79D/WHSg

うな丼って、香りが独特だから、惹かれるんだよね・・・。
でも、おかげでw、ペペ、うまそうにできたやん!!w(ぁ

2008.11.16(Sun) 12:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw 仕事あがって 腹減りまくりで あの匂いをかがされたらぁ( ̄¬ ̄*)じゅる...
ま、確かに 久しぶりに 大好きなパスタが食べられて 嬉しかったじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

2008.11.16(Sun) 20:17 | URL | EDIT

ちゃる #79D/WHSg

まぁ!私だったら怒りまくりだわ。でも、旦那様の気持ちもちょっと分かる。いつも上げ膳据え膳だと、たまには自分で作ってみたくなるんでは?(ちっちゃな反抗だったのかも・・・)たまには、「あなたの作ったチキンラーメンが食べた~い」と甘えてみては?

2008.11.16(Sun) 21:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

でしょぉw 怒りまくりでしょ? しっかり(-_-メ)マーク付のメール送りまくってやったw( ´艸`)ムププ

うぅむ...自分で作ってみたくなったと言うよりも ただ単に 出前一丁が食べたかっただけかもぉw 旦那曰く インスタントラーメンはオレが作った方が旨い!!!ってw だからねぇw ちゃるさんが言うように 「●●●が作ったラーメンの方が美味しいから 作ってぇ」って言うよぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.11.16(Sun) 21:36 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

( Д|||)ガーーーン! 冷蔵庫にあるはずのものがないってショックでかっ!www

うなぎ、美味しいよねぇ~♪
こないだとっても美味しいうなぎ屋さんに出会って、ご機嫌なσ(^◇^;)であります~。
ここら辺って、べた甘いタレのトコが多くて、あまり食べに行く気にならんかったのだ。
まぁそんなに頻繁に行ける訳じゃないけどwww

2008.11.17(Mon) 10:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

そそw Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン だったものぉw 冷蔵庫別にしなけりゃ 義母と同居なんて絶対出来ないじょぉ(^_^;)

鰻の美味しいお店って 閉店時間が早いトコがネックなんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞ
確かに 鰻ってば そうたびたび食べたくなるもんじゃないもんねぇw でも ウチの先生 二週連ちゃんで 地方(千葉だけど・笑)から来た人と ひつまぶし食べに行ってて...しばらく足びっこ引いてたっけw...本人曰く「足 ひねった」って言ってたけど 「痛い、痛い。あ、でも痛くない。痛いって言っちゃったら 食事制限されるから...( ̄b ̄) シーーッ!!」なんて言ってたもん。あれは間違いなく痛風だな( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.11.17(Mon) 12:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム