はにぃ?♪ん家:Ceiling Fan

2006.05.14(Sun) | EDIT


 
先生が アメリカから輸入した↑が余ってるからと
結婚当初に かなりお値打ちに 譲ってもらいましたぁ♪
確か 3000円程度で...(^。^)v
コレがあるだけで 夏はかなり快適なんだよねぇ♪
 
最初は金具部分がゴールドだったけど...
今の家に引っ越してすぐに
旦那が シルバーのスプレーで塗り塗りしましたw
 
ベランダでやってたけど あまりにシンナー臭かったんで...
二人して 誰も居ない近くの公園まで 持ってって
塗り塗りしてました(^^ゞ
iconLala札幌で住んでた、ロフト仕様の部屋の吹き抜けに付いてたよ?♪ なつかしい?^^ ホント飾りのようでいて、結構有効だよね。 でもウチにあったのは籐を部分使いしてたもんだから、ホコリが取りづらくて大変だった^^; この金具、絶対シルバーの方が好き!シックで良いよね。
でね、タマゴの黄身、Vもゴードンも崩してなかったわ!(つまり今日:もう昨日だ:また観てきたワケで…( ̄▽ ̄;)!!3回目w )
2006.05.14 01:06delete
 
iconはにぃ?♪ファンって .天井にあるから お掃除大変なんだよねぇ... ダスキンモップ持って ベッドの上にあがって...もぉ必死だもんなぁ(;^_^A
お!!! 卵の黄身ね♪ さっき Lalaさんとこで チェックしてたよぉん!! ぐふふ(^m^*) 3回目...意外と早かったねぇw
2006.05.14 01:13delete
 
iconmayumayuこれ天井につけるときどうやるの?大変なんじゃないの?はにぃ?♪のだんなさんは金より銀が好きなのね?お部屋がゴージャスになるいいインテリアだよね?。掃除するとき、虫とかおちてきたらギャ?ってさけばない?キレイにしておくのも大変です。
2006.05.14 06:40delete
 
iconはにぃ?♪旦那の婿入り道具の(笑)脚立があるし 旦那背高いから 多分大変じゃなかったと思うよぉ...ただ 電気のところに↑ついてるから ベッドルームは間接照明だけなんで ちと暗いんだよねぇ...で、今、そのちと暗い部屋でPCやってるのだぁ(;^_^A
そそ!!以前の家はゴールド系で ゴージャスって感じだったけど 今の家はシルバー系で ちょっと大人っぽい落ち着いた感じにしてあるよぉ...旦那の趣味で・・・・・( ̄。 ̄ )..ボソ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 今まで一度も虫とか落ちて来た事ないじょぉ...あ、そかっ!!! 電気がついてないから ↑には寄って来ないからかもねぇw.
2006.05.14 07:56delete
 
iconmonntaシルバーかゴールドかでずいぶん雰囲気変わるよね?想像するとこのシルバーでピッタリって感じ。夏も冬も重宝しそうだね。暖房や冷房の効率もいいのでは・・・。
2006.05.14 12:40delete
 
iconはにぃ?♪うんうん!!!効率いいですよぉ♪...ただ アメリカ製だから 結構デカイんで 真下で寝てるから 夏場は涼しいけど 逆に冬場はちと寒かったりもするのだぁ(^^ゞ
2006.05.14 16:14delete

Category: はにぃ~♪ん家

00:54 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

札幌で住んでた、ロフト仕様の部屋の吹き抜けに付いてたよ~♪ なつかしい~^^ ホント飾りのようでいて、結構有効だよね。 でもウチにあったのは籐を部分使いしてたもんだから、ホコリが取りづらくて大変だった^^; この金具、絶対シルバーの方が好き!シックで良いよね。
でね、タマゴの黄身、Vもゴードンも崩してなかったわ!(つまり今日:もう昨日だ:また観てきたワケで…( ̄▽ ̄;)!!3回目w )

2006.05.14(Sun) 01:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

ファンって .天井にあるから お掃除大変なんだよねぇ... ダスキンモップ持って ベッドの上にあがって...もぉ必死だもんなぁ(;^_^A
お!!! 卵の黄身ね♪ さっき Lalaさんとこで チェックしてたよぉん!! ぐふふ(^m^*) 3回目...意外と早かったねぇw

2006.05.14(Sun) 01:13 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム