カサコソ...

2010.01.30(Sat) | EDIT

 昨日の朝 ブランパンのクロワッサンに
花畑牧場の生キャラメルクリームつけて 食べてみたw

20100129-2.gif

一晩たっても さっくさくでヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!!
このキャラメルクリームも めっちゃ合う?!!!
スクランブルエッグも添えて 豪華な朝飯になったじょ♪

そそ。こないだの限定の生キャラメル
あんまり美味かったんで 追加購入したじょw
せっかくだから マンゴーの生キャラメルも...と
ひと箱 手にとると...(; ̄ー ̄)...ン? めっちゃ軽い
カラっぽ????  見本なのか???
で、他のも振ってみると....カサコソ...って同じ感触が...
とりあえず 1個ゲットして 帰宅後 即行蓋をあけると
入ってました....ちゃんと....12粒...これで この値段??
美味しいこたぁ美味しいが、アソートの方がお得感があるかもぉ



そして 今日は バイトちゃんの送別会でした。
とっても できる子だったんで ひきとめたかったけどねぇ

20100130shetoto 

今回は 大人気の フレンチビストロのお店でしたw

↑の料理 なんだったかなぁ???
エビとホタテのガルニ(だったかな?)・イカスミソースと
鴨のコンフィ、デザートはセンセイお薦めのメレンゲ
ホントは本日お薦めのデザートが食べたかったんだけど
「 それ ボクが頼んであげるから メレンゲにしなさい」
ってまで言われたんで 頼んだけど
いやぁ...マジ 美味かったぁ

人数が多いので いつもはコースなんだけど、
今回は なぜかアラカルト...ってことで
いろんな料理が まわってきたんで
腹カンカン(はらカンカン・お腹いっぱい)だじょ

お昼に バイトちゃんから 型のお手紙と をもらいました。
帰宅してから 型のお手紙読んだら...

お世話になりました。ありがとうございました...
などのお礼の言葉の他に...

「●●さんの様に いつもサポートがすぐできる様な
社会人に私もなる!! って決めました。頑張ります

ですって(*ノ▽ノ)イヤン

わたしの  撃ち抜かれちゃった...



Category: 日記

23:55 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

えん☆とま #-

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

豪華な料理にやられた~~~ (o;_ω_)oバタ
出来る子はお手紙も一味違うね^^ そりゃ打ち抜かれちゃうわww
送別会か~ σ(・_・)も今の仕事辞める時はやってもらえるかな?
つーか 辞めちゃダメって言われてるからな・・・(^▽^;)

2010.01.31(Sun) 14:59 | URL | EDIT

mis~♪ #-

まさに・・・。

オイラの理想とする正統派の朝食ですぅ~^^

いいな、いいな、ぜひ、今度、こさえてね・・・(ぁ

2010.01.31(Sun) 19:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

わはは...豪華な料理に撃ち抜かれちゃったぁ?w
そそ。そうなの♪4年間だったけど 週1回のバイトなのに、
スゴイでしょぉ♪
海外旅行のおみやげなんかも 正社員ばりにお土産買ってきてくれたりするしぃw
もう どこに嫁に出しも(笑)恥ずかしくない子だよぉ(⌒ー⌒)ニヤリ
辞めちゃダメって言われてるなら 尚更送別会は豪勢になりそうだねぇw( ´艸`)ムププ

2010.01.31(Sun) 21:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

理想とする正統派の朝食....ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そっちかよw

理想とする正統派の女性ですぅ~...かとw (⌒ー⌒)ニヤリ

2010.01.31(Sun) 21:21 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

NoTitle

やっぱり人はみているんだなあって思いました^^
憧れの人がいるとお仕事も張り合いがあっただろうなあ・・・バイトさんもやめたくなかったかもしれませんね^^

2010.01.31(Sun) 22:47 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

そういう出来る子は、今や貴重だもんね~、きっと素晴らしい社会人になるね!

そしてそういう子にそういうお手紙もらえるはに♪ちゃんも、とっても素晴らしい!

自分でガンガン切込隊長になって仕事引っ張っていく人はもちろん大事な存在だけど、そういう仕事っぷりって、往々にして、きっちりサポートしてくれる人がいてこそ可能だもん。

出来る人材が旅立つのは残念だし、痛手だけど、心から応援しちゃうよね(^∀^)
頑張って行け~♪

2010.02.01(Mon) 00:15 | URL | EDIT

らんちあ #-

NoTitle

お手紙まで添えてくださるなんて 出来た子やぁ~ww
そんな子なら こんな美味しそうな送別会もありですね。
生キャラメルクリームって旨そうww
六本木まで買いに行くのは面倒なので 他社のでも買ってみるかな。
やっぱり花畑牧場のが旨いのかな?

2010.02.01(Mon) 10:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん♪一生懸命教えてあげて良かった...って思ったじょぉ(*´ェ`*)ポッ
わはは...憧れの人...だなんてぇe-446
そうだねぇ...バイトちゃん みんなに慕われてたからねぇ。
でも 入りたかった銀行だもの。
きっと 入社先でも 人気者になって可愛がってもらえるさ( ´艸`)

2010.02.02(Tue) 21:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

うんうん!!! ほぉ~んとそう思うw
本音はウチに就職してもらいたいぐらいなんけどねぇ(^^ゞ
わはは...そうだねぇ。目標にしてもらえるって嬉しいよねぇe-446
受付秘書は やっぱ縁の下の力持ちの存在でありたいものぉw

2010.02.02(Tue) 23:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

今まで お手紙添えたのって 社員ぐらいだからねぇ。
バイトで お手紙くれたのは この子が初めてだじょぉw
ホントに出来るこだわぁe-446
こんな嫁が欲しいかもぉe-446

生キャラメルクリーム 旨かったよぉw
確かに 他社のモノ たくさん出てるからねぇ♪
生キャラメルは 花畑牧場のが一番旨い気がするけど
キャラメルクリームは 他社のモノも旨いのあったよぉ^^

2010.02.02(Tue) 23:38 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム