。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

2008.12.02(Tue) | EDIT

もくもくファームから届いた豚肉で 豚しゃぶにしよぉ?♪っと 朝から思ってて、

芋焼酎が無くなったから 百貨店のおねぃさんのトコでおんなじ芋焼酎 買いに寄ってみたじょw

でも 酒売り場におねぃさんが居なかったから 他の店員さんに聞いてみると

「今日は あっち側のレジに 居ますよ」と 教わったんで 行ってみると

お惣菜コーナーで 忙しくレジ打ってましたw

あんまりにも忙しそうだったんで 取り敢えず 列に並んで

「こんにちわ?♪こないだ●●さんに教えてもらった焼酎美味しかったんで

今日 追加で買いに来ちゃいましたw (忙しそうなんで)また 寄りますね^^」

とだけ 声かけて スーパーに寄って 豚しゃぶの材料買って  に向かうと...

 

倒して 瓶割っちゃったぁ.....。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

でも どうしても諦めきれず 即行 (仕事中なのに・笑)旦那に詳細を 報告

 「たぶん 家に着くまでには 全部漏れちゃってるよ」

 「やっぱ そうだよねぇ...捨てて行くしかないよねぇ....

      でもさ、ダメもとで持って帰ってみてもいいかなぁ????」と 超特急で 帰った。

マンションの階段を 猛ダッシュ!!! 台所に直行っつ!!! ボールを取り出す!!! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ペーパー敷いて 漉し器で2回漉したら、なんとか500ccぐらい は あったじょ

 

タレ 面倒だったんで エバラの坦々ごま鍋の素で 食べてみたじょw

 

(=´Д`=)ゞ イヤァー 旨かったw

らんちあさんとこで見て マネっこして 初めて豆苗入れてみたけど、

豆苗 しゃきしゃきで旨いねぇ♪しかも 安かった?!!!

〆は 半ラーメンにして まんぞく、まんぞく?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

 

あぁ?σ( ̄◇ ̄;) ワタシったら なんて おっちょこちょいなの

結婚当初も 美味しそうなワイン買ったのに 玄関入る直前で ガッシャーーン

どうしても諦めきれず....かと言って 同じ店に戻って買うのも恥ずかしくって...

 旦那に 同じ店で 同じワイン 買って帰ってもらったことが...(;^_^A

Category: 日記

21:43 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #79D/WHSg

(T_T) なんとぉ~…涙なくしては聞けない悲劇だじょ!
いやでも、怪我しないでヨカッタ…500ccは残っててヨカッタ!

σ(^◇^;)はこないだシーズン終わった水出しコーヒー用のガラスポット、
しまう直前にがっちゃり割りました…orz

豆苗さ、あれってもう一回収穫できるから、お得感あるよねw

2008.12.02(Tue) 22:46 | URL | EDIT

えん☆とま #79D/WHSg

(@▽@) ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ  災難だったね~^^;
最近のお酒はワインでも紙パックとかあるよね。
瓶だと重い(割れる)ってのがあるからかな?
でも風味が・・・って思うな~ 牛乳だって瓶のが美味しいもんΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

2008.12.03(Wed) 00:10 | URL | EDIT

ぱぱ55 #79D/WHSg

うひょ~ この割れ方で500もどこに残ってたんでしょう?袋の中?
いずれにしても根性でゲットできてよかったですね。ってか、怪我しなくて何よりです。

2008.12.03(Wed) 00:13 | URL | EDIT

らんちあ #79D/WHSg

あらら・・酒を割るのはかなり悔しいですね。
注ぐときにこぼすだけでも勿体無いって思っちゃうもんね。
漉したら大丈夫でしたか?500も残ってるなんてすごいです。
豆苗ww いいですよね。
今年は何だか 豆苗を鍋に運動をしてるみたいになってる私だわ。
みんなに奨めまくって けっこうみんな使ってくれてる。^^;

2008.12.03(Wed) 08:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

★ももやん★>うんうん♪次は しっかり抱えて持って帰るじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そそ。タレ いろんな種類があり過ぎてw すっごく悩んだけど ↑のタレは バンバンジーサラダにも使えるとか 鍋のつけダレとしてNGだったら 他のメニューにもイケそうだな♪って思って決めたんだぁw
チャレンジしてみて お気に入りになると 嬉しいよねぇ♪^^

2008.12.04(Thu) 12:12 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

私もずいぶん前だけど、友達とキャンプに行った時、車のトランク開けたとたんにゴロゴロガッシャン><赤ワインの悲劇。道路がいい香りに包まれてたよー;; でもどーいう入れ方してたんだろう??
豚しゃぶいいね~美味しそう~私も豆苗使ってみようっと。焼酎ちょっとでも飲めてよかったね。猛ダッシュで上がった階段、速かったんだろうね~~後ハァハァしてなかった?^^

2008.12.04(Thu) 19:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

monちゃん>おぉ...キャンプ場で 赤ワインを???そりゃもったいないΣ( ̄ロ ̄lll)
キャンプ場じゃ すぐに買いに行くことも出来ないしねぇ...つか 確かに どんな積み方してたんだ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
豚しゃぶに豆苗 旨かったよぉ~♪しかも安い!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ
猛ダッシュで階段...この時ばかりは 2階に住んでて良かったなぁ...って思ったw

2008.12.04(Thu) 21:46 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

えん☆とまさん>(ノ°ο°)ノ オォォォ~ その手があったかw じゃ 百貨店で買った時点で 体にくくりつけちゃった方がいいんかもぉw ( ´艸`)ムププ

2008.12.04(Thu) 21:47 | URL | EDIT

京極書店 #79D/WHSg

残った焼酎が500cc はにぃさんが流した涙が500cc

2008.12.04(Thu) 21:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

京ちゃん 上手いっっっっっっ!! (゚∀゚ノノ゙□ 座布団一枚っっっっっっ!!

あ...でも 惜しいw 1.8?だから 流した涙は 1.3?だじょぉ(/□\*)

2008.12.04(Thu) 22:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム