はにぃ?♪ん家:Frame

2006.05.14(Sun) | EDIT

 
hawaiiに行くと 必ず買ってくるもの.... 写真立て!!! d(-。^)
自宅用だけじゃなくても プレゼント用としても
たくさん買いあさってます(^^ゞ
 
↑の中に入ってるのは コアウッドのしおりです♪
iconmayumayuへぇ!おっしゃれ?。かっこいいね!はにぃ?♪んちは、シャープでかっこいいイメージだよ。ボクんちは、一応「かわいい」乙女系。3●才だけど・・・(^_^;)
2006.05.14 06:38delete
 
iconはにぃ?♪σ(^_^)アタシの趣味はどこにも活かされてないのだぁ...今のインテリアは 全部旦那が決めたんだもん(;^_^A
前の家は WCだけは私の趣味で可愛いピンク系にさせてもらえたけど...今は どこにも....あ、かろうじて 旦那からおっけぇ?が出た おされなぬいぐるみ系だけかなぁ(;^_^A
2006.05.14 07:58delete
 
iconLala好き?!これ好きよ?! 中はしおりなんだ! 色合いもモチーフも安らぐ?^^
2006.05.14 11:32delete
 
iconはにぃ?♪あらぁ...やっぱ思った通りだぁw Lalaさんと ウチの旦那の趣味合いそうだぁ(^^ゞ
2006.05.14 11:40delete
 
iconmonntaおしゃれだね?写真入れなくてもこれでインテリアになりそうだわ。
2006.05.14 12:36delete
 
iconはにぃ?♪(〃⌒∇⌒)ゞウチには 写真入れずに フレームだけ飾ってるのも 実際にあるのだぁw
2006.05.14 16:15delete

Category: はにぃ~♪ん家

01:01 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mayumayu #79D/WHSg

へぇ!おっしゃれ~。かっこいいね!はにぃ~♪んちは、シャープでかっこいいイメージだよ。ボクんちは、一応「かわいい」乙女系。3●才だけど・・・(^_^;)

2006.05.14(Sun) 06:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

σ(^_^)アタシの趣味はどこにも活かされてないのだぁ...今のインテリアは 全部旦那が決めたんだもん(;^_^A
前の家は WCだけは私の趣味で可愛いピンク系にさせてもらえたけど...今は どこにも....あ、かろうじて 旦那からおっけぇ~が出た おされなぬいぐるみ系だけかなぁ(;^_^A

2006.05.14(Sun) 07:58 | URL | EDIT

Lala #79D/WHSg

好き~!これ好きよ~! 中はしおりなんだ! 色合いもモチーフも安らぐ~^^

2006.05.14(Sun) 11:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

あらぁ...やっぱ思った通りだぁw Lalaさんと ウチの旦那の趣味合いそうだぁ(^^ゞ

2006.05.14(Sun) 11:40 | URL | EDIT

monnta #79D/WHSg

おしゃれだね~写真入れなくてもこれでインテリアになりそうだわ。

2006.05.14(Sun) 12:36 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #79D/WHSg

(〃⌒∇⌒)ゞウチには 写真入れずに フレームだけ飾ってるのも 実際にあるのだぁw

2006.05.14(Sun) 16:15 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム