スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2008. 12. 11

(⌒ー⌒)ニンマリ

昨日 なんだか 心がすっきりしなかったんで

帰りに ミッドランドスクエアに出来た モンシュシュ(←ポチっと)に寄って

堂島ロールを 買って帰りましたぁ?♪(^m^*)ぐふふ

が... で人身事故があって 1時間以上の遅れ

運良く 20分ほど待ったら  に乗れたんで らっき?♪だったかも

その後 薬局で特売のティッシュと サランラップetcを買って 両手に大荷物で帰宅すると

旦那がソファーで居眠り...(-_-)zz‥

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 生きとったんかぁ???? どこにおったんだぁ!!!!!!

 

と わたし 大暴れっっっっっっ!! \(*`∧´)/

 

...って いきなり 何があったか分かりませんよねぇ? (;^_^A

 

実は 火曜日、忘年会がある...ってのは聞いてたけど、水曜日の朝になっても帰らず。

  いっさい返事が来ず...監禁??? どっかでのたれ死んでる???...

昼間   してもまた出ず....だれかと逃避行か???

って 思ってたから つい ↑の怒りがw

ったく 心配させやがってっっっっっっ!!

そのくせ 「ごめん」のひとことも ないんだから...(`Д´) ムキー!

 

あんまり腹がたったんで まずは落ち着こうと ひとりで ロールケーキの準備したら

「おれも 食う」と 起きてきて 一切れ 奪っていきやがったw

「ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!! 前の時より クリームがふわっとしてて美味くない!!??」

と ご機嫌とるかの様に やたらと喋りはじめた....無視してやろうかと思ったけど...

ふんわりクリームのおかげか ついつい 顔が ほころんじゃった(^^ゞ

 

 

前日から煮込んでた ロールキャベツ

いつもは あいびき肉を巻いて コンソメ味にするんだけど

今回は 鶏ミンチにしてベーコンも一緒に巻いて、

コンソメベースの牛乳仕上げにしてみたじょw

これがまた 意外と美味しく出来ちゃってw (⌒ー⌒)ニンマリ

旦那なんて 「旨い、旨い!!」と でっかいロールキャベツ4つも ペロっと平らげてたw

 

あらあら...美味しいもの食べて「旨い、旨い!!!」って言われたら

 なんだか 落ちついちゃったわ...σ( ̄◇ ̄;)コレデイインカナァ??

COMMENT▼

おぉ~~!それは許せませんね!
その怒りも甘~~いロールケーキで消沈ですか・・・
美味しいもの食べて仲直り出来て良かったです?

それは怒りますね!うちも過去に一度ありました。
飲みすぎ・・帰れず・・ぐらいまでは許すけど 連絡はしろ!ですな。
でも美味しいもので許しちゃうなんて かわいいわww

らんちあさん>おぉ...らんちあさんとこでもあるんだぁ...でも一度っきりかぁ...きっと上手に言い聞かしたんだろぉなぁ...その成果でしょうかw ウチなんて2度目です(;^_^A そそ。連絡が欲しいんですよね。なので 余計に暴れちゃいましたよぉw
美味しいもん食べたら なんだか もういいや..って思っちゃってぇw ...と言いつつ ちょびっとは引きずってたりしてw

修司さん>(〃⌒∇⌒)ゞ食い物が目の前にあると ついw 「こら!!! 誰がロールケーキ食べていいって言った???」と言い終わる前に 既にガブっと 旦那の口の中にw
なんか怒る気 なくしちゃったじょぉw
そそw ベーコン無いと ちょっと物足りないかなぁ???? って思って入れてみたじょw 結果大成功っっっっっっ!! しめじの旨さも重なって ダブルの旨さだったじょぉ~♪

Lalaさん>もちろん バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ! とクッションで数回殴ったじょw 自分の手だと痛いしw
ロールケーキも もちろんやらんつもりで 一人分用意したんだけど ( °o°)ハッ!とられる!!!と思うや否や ガブっと一口で旦那の口の中にw こりゃ笑えたw 30分も並んで買ったロールケーキをたった一口ですかぁ?????って(^_^;)

どっかでマグロになってるだけならいいんだけど、心筋梗塞やら脳梗塞なんかで冷たくなってたら困るし、妻は知らずに仕事行ってたなんて...ねぇ(;^_^A
わはは...その彼 ふんだりけったりで大変だったねぇw 確かに 電話入れたら入れたで怒られるのは分かってるから どうせ怒られるなら 帰らずに あとからいっぱつ怒られればいっか...って思ったんだろうなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ..

美味しいものって人を幸せにするから(*´ -`)(´- `*)ネー♪
読んでたらロールケーキ食べたくなったぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
夕べもコネコネしてパンがあるから ジャムたっぷり塗って我慢しようかなww

はにぃ~ちゃん優しいね~そういうところ好っき~?が、見習うかと言えばそーはいかん!連絡も無しなんて許さんぞー。堂島ロールはLalaさんと一緒、死んでもやらん!!
牛乳仕立てのロールキャベツめっちゃ美味しそう~。最近家も牛乳が余ちゃって、グラン、クリームシチュー牛乳メニューが多いのだ。今日又配達されてきた牛乳><このロールキャベツも~らい^^ 

えん☆とまさん>そそw 腹が減ってると ちょっとの事でも怒れるけど、満腹だと 同じことでも怒れないんだよねぇ(;^_^A
なんだか 最近やたらと 生クリームが食べたくなるんだよなぁ♪クリスマスケーキの時季のせいかなぁ??(^^ゞ

monちゃん>(〃⌒∇⌒)ゞ馬鹿だとも言えるかもぉw その優しさが男をダメにする...とも言われたことがw でもねぇ....ずっと怒り続けてると 逆ギレされちゃって なんだか怒ってる私が悪いみたいになってきちゃうんだよねぇ....てきとーなトコで折れてやらんと...(^_^;
堂島ロール あっと言う間に食べれらちゃったんだものぉ(涙 次からは ついたて作ってガードしつつ食べるじょぉw ヾ(≧▽≦)ノ
牛乳って 減る時は一気に減るんだけどねぇw 牛乳たっぷり使うなら バナナジュースなんかもいいかもw あ、豆乳鍋ってのがあるんだから 牛乳鍋ってにもイケるかもよぉw( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと、もっと、誉めてもらおうね・・・。

そしたら、もっともっと、成長しるよ(ドコガ?w。

腕?胸??腹?(*´ェ`*)ポッ

それはご心配でしたね。
無事なお顔をみて安心されたはにぃさんの気持ちわかります^^
甘いものが心をほんわかさせてきれたんですね^^
ロールケーキ万歳です!

(*・д・)(・д・`*)ネー 本人は心配かけた...なんて全く思ってないからねぇ....(^_^;
でも ロールケーキがあって良かったw これなかったら きっとまだ冷戦状態たじょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |