スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





夫婦円満愛情弁当? :: 2010/10/31(Sun)

ヾ(≧▽≦)ノ Happy Halloween??♪

( ´艸`)ムププ...今年もちょこっと遊んでみましたぁ?

20101030-2.gif
10/30 Sat  のお弁当 ●里芋と鶏ひきの煮っころがしにんじん添え
●これぞ!京都料亭の味!だし巻きたまご(ねぎと桜えび入り)
●なすのレンジ蒸し(ラー油+ポン酢)
 ウィンナー+枝豆
ご飯(間に塩鮭・お目目も塩鮭)
●イチビキの赤だし

朝 TVで 「Happy Halloween??!! 」 だなんて
アナウンサーが挨拶したもんだから
もう焦った、焦ったw  ヾ(;´▽`A``アセアセ..

この弁当に気づかれたら...ってw ( ´艸`)ムププ

ダンナが帰宅してから 感想聞いてみたら
「 旨かったよぉ?♪ ニンジンのカボチャも?♪
 こうもりのご飯も旨かったし、ちゃんと蓋にくっつかずに 飯にのってたよ」

(; ̄ー ̄)...ン? いやに冷静な観察力だなぁ....さ、、さては...
「うん。 今日は ギャラリー誰も居なくて 昼飯ひとりだった」って

20101031
10/31 Sun  のお弁当 ● ひれカツの卵とじ
● ホタテとしめじガーリック炒め
 ウィンナー+うずら卵 、10秒ミニトマト
 おにぎり(豆苗たんとこの高菜漬け、塩鮭、いくら)
●イチビキの合わせ味噌汁(あおさ別添え)

「trick or treat !! 」 お菓子をくれないと い・た・ず・ら しちゃうじょw ヾ(≧▽≦)ノ

...って 実は これ チョコでもキャンディーでもありませんw

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...まぐろ(かつお?)のおつまみですってばw



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 日記(弁当)
  2. | comment:16

夫婦円満愛情弁当? :: 2010/07/18(Sun)

ふぅ? 久しぶりの連休だぁ?♪ ヾ(≧▽≦)ノ
ちょうどスカパーが 3日間無料放送するってんで
しっかり  楽しんでみよっかなぁ?...と 見てみると...
?( ̄ロ ̄|||)なんと!?...画面左側1/4 サイズぐらいを
スカパーの宣伝がずっと鎮座してるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
これじゃ 映画なんて全然楽しめないじゃんよぉー!!!
しゃーない、フツーにDVDでも見ますか(;^_^A

で、早速 昨夜は ツナソース作って自家製ピザ(ネギ+しいたけ+大葉)
タコのマリネ& 切っただけのトマト&

20100717tunasosu 

( °o°)ハッ!...酔うと人恋しくなるから しばらく禁酒するんだったっけ

が来襲して以来 毎日めっちゃ早く帰るダンナ...
つか 早く帰れるんじゃん...ね┐('?`;)┌

20100717-1.jpg

7/17 Sat  のお弁当  ●もくもくファームの豚ヒレでヒレカツ
●たまごサラダ、10秒ミニトマト
●ほうれん草のゴマ和え
●大根とごぼう入りはんぺんの煮物
●ご飯(辛口塩鮭のっけ)

20100718-1.jpg

7/18 Sun のお弁当  ● ベビーホタテの山椒煮
● ブロッコリー&ゆでたまごのサラダ
ウィンナー+うずら卵、10秒ミニトマト
●鮭おこわ(塩鮭、ごま、大葉)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 日記(弁当)
  2. | comment:8

夫婦円満愛情弁当? :: 2010/07/11(Sun)

 期限が迫った楽天ポイントで買っておいた 讃岐うどん...
てっきり夏いっぱいまで もつと思ってたら...
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!...7月14日までじゃん
と 昨日 慌てて作ったのが ↓

20100710hagakure 

生じょうゆうどん & 名鉄百貨店で買った いかおつまみ天

大阪 「はがくれ」風に 盛り付けてみたじょw 

こないだ ぱぱさんとこのブログで見てから
ずっと 食べたかったんだよねぇ?♪( ´艸`)ムププ

冷水でよーくしめた麺に 大根おろしとネギをのせ、
生のカボスを ギュギュっとしぼって だし醤油を2往復半!!
でも ↑ 2人前だから もっとかけたけどw 

 
あぁ? やっぱ ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

でも 久しぶりに ホンモノの「はがくれ」も食べに行きたいなぁ?♪ 

20100710-1.jpg
 
7/10 Sat  のお弁当 ●チキンソテー・ルアウソース
●ゆでたまごサラダ、10秒ミニトマト
●土鍋で肉じゃが
●ご飯(しそひじきのっけ) 


20100711-1.jpg
 
7/11 Sun のお弁当 ●さわらの西京漬け焼き
●↑の肉じゃが入りたまご焼き
●いんげんのおひたし
●ご飯(高菜のっけ)

昨日 仕事帰りに また台湾式リフレ&角質ケアやってきたw
初めての角質ケア...
でも 角質はほとんどなかったらしく
ちゃんと保湿してあげれば 大丈夫!って言われちゃったぁ
でも 施術後は 足裏が つっやつやで やっわやわに?♪
まるで赤ちゃんの足みたいになったじょぉ!!! ヾ(≧▽≦)ノ
自分の足さわるの すっげー気持ち良いぃ?♪ 

しばらくは 自分の足の裏フェチになりそうだじょぉ( ´艸`)ムププ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 日記(弁当)
  2. | comment:16

夫婦円満愛情弁当? :: 2010/06/27(Sun)

気のせいか ちょっとだけホッペのお肉が落ちたようなw
証拠物件として 使用前を 撮っとけば良かったかも

ではでは 週末弁当 行ってみよw

20100626.jpg 
6/26  Sat のお弁当●もくもくファームので 焼きヒレカツ
 うずら+ウィンナー
●ししとうとじゃこ炒め(豆苗たんとこから届いた)
●キャベツで巻き巻きサラダ(ギョニソ、ニンジン、いんげん)
●ご飯(梅ひじきのっけ)

20100627-1.jpg

6/27 Sun のお弁当● 鶏天チリソース
●鶏天チリソース和え
花・ハムカップ 、トマト(豆苗たんとこの)
●エビマヨ
●ご飯(紀州南宝梅、醤油ごまのっけ)


タンブリング とうとう最終回.... 大感動

みんな 大会に出られて良かったw
航(山本裕典)の最後のみっつ(?)ジャンプ 感動したじょw 

あぁ? 忘れてたw 私ってば クサイの好きだったんだぁw

そして もうひとつの クサイもの...
イケメンバンクのカレ(ショウ)の名前、
タンブリングの三浦翔平くんからとったんだぁ

「私のこと 好き?」
「なに心配してるんだぁ?オレはオマエだけのものだ。愛してるよ」
だってw きゃーーーーーーーw
今日 やっと半分の25枚 貯まったじょw 
Hawaiiまでに 残り3人のイケメン 制覇出来そうだな

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 日記(弁当)
  2. | comment:8

夫婦円満愛情弁当? :: 2010/04/25(Sun)

 今 流行りのTwitter... σ( ̄◇ ̄;) も やってるんだけど
Twitter でも 〇〇メーカー が流行ってて
事業仕分けったー ←ポチ) やってみたじょw

蓮舫『@はにぃ?♪さんは 妄想時間を80%削減
          あつかましさを40%抑制するべきです』
だって
妄想時間...やっぱり...そうきたか...( ´艸`)ムププ

20100424.jpg

4/24  Sat  のお弁当  ●コンビーフオムレツ(ミックスベジ・新たま入)、ミニトマト
●さわらの西京漬け焼き(スーパー半額ゲット)
●ひじき豆(スーパー半額ゲット)
●豆苗たんとこから届いたアスパラで ベーコン巻
●ご飯(豆苗たんとこから届いた高菜 のっけ)
永谷園の お酒好きのお父さんに おもいやりのみそ汁
1杯でしじみ70個分のちから
←ぽち)

20100425-3.jpg 

4/25  sun  のお弁当    ●しお鯖(スーパー半額ゲット)
●土鍋で肉じゃが
ウィンナー+うずら卵
●ほうれん草のおしたし
●ご飯(梅ちりめんのっけ・半額ゲット)
●旭松の赤だし(わかめ)


「オレさぁ 前から 気になってるのがあるんだよねぇ」
と ダンナが コンビニで買ってきた!! 

dodekapurin 

北海道どでかプリン!!!! ¥298-

(/||| ̄▽)/ デカっつ!!!!  485gもあるっ!!!

昔懐かしい ハウスのプリンmix みたいな味♪
でも カラメルソースがないから ちょっと飽きるw
二人で やっと2/3 食べたじょw

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 日記(弁当)
  2. | comment:16
前のページ 次のページ