スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





日本貨幣に例えると... :: 2016/11/30(Wed)

あなたのキャラクターを日本貨幣に例えると...

20161130日本貨幣 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 隠れてないで出てこ~い!隠れファン!!!



やっと健康診断の結果が来ました~!

(; ̄Д ̄)なんと

中性脂肪の数値 が 107に~っつ!!! 

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

初めて正常値になりましたよ~~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに 昨年は300超えでした...(^_^;)


特にこれと言って頑張った事が思い当たらなく

今年は 特茶とかも飲まなかったので

定期的に整体とピラティスを始めたおかげか...な?と思ってますw

これで やっと オールAを狙えるとこでしたが

 腎臓の数値(クレアチニン)のみが ほんの0.06オーバーで 

あえなくBに Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ここまできたら~~~

(・ko・)小声で...来年は オールA狙ってみよっかしらんw

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. らくがき帳
  2. | comment:2

鍋占い :: 2016/11/23(Wed)

アメーバでやってた 鍋占いポチ)

05_curry.jpg 
むむ 意外と当たってるかもw

ここんとこ 急に外回りの仕事が多くなり 外ランチも増えたw

せっかくなので うんまいランチを探して行って来たじょw

20161120-1.jpg 
サポーレの 生パスタ人気No.1 の「厚切りベーコンとパルミジャーノチーズのカルボロッソ フェットチーネ 

カルボだとちょっと後半クドくなりがちだけど トマトソースが入ってるから

最後までずっと美味しく食べられるw ヾ(≧▽≦)ノ


20161123-2.jpg 
初めて食べた チェンマイ式カレーヌードル「カオソーイ」

も~これ スープが旨すぎて スープばっか飲んじゃって

( °o°)ハッ!と気づいた時には 麺ばっか残っちゃったw

パッタイの麺なのか平たいモチモチの麺と カリっと揚がった麺の2種類♪

これがまたスープと合うんだよね~♪

中に じっくり煮込まれた手羽元が2本も入ってるんで 

かなりお腹いっぱいになりました~♪

このタイ料理のお店 かなり気に入ったんで

またここいら辺に行った時には 寄っちゃおう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. らくがき帳
  2. | comment:0

当たった... :: 2016/08/28(Sun)

また...当たっちまった

20160828.jpg 

サントリーの -196℃ ビターレモン&ダブルレモン 12缶セット

コンビニ引換じゃなく 佐川のおにぃさんが持ってきてくれたw

ありがと~~♪ <(_ _)>

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. らくがき帳
  2. | comment:0

春の出逢い :: 2016/03/03(Thu)

楽天の完全無料占い・素敵な出逢いポチ)

ようやくめぐり合えた――そんなふうに思いそうですね。
この春、はにぃ~♪さんの前に現れるのは、長年胸の奥で思い描いていたもの
それを見たとたん、この出合いは自分のためにやってきてくれたって感じるはずですよ。

 具体的に何に出合うのかはそのときのお楽しみにしておきましょう。
ヒントを挙げるなら、生活を豊かにするもの。また、お値段もちょっぴり張るものでしょうね。
ずっと欲しいと思っていたものが、誰かから譲ってもらえるとか、
プレゼントとして贈られるなどで、ふいにあなたの手元に転がってくるんです。

 それからのあなたの暮らしは、どこか潤いを感じさせるはず。
朝早く起きたくなるし、外出していてもすぐに家に帰りたくなるかもしれません。
自宅に友人を呼びたくなることだって多そう。
うきうきした気分や幸せそうな雰囲気はおのずと周りに広がっていき、
みんなの笑顔を増やしていくんですよ。

なんだろぉ? ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてきたじょw


いつも頼んでるお弁当屋さんの 予約販売「ひなまつり弁当」

2016-03-03.jpg 
 若鶏の香り衣揚げ 梅おろし添え
春野菜の炊き合わせ
ポテトサラダ
紅ずわい蟹の彩りちらし寿司

豪華で美味しくって テンション ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. らくがき帳
  2. | comment:2

┐('~`;)┌ :: 2015/04/05(Sun)

最近 薬漬けのおかげで よ~く眠れる~♪ ( ̄▽ ̄)

土曜日は なぜか天気が良くなっちゃったんで

仕事する気が 全くおきず~

あったかくなったに なぜかおでん作ってあったんで

定時で帰って ご褒美スイーツ買いに行ったじょw

20150404-1.jpg 
期間限定の かりんとうシュークリーム ( ̄∀ ̄*)イヒッ

黒糖味のカリッザクッの皮に あずきが入った生クリームが (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪ 

20150404-3.jpg 
オープン日には 5時間待ちとなった あの店...

のではなく ←ポチ)で 一組しか並んでなかったから

一番人気 クワトロフォルマッジォ&キャラメルクリスプ ゲット♪

濃厚なのに あの店よりも かる~くて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!



えっと...

さっき 3週間ぶりに「飲み会 ●●日はどう?」って ふつーにきた。

(; ̄Д ̄)?...だって 3週間前に  ←ポチ って言われたのに??

おんな...って 意味がわからん...┐('~`;)┌

なんか どうしていいのか分らんから

返信してないんだけど...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. らくがき帳
  2. | comment:4
前のページ 次のページ