スナック(居酒屋?)はにぃ~♪





Mele Kalikimaka♪ :: 2007/12/24(Mon)

 

Mele Kalikimaka は ハワイ語で メリークリスマスの事でぇ?す(^。-)-☆

 

みなさん クリスマス楽しんでますかぁ????

 

さぁ 今のウチに このサンタさんに欲しいものお願いしちゃお?っっっっっ!! (^m^*)

 

あ、そそw

 ポチっと)で ハワイの子どもたちや大人に大人気の

絵本「A Tropical Bear In Hawaii」が見られるよぉ?♪

  1. Picture Toy(マウスでお絵描き)
  2. | comment:10

7.Curious George in HAWAII :: 2007/07/05(Thu)

おさるのジョージも HAWAIIへ?♪

パイナップルで有名な DOLEのポスターより

 

えっと...

さっき mixiの名前占いをやってみたら....

 

運命数が6のあなたは

「誰に対しても親切で、情け深い人」です。

困っている人を見かけると黙って通り過ぎることのできないあなたは、人のために尽くすことを運命づけられていると言ってもよいでしょう。周囲にはあなたの親切心に感謝の念を抱いている人も少なくないはずです。

ただし、情が深い分、少しでも裏切られたと感じると怒りを爆発させ、

修復不可能なくらい激しいケンカをしてしまうこともありそうです。

 「裏切られた」と思っても、意外と誤解であることが多いもの。怒る前に一度冷静になるクセをつけることが大切です。

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)........パチンコ....映画.....  

 

(゚」0゚)」<おーい ジョージっっっ!! フラダンス踊ってるばやいじゃないじょw

  1. Picture Toy(マウスでお絵描き)
  2. | comment:16

7.MATSUMOTO SHAVE ICE :: 2007/05/05(Sat)

 

ノースショアで有名な「MATSUMOTO SHAVE ICE」のTシャツです♪

Picture Toyで 描いてみましたぁ♪φ(.. )

 

シェイブアイスは かき氷の事でぇ?す♪

カラフルな レインボーカラーのソース(たれ?笑)がかかったのが有名なんですW

えぇ?っと 渡ハまで1カ月切って やっと ハワイモードになってきましたぁ

  1. Picture Toy(マウスでお絵描き)
  2. | comment:26

6.ジャック▼o・_・o▼ :: 2007/04/10(Tue)

(*'-')<※★:゚*☆ mayumayu おめでとぉ♪

  1. Picture Toy(マウスでお絵描き)
  2. | comment:20

5.リールちゃん :: 2007/04/06(Fri)

ぐふふ(^m^*)...

  いっぱいつけて おしゃれしたmonntaさん家の リールちゃん

ふさふさ感 出てるかなぁ???

  1. Picture Toy(マウスでお絵描き)
  2. | comment:18
前のページ 次のページ