カテゴリ:「旅行(国内)」

賢島②

2017.08.03(Thu) | EDIT

プールの後 ホテルの浴場に行ったら

子供がギャーギャー騒いでる上に

それを叱ってる 若いお母さんの声もうるさく

「うっるさいな~」と つぶやいたら

隣でシャワー浴びてた 女の人に「(*・д・)(・д・`*)ネー 」と同感されたww

あんまりうるさいんで そっこーお風呂から出てドライヤーかけて戻ろうと思ったら

その家族もお風呂から上がって来ちゃって(^_^;)

鏡の前で 更にギャーギャー ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


気を取り直して ディナーに向かいましたよw



つづきは  ポチ)

Category: 旅行(国内)

09:39 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

賢島①

2017.08.02(Wed) | EDIT

今年も 1泊2日で プチリゾートに行って来たじょw

だったんで ゆっくりプールを楽しめたじょw


昨年 ポイントが貯まって2000円分の金券を貰えた んで

プールの前に 恒例のランチを~♪

20170802- 001
復活した ガスパチョ¥500

ひんやり 野菜たっぷり シャキシャキすっきりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

20170802- 003 
海鮮グルメカレー(海老、帆立、ロールイカ)¥2400
プリップリのエビが3匹も入ってて  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20170802- 002 
ダンナは 牛丼だったか、ステーキ丼だったか¥2600 (;^_^A

ミディアムレアのお肉が やわらかくって  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

¥2000引きで ¥4000なり~~♪(* ̄m ̄)

また 何年かかるか分らんけど ポイント貯めなくっちゃww

Category: 旅行(国内)

21:49 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あぎださ...②

2017.06.23(Fri) | EDIT

予定より 早く横手駅に着いちゃったけど
駅前は廃れてしまって デパートとかお土産売ってるとこもないし
ホントは秋田駅で 稲庭うどんを食べるつもりだったけど
駅の観光案内所で調べて 一番近い横手焼きそばのお店へ~
20170622- 018
オリジナルペッパーと辛子マヨがけの 旨辛焼きそば¥600

安くて めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

以前 ネットで違う店で注文した横手焼きそば は 今ひとつだったけど

ここのは かなり気に入ったので お土産にしたじょ~

他にも 秋田駅と空港でいろいろ買ってみた~
20170622- 02020170622- 024
前日 パパと一緒に呑んだ 秋田のお酒・高清水

20170622- 025 
日本3大鶏めし・花善の駅弁を買うつもりが...
違う店(関根屋)で買っちゃったみたい(;^_^A
秋田比内地鶏こだわり鶏めし¥1000
まぁ これはこれで かなり旨かったんだけどね~

20170622- 021 
空港で見つけた旨そうなきゅうり、比内地鶏くんせい、ハタハタくん

20170622- 022 
しょっつる使用のあられ、はたはた唐揚

20170622- 023 20170622- 026
会社のお土産に秋田犬クッキーとキティちゃん金萬

いろいろハプニングはあったけど
嬉しい、楽しい、ほろ苦い(?)旅でしたσ( ̄◇ ̄;)

そう言や 看護師さんが 途中から 私のことを
「妹さん」って 呼んでたっけ...
一緒に行ったのは 8つ下の弟でつが(* ̄m ̄)

Category: 旅行(国内)

23:29 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あぎださ...

2017.06.23(Fri) | EDIT

第2283回「老後の夢は何ですか?」

相方と共に健康で 二人一緒に

誰にも迷惑かからない様に ぽっくり逝けたら...と

実は 数十年ぶりに(最近多いな~) 秋田さ行ってきた~




続きは  ポチ)

Category: 旅行(国内)

23:26 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

京都⑥まとめ

2016.12.31(Sat) | EDIT

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...また 下書きに入れて忘れてたw

京都の続き...これで 最後でつヾ(;´▽`A``アセアセ


伏見稲荷の後は ちょっと鴨川でくつろいで

20161208 fc2104 

20161208 fc2105 
先斗町を横切って...

続きは ポチ) 

Category: 旅行(国内)

16:57 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム