バックナンバー

デビュー♪

2017.10.04(Wed) | EDIT

ぐふふ(* ̄m ̄)

とうとう デビューしちゃいました~

20171004 001 
iPhone 8 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

気にいったカバーが見つからず

amazonから届くまでの間 タオルにくるんでの持ち歩き

日本語でメールが打てずに ローマ字&英語で送ったら

速攻 何が起きたかと ダンナから電話来たww

しかも まだ 保護シールを貼替えてなかったので

ダンナの声が聴きづらいヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、そう言えば auのおねぃさんが シール貼ったままだと

電話の声が聞こえづらいから 早く貼り替えて..って言ってたっけ

慣れるまでは とにかくいろいろ使ってみよ~と思ってるんで

メールの返信がないな...とか 変なメールが届いた...って事がありましたら

教えて下さいませ~~~~<(_ _)>

で、先日 カフェでwi-fiを使ってみて 写真も撮ってみたw

20171002.jpg 
ヌークのデリプレート¥1000(デリ3種、スープ、ドリンク)+¥100アップグレードデリ

キノコとクルミのマリネ、チキンのコールスロー、4種の豆のフリット(+¥100)
Todey'sスープは かぼちゃスープ
ドリンクは アイスカフェラテにしました~♪σ( ̄◇ ̄;)

ただいま ブクマの仕方と
サブウェイのメールをブロックしない方法を 
模索中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 日記

11:12 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

2017年残り100日の運勢は...

2017.09.27(Wed) | EDIT

2017年残り100日の運勢ポチ)

 残り100日みくじ
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 大吉だ~♪

...にしても もう あと100日なんです(*・д・)(・д・`*)ネー



最近 この時期にしては やたらと忙しく

残業後に お惣菜なんて買おうもんなら

腹ペコで めっちゃ大量に買っちゃう始末σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

買いすぎて余ったゴボウ天をリメイクしてみた~♪

20170927- 003 
ゴボウ天ぷらの甘辛煮ポチ)
これ めっちゃ (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

ご飯のおともに 最適でした~♪

Category: 日記(レシピあり)

21:07 | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑

あぎださいっできだっけ③

2017.09.20(Wed) | EDIT

帰る前に パパお勧めのお寿司屋さん うれしのでラーメンを~


20170917- 04920170917- 050
ラーメン&手巻き寿司セット ¥680 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

 20170917- 048 
弟は ラーメン&寿司セット¥1200?かな

あっさり中華そばで 旨かったけど 恐ろしく麺が多くてビックリ!

先回 パパと来た時 お寿司の後に危うくラーメン頼まれるとこだったヾ(;´▽`A``アセアセ 

その後 いろいろ用事を済ませて

翌日は 十文字にある インド料理「ビシュヌ」さんでランチ

20170917- 061 
ビシュヌスペシャルセット¥1100 安いっつ!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

(ダルカレー、チキンカレー、タンドリーチキン、生春巻き、サラダ、ドリンク)

20170917- 059 20170917- 058
こんな田舎で こんな本格的なインド料理が食べられるなんてw

ダルカレー かなり気にいったけど...でら遠いわな(;^_^A

(・ko・)小声で...旅館の朝飯&夕食にちと飽きてきちゃって(旨かったけど一週間続くとね)

パスタとかカレーとかハンバーグが食べたくなちゃったんだよね

また来月行く予定だけど 一泊二日だから ムリだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

20170917- 002 
は プロペラ機から撮った 木曽川と長良川ですw

やっぱ 何度乗っても プロペラ機は ちと怖いじょw

Category: 旅行(国内)

09:55 | Comment(2) | Trackback(-) | PageTop↑

プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム